ローディング中

Loading...

いま世の中にはたくさんのキッチングッズが溢れています。今回は、なかでもちょっと高級な、大人向けのキッチングッズをまとめてみました。いつもの生活をほんの少し豊かにしたいときや、特別なひとときにぜひ使ってみてください。

大人のためのちょっと高級なキッチングッズ

みなさんはキッチングッズにこだわりがありますか?
毎日使うものだから、できる大人にふさわしい、ちょっと高級なもの、ちょっとおもしろいものを選んでみてはいかがでしょうか。キッチングッズはお値段もピンキリで、いろんな性能を持つものがあります。たくさんあってどれを選べばいいのかわからない、という方もこちらを見れば大丈夫!いま注目の高級キッチングッズをまとめてみました。

電動でふわとろなかき氷を!

ふわとろ雪かき氷器

お店のようなとても細かい目のかき氷ができ、口の中でふわりととける食感が楽しめます。ふわふわなので頭がキーンとすることもなく、電動なのでガリガリと回し続けて手が疲れることもありません。おうちで簡単にかき氷を作れるので人気のようです。見た目もスタイリッシュなので、置いておいてもインテリアの邪魔になりませんね。

マンゴーピューレを買ってくると、いま流行りの台湾風スイーツもできますよ。今年の夏はこのかき氷器で、ふわふわのかき氷を作ってみませんか?

おとなのたのしみ!ソーダマシーン

ソーダストリーム

名前の通りソーダを作ってくれるのがこのマシン。しかもお好みに合わせて炭酸の強弱を調節できるようですよ。シロップをミックスしてフレーバーソーダを作ったり、ミント、ライムやレモンなどの果汁を合わせたり、思い思いのソーダを作ることができます。もちろん、ハイボールを作るのにも最適です。レパートリーは無限大なので、何度でも飽きることなく楽しめそうですね。

もう持ってる?絶品TKGを楽しめるらしい まぜ卵

まぜ卵(まぜらん)

こちらは卵を溶くための道具。とっても地味な見た目のツールですが、TKG(卵かけごはん)好きには神器ではないでしょうか? 白身のどろりとしたかたまりを、先端の刃で切りながら混ぜることができるので、仕上がりがとってもなめらかになるそうです。

1度使ったらこれなしではTKGを作れないという声や、ほかの方にぜひ紹介したいという声が後を絶ちません。お手軽なお値段なのもうれしいポイントのひとつ。いつものTKGにちょこっと手間を加えて、絶品に仕上げてみませんか?

職人の手仕事が光るグラスを持ってみよう!

田島硝子 富士山グラス

こちらは何を入れるのかによって、底の富士山の色が変わるユニークなグラスです。赤だったり緑だったりと、幻想的な富士山を眺めることもできます。タンブラータイプと、ロックグラスタイプがあります。ホームパーティーやオフィスでこちらのグラスを出したら、話題の中心になることまちがいなし。プレゼントとしても、とても人気のグラスです。

知る人ぞ知る曲げわっぱ

曲げわっぱ

健康志向や節約マインドの高まりで「BENTO」関連アイテムは最近すごく注目を集めています。そんななか、お弁当箱にもこだわりをもって曲げわっぱを購入される方がとても増えています。近ごろは、InstagramやtwitterなどのSNSでもよく見かけますよね。

レビューを見るとご飯がおいしく豪華に見える!との声も。 毎日使うものだからこそ、よいものを取り入れてみてはどうでしょうか?

家具屋さんから選んでみたキッチンアイテム

カップスタンド ツリー 木 マグカップ コーヒーカップ スタンド

いつも使うお気に入りのコーヒーカップは、ツリーになったスタンドにかけておくのはいかがでしょうか?わざわざ出す手間も省けますし、使いやすいし、何より見た目がすてき。インテリアとしての存在感を発揮します。どこかのおしゃれなカフェのようです。

夏の風物詩本気の流しそうめん

流しそうめん風流 極 (きわみ) 流しそうめん器

大人だからこそ、こんなアイテムでホームパーティを楽しく演出するのも、遊び心があってよいかもしれません。これがあれば、ホームパーティーでの注目の的になることまちがいなし。

2016年の新型で、上から下に流れていく本格派です!風情を感じる流しそうめんが可能ですよ。お子さまはもちろんのこと、大人もいっしょに楽しめそう。雨の日でも手軽に家の中で流しそうめんができるのもとてもうれしいですよね。

人工竹流しそうめんDX三脚付

これぞ流しそうめんといって想像するかたちではないでしょうか?樹脂製なのでカビや変色の恐れがないので、後片付け担当のパパやママにも安心です。夏は外で本格的な流しそうめんをしたい!という大人のみなさんにおすすめです。

キッチングッズに革命を!

気になるキッチングッズは見つかりましたか?
食事は人間が生きていくうえで欠かせない行為。そんな食事を作るために、いつも同じ道具を使っているとつまらないですし、飽きがきてしまいます。

いま数えきれないほどの高級キッチングッズが出ています。小さいお子さまはもちろん、大人が楽しめるものも数多くあります。ぜひちょっとリッチなキッチングッズで、いつもどおりの毎日に、ちょっと彩りを添えてみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

かき氷

1970年代に一大ブームを巻き起こしたきょろちゃんかき氷機。魔法瓶で有名なタイガーから発売されていたもので、その昭和レトロなかき氷機がいま復活して話題になっているんです。今回は、その愛くるしいきょろちゃんかき…

かき氷 スイーツ

アイスモンスター(ICE MONSTER)から、夏限定でビールジョッキスタイルの新感覚「ビールかき氷」がグランフロント大阪店で発売!マンゴーかき氷とビールを使用し、泡に見立てたかき氷をビールジョッキに入れたス…

かき氷 大阪

ジュースクレンズの専門店「B.up Cleansing Juicery(ビーアップクレンジングジューサリー)」から、夏の風物詩「かき氷」3種が発売!果汁やアーモンドミルクを凍らせた氷が使用された、新感覚のかき…

かき氷

神宮花火大会と同日に、キハチ青山本店が毎年恒例夏祭りイベント「シェフズサマーパーティ2017」を開催!それは、一日限りの大人の夏祭り……。夏祭りピッツァや台湾風かき氷など当日限定メニューも盛りだくさんで、夏祭…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

レシピ まとめ

日本のレシピ本じゃ物足りない?そんなあなたには実用的で使える海外のレシピ本がオススメです。海外のものは見た目も日本のものと比べて素敵です。

コーヒー おしゃれ まとめ

お部屋が殺風景な方に、お家で出来る簡単オシャレなコーヒーフィルターを使ったDIYアイディアを「6」個ご紹介します!コーヒーを出すときにしか使わないフィルターが、その独特の風合いでオシャレなインテリアに大変身し…

おしゃれ まとめ

夫婦やカップルにとって、ペアの物ってとっても嬉しいですよね。定番なのはマグカップだと思いますが、今回はとってもかわいくておしゃれな"おちょこ"をご紹介します。これらのおちょこで是非二人揃ってお酒を飲んで中を深…

レシピ まとめ

「クロックポット(スロークッカー)」をご存知ですか?日本ではあまり使われていませんが、アメリカではとってもメジャーな調理器具なんです!今回は「クロックポット」の便利な使い方をご紹介します♫きっと欲しくなります…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

サラダ レシピ まとめ

りんごを大量にもらって困った……ということはありませんか?せっかくのおいしいりんご、傷む前に食べきってしまいたいですよね。今回はりんごをたっぷりと消費できるレシピを17選ご紹介します。デザートにはもちろん。メ…

スイーツ お菓子 まとめ

甘いものが好きな方は要チェック!博多駅周辺にはおいしいスイーツの人気カフェが大集結しており、今やスイーツ激戦区の仲間入りとも言われています。そこで今回は、博多駅周辺のおすすめスイーツ店をご紹介しますので、ぜひ…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る