ローディング中

Loading...

コメダコーヒーでは、ランチ限定で食べられる「昼コメプレート」が新発売。若い女性にも人気にワンプレートで、サンドイッチには人気の小倉ホイップサンドとたまとまレタスサンドを味わうことができますよ。ぜひこの機会にお友達とランチしてみてはいかが?

コメダからお得な昼コメプレート が新登場

コメダコーヒーでは、お昼の新提案『昼コメプレート』が新登場しました。平日・お昼の時間帯に、ドリンクをご注文すると、お昼限定のメニューを楽しむことができる今回のプレート。

若い女性にも人気にワンプレートになっているので、ぜひこの機会にランチにいってみてはいかがですか?

サンドイッチのバリエーションをご紹介

「たまとまレタスサンド」

お店で手作りしているこだわりの玉子ペーストと、フレッシュなトマト。それをコメダ自慢のふわふわパンで挟んだサンドイッチです。

「小倉ホイップサンド」

名古屋名物の小倉あんとホイップクリームをふわふわのパンでサンドしたひとしな。小倉トーストとはまた違った味わいを楽しむことができますよ。
コメダ自慢のふわふわパンで挟んだサンドイッチを、ぜひこの機会にお試しくださいね。
【商品情報】
開催時間:平日の11時30分~14時
価格:ドリンク価格+500円。コメチキなしの場合はドリンク価格+430円。
開催店舗:http://www.komeda.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カレー

無印良品の現在30種類以上が発売されているレトルトカレーシリーズに、新たに「素材を生かしたカレー サグチキン(ほうれん草とチキンのカレー)」が登場!ほうれん草、ケール、小松菜の3種類の青菜が使われた、深みのあ…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

パン

ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」が、フレッシュネスバーガー「聖路加タワー店」を出店。その併設新業態となる『フレッシュネスベーカリー』がスタート!素材にこだわった手作りパンを提供してくれます♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

神戸 カフェ

神戸ハーバーランドエリアの新人気スポット「神戸煉瓦倉庫」内に、カフェレストラン「レッドブリック1898」がオープンしました。モーニングからディナーまで幅広い時間に利用でき、待ち合わせにもぴったりなカフェにぜひ…

東京 ピザ

とろ〜りとろけるピザは、大好きな人も多いのではないでしょうか。今回、都内で食べられる本格的なピザを厳選してご紹介します。生地から製法、こだわりの食材を使用したお店まで、どのお店も要チェックです。新しいお店開拓…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る