ライター : macaroni_press

「キッテグランシェショップ」が丸の内にオープン

資生堂パーラーでは2016年6月6日(月)に、東京丸の内『KITTE(キッテ)地下1階に、『資生堂パーラー キッテ グランシェ ショップ』をオープンいたします。新しいショップでは、「チーズケーキ」「花椿ビスケット」などの洋菓子販売をはじめ、カフェメニュー、洋食メニュー、アルコール、オードブルも楽しむことができます。 手土産選びや丸の内のランチタイム、お仕事帰りのリフレッシュタイムなど、ビジネスにもプライベートにも楽しむことができるのでこの機会にぜひ資生堂パーラーの料理を堪能してみてはいかがですか??

食べるべき一品は伝統のオムライス

カフェでは、伝統のオムライスやアイスクリームソーダ、パフェ、さらに、KITTE限定のメニューも登場するのでぜひこの機会に堪能してみてはいかがですか?

お得なハッピーアワーセットも新登場

16:00~はワンドリンクとワンプレートのハッピーアワーセットも登場しますよ。コストパフォーマンスもいいので、会社帰りのOLさんにも人気がでそうですね。
資生堂パーラーならではのおもてなしと、おいしい食文化を、会社帰りにぜひ堪能してみてくださいね。

店舗情報

住所:東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー B1F TEL:03−5221−7800  公式サイト:http://parlour.shiseido.co.jp/?rt_pr=pl092
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ