ローディング中

Loading...

コメダコーヒーでは、ランチ限定で食べられる「昼コメプレート」が新発売。若い女性にも人気にワンプレートで、サンドイッチには人気の小倉ホイップサンドとたまとまレタスサンドを味わうことができますよ。ぜひこの機会にお友達とランチしてみてはいかが?

コメダからお得な昼コメプレート が新登場

コメダコーヒーでは、お昼の新提案『昼コメプレート』が新登場しました。平日・お昼の時間帯に、ドリンクをご注文すると、お昼限定のメニューを楽しむことができる今回のプレート。

若い女性にも人気にワンプレートになっているので、ぜひこの機会にランチにいってみてはいかがですか?

サンドイッチのバリエーションをご紹介

「たまとまレタスサンド」

お店で手作りしているこだわりの玉子ペーストと、フレッシュなトマト。それをコメダ自慢のふわふわパンで挟んだサンドイッチです。

「小倉ホイップサンド」

名古屋名物の小倉あんとホイップクリームをふわふわのパンでサンドしたひとしな。小倉トーストとはまた違った味わいを楽しむことができますよ。
コメダ自慢のふわふわパンで挟んだサンドイッチを、ぜひこの機会にお試しくださいね。
【商品情報】
開催時間:平日の11時30分~14時
価格:ドリンク価格+500円。コメチキなしの場合はドリンク価格+430円。
開催店舗:http://www.komeda.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク 六本木

六本木のスヌーピーミュージアム内「カフェブランケット」に、期間限定フロート『シュローダー』が登場。おもちゃのピアノで名曲を奏でる音楽家「シュローダー」がイメージされたメニュー。ビジュアルもかわいいドリンクをぜ…

カフェ 埼玉

大好評の 「おそ松さん×サンリオキャラクターズカフェ」が、期間限定で初めて埼玉に上陸!限定のアクリルキーホルダーや、缶バッジも登場♩かわいらしい限定メニューを、この機会にぜひ味わってみてはいかがで…

パクチー チーズフォンデュ

パクチービレッジ新宿店で、世界の代表的な料理にパクチーを組み合わせた『パクチー×世界の料理フェア』が期間限定で開催されます。パクチーペースト等が加えられた「パクチーズフォンデュ」など、全9種類の料…

レモン

オルビスの「カテキン&ブレンド茶」に、限定味『すっきりレモンライムティー』が数量限定で登場。粉末を溶かして飲むだけの、夏にぴったりな簡単ダイエットティーです。カテキンの苦味を感じにくい爽やかな味わいのレモンラ…

レモン ドリンク

コーヒーと輸入食品の小売店カルディコーヒーファームから、オリジナル開発の濃縮紅茶「オリジナル ブラックティーレモン」が発売されます。紅茶の味わいに最適な、酸味と甘みのバランスが追求されたレモンティー。初夏にぴ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

まとめ

自然と触れ合い、清々しい時間を過ごせる「ハイキング」はやっぱり春ですよね〜♡ 寒い冬とは違う、爽やかな空気と新緑を目にするとワクワクしてきます♪普段アウトドア派じゃない人や初心者さんも心配いりません!コレでポ…

岩手 お土産 お菓子 まとめ

東北の太平洋側に位置する岩手県。旅行に行った時に、何をお土産にしようか悩んでしまうことってありますよね。今回は岩手県でおすすめのお土産を7つご紹介します。これを買っておけば間違いなし、という商品ですので、参考…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

ピザ イタリアン レシピ まとめ

オーブンや石釜がないとピザが焼けない、と思っていませんか?実はフライパンでもおいしく焼けちゃうんです。自分で粉から生地を作って、トッピングもオリジナルで楽しんじゃいましょう。基本の作り方やアレンジアイデアをご…

おにぎり お弁当 まとめ

ゴマ油やオリーブオイルをおにぎりに入れて作る「オイルおにぎり」はいかが?冷めてもおいしく、お弁当にピッタリ!といま評判なんです。今回はみなさんのレシピアイデアをご紹介!あなたもお好きな具材や油を使って作ってみ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...