ライター : macaroni_press

ベルーナに「ふらのキティメロン」が新登場

グルメ専門通販「ベルーナグルメショッピング」では、お中元の時期に合わせて『ふらのキティメロン』などの夏ギフトを販売中です。 最近のギフト市場では、贈答用だけでなく、自分用にも購入するご自宅需要が増えているのでこの機会に自分に購入してみてはいかがですか?

自分へのご褒美ギフトにもぴったり

メロンの網目がハローキティの柄になった『ふらのキティメロン』は、「可愛くて食べるのがもったいない」と昨年話題になり、ベルーナグルメショッピングのサイトでの販売数は、夏ギフトの中でNo.1となりました。 ハローキティの絵が入った化粧箱付きで、贈り物にも自分へのご褒美にもぴったりです。今年もインターネット限定で、300個の数量限定で販売されるのでこのチャンスを見逃さないで。
赤肉のおいしい富良野メロンとキティがコラボレーションしたこの機会にぜひ、誰かにプレゼントしてみてはいかがですか?

商品情報

販売店舗:グルメ専門通販「ベルーナグルメショッピング」 公式サイト:http://belluna-gourmet.com/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ