ローディング中

Loading...

結婚式などで有名な名古屋にある八事サーウィンストンホテルでは、夏が旬のフルーツを使用した「カラフルトロピカル サマーフェア」を開催。ホテルの贅沢な空間の中で、マンゴー・パイナップル・桃・マスカットなどをたっぷり味わえるビュッフェはいかが?

サーウィンストンホテルで「カラフルトロピカル サマーフェア」開催

名古屋にある八事サーウィンストンホテルでは、旬のフルーツをふんだんに味わえる『カラフル・トロピカル サマーフェア』を2016年7月1日(金)~ 8月31日の期間限定で「W café(ダブルカフェ)」にて開催します。

開放感溢れる吹き抜けの空間は結婚式に使用されるホテルならでは。この機会にぜひ夏にぴったりなスイーツの味わいを堪能してみてはいかがですか?

夏の期間限定のサマービュッフェ

今回の『カラフル・トロピカル サマーフェア』は、果物をふんだんに使用したフルーツ三昧のデザートブッフェ。旬をむかえ甘みが増した味に加え、カラフルな見た目で夏にぴったりなフェアになっています。

芳醇な香りでとろけるような甘いマンゴーを贅沢に使用したタルトや焼きたてふわふわのパンケーキ、7種のトロピカルフルーツが織り成すレインボーバームクーヘン、レモンの酸味をきかせたマカロンなど野菜とフルーツのコラボレーションスイーツも楽しむことができますよ。

「カラフル・トロピカル サマーフェア」概要

開催期間: 2016年7月1日(金)~8月31日(水)
開催場所:W café(ダブルカフェ)
開催時間:【1部】15:00~16:30 【2部】17:00~18:30 ※90分制
料金:大人平日2,500円 土日祝2,800円 小学生1,323円

店舗情報

「八事 サーウィンストン ホテル」
住所:愛知県名古屋市昭和区八事本町100-36八事サーウィンストンホテル内1F
TEL:052-861-7901
公式サイト:http://www.bestbridal.co.jp/hotel/yagoto/restaurant/wcafe/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク 六本木

六本木のスヌーピーミュージアム内「カフェブランケット」に、期間限定フロート『シュローダー』が登場。おもちゃのピアノで名曲を奏でる音楽家「シュローダー」がイメージされたメニュー。ビジュアルもかわいいドリンクをぜ…

桔梗屋信玄餅のファン注目!あの「信玄餅アイス」に新味の「抹茶」が登場しているのをご存じですか?黒蜜ときな粉、お餅の組み合わせに抹茶アイスを加えることで、どのような味わいを楽しめるのか…&hell…

ジェラート

2016年度に100万個売れたシャトレーゼの大ヒット商品が再登場!搾乳後24時間以内の生乳だけを使うことで、さらに鮮度が増したとのこと。原料の仕込みから発売までの日数は、なんとわずか4日間!夏季限定のおいしさ…

スイーツ ニューヨーク

ニューヨークスイーツの専門店「チャプチーノ」から、父の日に向けた『ファーザーズ・デー ボックス』が登場。日頃の疲れも忘れ、思わず笑顔がこぼれるスイーツです。今年の父の日は、チャプチーノのスイーツを贈ってみて…

レモン

オルビスの「カテキン&ブレンド茶」に、限定味『すっきりレモンライムティー』が数量限定で登場。粉末を溶かして飲むだけの、夏にぴったりな簡単ダイエットティーです。カテキンの苦味を感じにくい爽やかな味わいのレモンラ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

料理写真を投稿しているインスタグラマーをひとり取り上げ作品の魅力を語る連載の第2回は、トーストやパンケーキの写真が印象的なmiku_colorsさん。その素敵な写真の数々を見ながら、フォロワーを引きつけるスタ…

スイーツ ケーキ 自由が丘 ムース

スイーツ好きなら、スイーツの聖地「自由が丘」へ一度は訪れたことがあるかもしれません。スイーツ激戦区の中でも、特においしいと言われている、ムースのおいしいケーキ屋さんが「エムコイデ」です。東京でも5本の指に入る…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...