ローディング中

Loading...

新丸ビル7階の飲食店ゾーン「丸の内ハウス」では、東京駅丸の内駅舎を眺めながら楽しめる「ビアテラスin丸の内ハウス2016」します。全9店舗が展開するビールや、約50種類のテイクアウトメニューが登場するのでぜひいってみてはいかが?

東京丸の内に「ビアテラスin丸の内ハウス2016」がオープン

新丸ビル7階の飲食店ゾーン「丸の内ハウス」では、2016年6月24日(金)~9月25日(日)の期間、東京駅舎が一望できるテラスにて、「ビアテラス in 丸の内ハウス2016」が開催されます。

イベントの会期中は、個性的な全9店舗が丸の内ハウス特製ビアジョッキにてビールを登場するほか、ビールがすすむ約50種類のテイクアウトメニューが登場し、夏の夜のひと時を盛り上げますよ。

ビールと一緒にお肉やピザが楽しめる

ビールと一緒に、堪能することができるのは、おいしいお肉やピザ、おつまみなど常時50種類おフードです。ランチでいくのもよし、会社帰りにサクッと飲みに行くのもいいですね。
東京駅舎を眺めながら楽しめるビアテラスはここだけ。今年の夏はぜひいってみてはいかがですか?
【「ビアテラス in 丸の内ハウス2016」概要】
開催期間:2016年6月24日(金)~9月25日(日)
開催時間:11:00~23:00(イベント期間中、金曜日は24:00まで※強風等により閉鎖
開催場所:丸の内ハウス

店舗情報

住所:東京都千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル7階
営業時間:平日11:00~翌4:00、日・祝・連休最終日 11:00~23:00
テラス開放時間11:00~23:00(6月~10月の金曜日は24時まで)
公式サイト(facebook):https://www.facebook.com/marunouchiHOUSE

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ラーメン 焼きそば

この夏、カップヌードル「シーフードヌードル」に2つの商品が加わりました!ひとつはピリ辛な「レッドシーフードヌードル」で、もうひとつは新商品「汁なしシーフード」。いかにも夏らしい味わいを楽しませてくれそうな2商…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

ランチ イタリアン 銀座 まとめ 東京

大人でスタイリッシュな街・銀座には、おしゃれなイタリアンレストランがたくさん!ここでは、銀座でおすすめのイタリアン・ランチのお店をご紹介。1000円程度の安いお店からコース料理のお店、ビュッフェのお店まで、多…

チョコレート ケーキ ドリンク いちご

スタバから、「チョコレートケーキトップフラペチーノ」の抹茶ショットに続いて、「ストロベリー ショット」が期間限定で登場。公式サイトでも予告されていなかったので、驚いた方も多いのでは?実食レビューでご紹介します!

とうもろこし おつまみ 唐揚げ レシピ まとめ

夏が旬のとうもろこし。茹でたり焼いたりして食べるのが一般的ですが、唐揚げにするとビールが進む絶品おつまみに大変身します!そんなとうもろこしの唐揚げを実際に作って食べてみました!詳しい作り方やアレンジレシピもご…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

浅草 スイーツ 焼肉 まとめ

浅草でしか食べれないものを紹介します。

グラノーラ スイーツ まとめ 東京

最近話題のグラノーラだけをお使うお店をまとめました。

銀座 ラーメン まとめ

銀座は洋食や和食の高級なお店が多いイメージですが、実は知る人ぞ知るラーメン激戦区!シンプルなものから、ミシュランのビブグルマンに選ばれた「篝」や「伊藤」まであります。飲んだ後でも安心の深夜営業のお店も含めて、…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スイーツ お菓子

ぷに?ぷにゃ?ぷにょ?ここ最近なんだかカワイイ食感と名前のアイテムがコンビニスイーツ界を席巻しています。デザート王子こと、わたくし“あまいけいき”が命名した「ぷにむにスイーツ」の魅力に迫ってみましょう!…

まとめ

通販でもさまざまな価格帯やバリエーションのものが扱われているおせち。最近では、おひとりさま用おせちも注目を集めているんですって。お正月にはやっぱり豪華なおせちがなくちゃ!ネット注文できる一人前おせちをご紹介し…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る