ローディング中

Loading...

いいお天気の日に食べたくなるお肉!ガッツリ食べられるステーキやジューシーなハンバーグが人気の「ブロンコビリー」では期間限定でお得なキャンペーンも実施中。さらに、おかわり自由のサラダバーやブランド米もあり、家族でも楽しめること間違いなしです。

こだわりのハンバーグとステーキが人気のお店

北綾瀬駅から徒歩1分の場所にある『ブロンコビリー 北綾瀬店』では、こだわりのハンバーグやステーキがリーズナブルに楽しめるとあって、連日大人気のダイニング。

こだわりはお肉だけでなく、お米やおかわり自由のサラダビュッフェなど、充実のラインナップ。今ならお得なキャンペーンも実施中ということで、さっそくご紹介します!
お店の入口には、大きなガラスケースの中でしっかりと管理されているお肉がたくさん!
徹底管理されたそのお肉は、目の前の焼き台で備長炭とオガ炭を使って焼き上げていくのです。

2種類の炭をブレンドすることで、外はカリッと、中はジューシーに仕上がるんだとか。早く食べたい!!

絶品のブランド米やおかわり自由のサラダバーも人気

ステーキやハンバーグの味をよりおいしく感じさせてくれるのは、やっぱりごはん。
こちらでは、魚沼産のコシヒカリを使うこだわりです♩
20種類以上のラインナップのサラダバーでは、野菜はもちろん、前菜やパスタなど充実しています。これだけでもおなかいっぱいになってしまいそう!
もちろん、ドリンクバーにはジュースやコーヒーなど充実のラインナップです。

お待ちかね!熱々ジューシーなステーキやハンバーグ

一番人気は「炭焼きジューシーがんこハンバーグ セット」。
さすがステーキハウス!と声を上げてしまいそうな豪快なハンバーグ、粗挽きビーフ100%でステーキ用のお肉をたっぷり混ぜているから旨みと食感も最高です。

とってもジューシーで柔らかく、肉汁たっぷり!
熱々の鉄板で登場するハンバーグ、最後の仕上げは店員さんが目の前でカットしてジュ~ッと焼き付けます。するとちょうどいい焦げ目がついて、最高に仕上がりに。
やっぱりステーキ!という方には、「炭焼き厚切り ミスジステーキセット」がおススメ。

1頭の牛から3kgしか取れないという希少部位のミスジ。ステーキハウスならではのカット技術や炭焼きの技で最高のステーキに仕上がっています。
余分な脂身がない、あっさりとした赤身なので、コクのあるオリジナル和風ソースとの相性もピッタリです。

絶品のお肉がお得になる!100店舗突破キャンペーン

そんなブロンコビリーでは、100店を記念して2つのキャンペーンを実施中
◆2016年6月1日から7日まで、食事代金が20パーセントOFFになります!
◆無料で100グラム増量できる「肉パス」が1000名に当たる
おいしいステーキやハンバーグがお得に楽しめるキャンペーンは6月1日から6月30日までだとか。詳しくはお店のページに書いてありますよ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京 まとめ

いま東京で話題の最新肉グルメを厳選してご紹介!焼肉にステーキ、ローストビーフやトンカツなどなどラインナップもたっぷりご用意しております。12店の人気看板グルメ・おすすめのメニューを一気にまとめてご覧くださいま…

ホルモン

居酒屋で見かけることもある「ガツ」。みなさんは食べたことがありますか?独特の歯ごたえはガツ刺しで楽しむ方も多く人気の部位なんですが、そもそもガツはどこの部位なのか、ご存じでしょうか?ガツについてや食べ方、おす…

レシピ ハンバーグ まとめ

とってもおいしい煮込みハンバーグ。自宅で作るとき、どんな献立にすればいいか、迷うことはありませんか?もうひと品つけたしたい、栄養バランスが気になる……そんな方に、煮込みハンバーグに合うスープや副菜をレシピ付き…

ハンバーガー

2017年6月21日(水)、モスバーガーから「にくにくにくバーガー」が発売されました!テレビ番組『有吉弘行のダレトク!?』で話題となったこちらの商品。パティ、牛肉、テリヤキチキン、レタスで構成されたバーガーで…

とんかつ 京都 サンドイッチ

深夜になると、無性にカツサンドが食べたくなることはありませんか?そんな気持ちのときにピッタリなお店が京都にあります。まだメディアにもあまり出たことがない隠れた名店「とんかつ清水」のカツサンドは、なんとカツの厚…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

とんかつ ランチ 蒲田 まとめ

羽根つき餃子で有名な街・蒲田。しかし最近は行列ができるとんかつ店があるんです!行列覚悟で行く価値ありの蒲田で名高いとんかつ店を3軒ご紹介します。肉質良し、衣良し、もちろん揚げたて!その魅力をとことんご紹介しま…

北海道 食べ歩き まとめ

暑い夏がやってきて、涼しい北海道に旅行にいこうなんて考えてる人も多いのではないでしょうか?北海道といえば、函館と思う人もいると思いますが、函館の観光スポットである函館朝市はマスト。今回は絶対行くべき5店舗をご…

かき氷 専門店 東京 まとめ

東京にある絶品かき氷が食べられるお店をエリア別にご紹介します。原宿の有名店や知る人ぞ知る人気店まで。東京には極上かき氷のお店が多いんです。フルーツ系はもちろん、抹茶味や白玉入りの和風、ケーキ風などの個性派も!…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スコーン ドーナツ

2017年6月14日(水)、スタバの定番人気スイーツ「アメリカンスコーン」と「ドーナツ」の抹茶味が登場!たっぷりの抹茶でコーティングされた甘そうな見た目ですが、夏らしい爽やかな味わいなんだとか。実食レビューで…

キャベツ サラダ レシピ お弁当 おつまみ まとめ

今回は、キャベツサラダのおすすめレシピをご紹介します。定番のコールスローはもちろん、おつまみにおすすめながっつり感のあるレシピもありますよ。キャベツサラダは、どんなシチュエーションでも大活躍!たくさん作って、…

ハツ

フードアナリスト・ハツ。恵比寿・銀座、新宿や渋谷・中目黒・六本木・...

http://ebisu-gourmet.blog.jp/

ページTOPに戻る