ローディング中

Loading...

オーストラリア発祥のパイを扱う人気店「パイフェイス」では夏のセイボリー系の新作「夏野菜とベーコンのサルサ」が新登場。ぜひ機会に、夏にぴったりなハラペーニョの効いたスパイシーな味わいのパイを食べてみてはいかがですか?

パイフェイスから「夏野菜とベーコンのサルサ」が新登場

オーストラリア発祥のパイとコーヒーを主力としたパイ専門店「パイフェイス」は、“Happy Sunny Pie face”をテーマに暑い夏にぴったりのスパイシーなパイを発売。2016年7月1日(金)から期間限定セイボリーパイ「夏野菜とベーコンのサルサ」を全店で販売します。

夏野菜の代表とされるナスとズッキーニをグリルし、チーズやベーコン、ハラペーニョの効いたサルサソースを合わせた商品です。ピリッとした辛さとチーズのマイルドさが特徴の、夏にオススメなのでぜひみなさんこの機会にご賞味くださいね。

ナスとズッキーニのスパイシーな味わい

グリルしたナスとズッキーニ、ベーコンを、ハラペーニョの効いたサルサソースと合わせた一品になっています。チーズがとろけた、マイルドな辛さが特徴です。パイの顔で、ナスを表現しているのもまたかわいいですよね。
ナスとズッキーニの具材感と生地のサクサク食感を楽しめるパイ。ぜひ夏のパーティーに参加してみてはいかがですか?

商品情報

発売期間:2016年7月1日(金)~7月下旬 (予定)
販売店舗:パイフェイス全店(渋谷モディショップ、ラゾーナ川崎プラザショップ、舞浜イクスピアリショップ)
公式サイト(Facebook):https://www.facebook.com/piefacejp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート 日本酒

キットカットから、父の日向け新商品『お酒とビターなチョコセット』が登場。「キットカット ミニ 日本酒」と「同 ショコラトリー サブリム ビター」の贅沢なセット。本格的な日本酒のまろやかなコクと、キレのある後味…

甘酒 トマト

2017年5月26日(金)、糀の甘酒専門店「古町糀製造所」から夏限定の糀の甘酒『夏糀・トマト』が数量限定で発売されます。イタリア産のトマトをブレンドしたフルーツジュースのような味わいです。日焼けや夏バテが気に…

ヨーグルト

全国のナチュラルローソンから『スノーラ・純ギリシャヨーグルト』が発売されます。オーガニック低温殺菌乳100%、精製白糖不使用などこだわりがつまった贅沢なひと品。大人のための濃厚な味わいのヨーグルトです♩

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

ベリー フルーツ

オルビスのスーパーフードをはじめとする美容、健康果実を配合した『Kirei Charge Bar(キレイチャージバー)』に限定味「赤い果実ミックス」が数量限定で登場。夏に嬉しい酸味の効いたベリー風味の商品です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

しゃぶしゃぶ まとめ

しゃぶしゃぶ温野菜にて、期間限定・八丁味噌のすきしゃぶ特撰コースが開始。期間は、11/27(木)~1/21(水)まで。キーワードは、“オトコを上げる「大人の冬鍋」”!とろける霜降り黒毛…

おでん まとめ

おでんは冬の醍醐味!コンビニで買える手軽な料理ですよね♪そのおでんの中でもヘルシーで美容にいいおすすめのおでんの具を紹介します!さらに太ってしまう具材も紹介!ぜひおでんをチョイスするときの参考にしてみて下さい。

お弁当 まとめ

今お弁当のアイデアがぎゅっとつまっているのがインスタグラム。その中でも特に「seiko_sato」さんのお弁当のアイデアが素晴らしかったので注目。一体どの様なアイデアにあふれているのでしょうか?

まとめ バウムクーヘン スイーツ カフェ

ずーっと昔から特別なお菓子で、みんなに愛されてきた「バウムクーヘン」。時代は変わり少しづつ変化も取り入れながら、今なお愛され続けています。今回はそんなバウムクーヘンを「お取り寄せ可能」なものだけ集めてみました!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

ハイブリッドスイーツ スコーン クッキー レシピ

ハイブリッドスイーツの「スコッキー」って知っていますか?これはその名のとおり、スコーンとクッキーを組み合わせたもので、外はサクッと中はしっとりの新感覚が楽しめます。ホットケーキミックスで簡単に作れるんですよ。

鎌倉 和食 日本酒 お粥

湘南深沢駅から徒歩12分ほどのところにある浮世絵の暖簾が見えたらそこが「粥茶屋 写楽」です。お魚、お粥、お酒といった和食を中心としたメニューを贅沢にふんだんに作っています。味ももちろん満足いただけること間違い…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...