ローディング中

Loading...

サーティワンアイスクリームから、ディズニーの人気キャラクター不思議の国のアリスとくまのプーさんをモチーフにしたアイスケーキが新登場。この夏のパーティーにもぴったりの、人気フレーバーでできたアイスケーキをぜひこの機会に味わってみては?

サーティワンからアリスとプーさんのアイスクリームケーキが新発売

サーティワンアイスクリームから、人気のディズニーモチーフのアイスクリームケーキ4種類が2016年6月20日(月)より順次新発売されます。ディズニーのキャラクターを世界観たっぷりに表現した、かわいらしいデザインに注目したいですね。

お祝いにもぴったりなかわいらしいケーキがラインナップしているのでぜひこの夏は、サーティワンのアイスクリームケーキでパーティーをしてみてはいかがですか?

くまのプーさんBOOM BOOM BOOM

プーさんの顔がそのままケーキになった「‘くまのプーさん‘ BOOM BOOM BOOM」は、キャラメルリボンとストロベリー&チョコレートチップのアイスクリームをキャラメル味の黄色ホイップで包んだひとしなです。

目と鼻はチョコレート、眉毛と鼻のしわはチョコホイップで表現されているかわいい一品です。また、頭や鼻の上にハチがのっていたり、チョコレートの花が舞っていたり、ほのぼのとした雰囲気なので、お子さんのお祝いごとにもぴったりですよ。

‘ハートの女王‘ Passion de Rose 〜不思議の国の‘アリス

「‘ハートの女王‘ Passion de Rose 〜不思議の国の‘アリス’〜」は2段重ねのハート型のケーキに、ハートのチョコプレートをのせた数量限定ケーキ。チョコプレートには、チェシャ猫とアリスがペンキを塗っているシーンを切り取ってデザインした一品です。

フレーバーは、ラブポーションサーティワンダーク。さらに、ハートの女王をイメージした王冠もついてくるので、ケーキに飾ったり、パーティーの主役の方にかぶってもらって写真を撮ったり、楽しみ方がたくさんですよ。

不思議の国の ‘アリス‘ ファンタスティックストーリー

「不思議の国の ‘アリス‘ ファンタスティックストーリー」はトランプ型のチョコプレートに、物語のワンシーンをデザイン。白うさぎを追いかけるシーンや森の中でチェシャ猫と出会うシーン、そしてハートの女王が登場するシーンを描いています。

そして、マッドハッターの象徴的な緑の帽子を砂糖菓子にしてちょこんとのせた。また、ホイップクリームでツタや葉っぱ、バラなどを絞り、アリスが迷い込む森の中をイメージしてい、ます。フレーバーは、ラブポーションサーティワンとブルーベリー。ブルーのカラーも、アリスの雰囲気がたっぷりですね。
この夏は、かわいいディズニーモチーフのアイスケーキで、お子さんと一緒いパーティーしてみてがいかがですか?

商品情報

「‘ハートの女王’ Passion de Rose〜不思議の国の‘アリス’〜」
「不思議の国の‘アリス’ファンタスティックストーリー」

発売日:2016年7月1日(金)〜数量限定販売予定
発売店舗:全国のサーティーワン
「‘くまのプーさん‘ BOOM BOOM BOOM」
発売日:2016年6月20日(月)〜通年販売予定
発売店舗:全国のサーティーワン
公式サイト:http://www.31ice.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク チョコレート レモン

リンツから、初夏の期間限定ドリンク『リンツ ミルクチョコレート レモン アイスドリンク』が発売されます。ミルクチョコレートと、レモンのほのかな酸味が心地よい爽やかな味わいのドリンク。見た目も可愛いので、SNS…

オーストラリア 恵比寿 タイ

オーストラリアで人気のモダン・タイ・レストラン「ロングレイン」が、恵比寿ガーデンプレイスタワーにオープン。鮮やかで色合いが美しく、アロマティックなスパイスの香りが魅力的な大皿料理をモダンな…

スムージー ドリンク

ビブリオテークに、韓国発の人気スイーツをビブリオテークらしくアレンジした、見ても食べても楽しいフルーツぎっしりパフェ「コットンキャンディー ボンボン スムージー」が登場。フレッシュでジューシィーなおいしさのハ…

パイ ドリンク

オーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス」から、パイ4種とドリンク2種が登場。昨年も発売されて好評だった、ブロッコリーとエビをケイジャンスパイスが効いたコクのあるマヨソースで仕上げたパイも登場します♩

スイーツ

東阪5店舗のスイーツパラダイスにて、「ラスカル」とのコラボメニューが期間限定で登場。ラスカルの新デザイン「フラワーデザインシリーズ」の世界観を活かした、食べられる花(エディブルフラワー)などを使用したコラボレ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ イギリス スイーツ

イギリス料理はまずい、というイメージがありますが、本当なのでしょうか?確かに質素なものがおおいイギリス料理ですが、最近は様々な要素を取り入れて、昔よりはだいぶおいしくなったとか、そうでないとか……

チーズ レシピ おつまみ まとめ

皆さんのなかには、生粋のチーズ好きという人もいるのではないでしょうか?今回は、市販で売られている様々なチーズを「贅沢チーズ」に変える方法を紹介します。簡単でおいしいと話題のものばかりです♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ 豚肉

旬まっさかりの大根。おでんにしたり、お魚に添えたりと出番はたくさんあるけど1本使いきれないということはありませんか?ガリバタしみしみの豚バラ大根なら、1本じゃむしろ足りなくなってしまうかも。家族みんなのお箸が…

レシピ

炒めておいしい豆苗。シャキシャキの食感も魅力的です。今回は、豆苗を炒めもの以外でおいしく食べるレシピを紹介。お鍋の具材として入れるだけではありませんよ。餃子の皮で包んでツルツルの水餃子風にしちゃいます。もちシ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...