ローディング中

Loading...

台湾で流行中の「羽根つき焼小籠包」を主役商品とした「ディンズ」が仙台にオープンします。台湾で流行中の『羽根付き焼小籠包』はぜひとも食べておきたい一品です。ぜひこの機会に、本場台湾の味を味わいにいってみてはいかがですか?

鼎’S(ディンズ)が東北初出店!「仙台パルコ2」にオープン

『羽根つき焼小籠包専門店』の新業態、『鼎'S’(ディンズ)』が2016年7月1日(金)に、仙台駅前「仙台パルコ2」1階にオープンします。

台湾で流行中の「羽根つき焼小籠包」を主役商品とした、京鼎樓の新業態が東北で若者を中心に人気上昇中の仙台についに誕生。ぜひこの機会に本場台湾の味を食べてみてはいかがですか?

人気台湾メニューの一部をご紹介

KOTEI小籠包

台湾で流行中の「羽根つき焼小籠包」はお店一押しのメニューです。このメニューを食べにくるお客さんも増えそうですね。

ディンズ餃子

看板メニューの「ディンズ餃子」は、ヘルシーな鶏ササミを使用した女性におれしい一品になっています。味もさっぱりとしていて食べやすいのでついつい止まらなくなってしまいますね。

肉まん

これぞ香港飲茶の定番!子供にも大人気の香港チャーシューが入った肉まんはぜひとも食べておきたいですよね。

ピータン豆腐

定番の台湾メニューピータンもこんなにおしゃれになって登場します。特製のタレと一緒に堪能してみてくださいね。

黒酢の酢豚

こちらは、酢豚には珍しくさつまいもが入ったひとしな。ぜひこの機会に濃厚な酢豚の味わいを楽しんでみてはいかがですか?

タピオカドリンク

タピオカドリンク、羽根つき焼小籠包、チャーシュ ー饅頭などは店内だけでなくテイクアウトすることもできますよ。お買い物に疲れた後は、ぜひタピオカドリンクでリフレッシュしてみてくださいね。
台湾で流行中のメニューが楽しめる鼎’S(ディンズ)。ぜひこの夏にお出かけしてみてはいかがですか?

店舗情報

【鼎’S(ディンズ)】
オープン日:2016年7月1日
住所:宮城県仙台市青葉区中央三丁目7-5
TEL: 022-397-6218
公式サイト:http://jin-din-rou.net/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

牛肉 コース料理

極上の「尾崎牛」を1頭買いし、尾崎牛のみを使用した肉割烹が堪能できる「肉割烹吟 北新地店」。肉割烹コースを特別価格で提供してくれる会員カードが発売されます!会員になって、究極の肉割烹を楽しんでみませんか?

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

有楽町

各店舗が地元の特産などをいかしたアイスやソフトクリームを販売し投票数を競う「ご当地アイス対決!in有楽町 交通会館」が開催!全国10店舗のアイスがエントリーします。頂点に立つのは、いったいどこのアイスになるの…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 スイーツ 焼肉 まとめ

浅草でしか食べれないものを紹介します。

パン パン屋 まとめ

東京南部から横浜近郊でハード系パンが美味しいパン屋さんを実際に食べてみた感想で厳選してまとめてみました。妙蓮寺 ブーランジェリー14区を新しく追加。ここのパン屋さんも美味しいですよ。

おしゃれ 北海道 スイーツ 食べ歩き まとめ

北海道は旅行に行くにもとっても魅力的なところですよね。今回はそんな北海道に行ったときに外せないお土産を紹介します。自分のためにもつい買いたくなってしまうようなおすすめの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

ハンバーガー 渋谷 原宿 東京 まとめ

渋谷・原宿近辺でちょっと高級でおいしいハンバーガー屋さんを15軒ご紹介します。そこらへんのハンバーガーじゃ物足りない……と思っているあなた、必見ですよ。ランチはもちろんテイクアウトできるお店もあるので、ぜひチ…

武蔵小杉 カフェ まとめ おしゃれ

近年、住みたい街ランキングでも常に上位にいる武蔵小杉。家族でも一人でも暮らしやすい雰囲気と、都心までのアクセスのよさが人気の秘訣です。今回はそんな武蔵小杉で人気のカフェを16店選んでいます。ついつい長居してし…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

トリュフ チョコレート

バレンタインデーが近づくとチョコレート選びに悩みますが、最近はトリュフチョコが人気ですね。ラッピング材料が100均ショップで大量に販売されています 。紙袋や紙コップを使って、おしゃれにドレスアップするポイント…

東京 お土産

お店の1番人気商品の陰であまり目立たない2番人気。実は不動の2位をキープし続ける実力派の商品ばかりが勢揃いしています。今回は東京駅周辺で評判の名店にスポットを当てて、お店の2番人気商品について調べてみました。…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る