ローディング中

Loading...

いいお天気の日に食べたくなるお肉!ガッツリ食べられるステーキやジューシーなハンバーグが人気の「ブロンコビリー」では期間限定でお得なキャンペーンも実施中。さらに、おかわり自由のサラダバーやブランド米もあり、家族でも楽しめること間違いなしです。

こだわりのハンバーグとステーキが人気のお店

北綾瀬駅から徒歩1分の場所にある『ブロンコビリー 北綾瀬店』では、こだわりのハンバーグやステーキがリーズナブルに楽しめるとあって、連日大人気のダイニング。

こだわりはお肉だけでなく、お米やおかわり自由のサラダビュッフェなど、充実のラインナップ。今ならお得なキャンペーンも実施中ということで、さっそくご紹介します!
お店の入口には、大きなガラスケースの中でしっかりと管理されているお肉がたくさん!
徹底管理されたそのお肉は、目の前の焼き台で備長炭とオガ炭を使って焼き上げていくのです。

2種類の炭をブレンドすることで、外はカリッと、中はジューシーに仕上がるんだとか。早く食べたい!!

絶品のブランド米やおかわり自由のサラダバーも人気

ステーキやハンバーグの味をよりおいしく感じさせてくれるのは、やっぱりごはん。
こちらでは、魚沼産のコシヒカリを使うこだわりです♩
20種類以上のラインナップのサラダバーでは、野菜はもちろん、前菜やパスタなど充実しています。これだけでもおなかいっぱいになってしまいそう!
もちろん、ドリンクバーにはジュースやコーヒーなど充実のラインナップです。

お待ちかね!熱々ジューシーなステーキやハンバーグ

一番人気は「炭焼きジューシーがんこハンバーグ セット」。
さすがステーキハウス!と声を上げてしまいそうな豪快なハンバーグ、粗挽きビーフ100%でステーキ用のお肉をたっぷり混ぜているから旨みと食感も最高です。

とってもジューシーで柔らかく、肉汁たっぷり!
熱々の鉄板で登場するハンバーグ、最後の仕上げは店員さんが目の前でカットしてジュ~ッと焼き付けます。するとちょうどいい焦げ目がついて、最高に仕上がりに。
やっぱりステーキ!という方には、「炭焼き厚切り ミスジステーキセット」がおススメ。

1頭の牛から3kgしか取れないという希少部位のミスジ。ステーキハウスならではのカット技術や炭焼きの技で最高のステーキに仕上がっています。
余分な脂身がない、あっさりとした赤身なので、コクのあるオリジナル和風ソースとの相性もピッタリです。

絶品のお肉がお得になる!100店舗突破キャンペーン

そんなブロンコビリーでは、100店を記念して2つのキャンペーンを実施中
◆2016年6月1日から7日まで、食事代金が20パーセントOFFになります!
◆無料で100グラム増量できる「肉パス」が1000名に当たる
おいしいステーキやハンバーグがお得に楽しめるキャンペーンは6月1日から6月30日までだとか。詳しくはお店のページに書いてありますよ!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーグ レシピ

今回は、「紅焼獅子頭」のレシピをご紹介します。中華風肉団子を煮込んだひと品。お肉の中に、甘じょっぱい調味料が染み込んでいて、噛めば噛むほど味わい深さが楽しめるひと品です。ジュワッと広がる煮汁のジューシーさがク…

恵比寿 東京

肉寿司はご存知ですか?お肉をネタにしたお寿司ですが、その進化形ともいえる「焼肉寿司」が話題になっています。ここでは、最近オープンした「恵比寿焼肉寿司 別邸」の焼き肉寿司について、どんな料理でどんな味なのか、口…

レシピ

家にコンビーフの缶詰があっても、どんな食べ方をすればよいかわからない、という人も多いのでは?じつは、お肉版のツナ缶のようなイメージで案外使えるんです。コンビーフのおいしい食べ方やレシピをご紹介します。

ハンバーグ まとめ

誰もが大好きな煮込みハンバーグ。自宅の夕食で、おもてなし料理で、作ったことがある人も多いのではないでしょうか?今回は、そんな煮込みハンバーグの定番人気の味から簡単に作れるものまで、ソース別にご紹介!ぜひ参考に…

レシピ まとめ

あんかけ焼きそばは具をたっぷりと入れることができ、栄養バランスも整えやすいのがうれしいですね。ご自宅でも簡単に作ることができ、アレンジもしやすいです。今回は、海鮮系や肉系、アレンジ系など人気のレシピ15選ご紹…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

東京 食べ歩き デート 和菓子 スイーツ まとめ

都内食べ歩きデートにもちょっとしたおやつ代わりにもおいしいたい焼き。東京でこのお店でしか食べれないたい焼きをまとめてみました。

とんかつ ランチ 蒲田 まとめ

羽根つき餃子で有名な町・蒲田。しかし最近は行列ができるとんかつ店があるんです!行列覚悟で行く価値ありの蒲田で名高いとんかつ店を2軒ご紹介!肉質良し、衣良し、もちろん揚げたて!その魅力をとことんご紹介します。

北海道 食べ歩き まとめ

暑い夏がやってきて、涼しい北海道に旅行にいこうなんて考えてる人も多いのではないでしょうか?北海道といえば、函館と思う人もいると思いますが、函館の観光スポットである函館朝市はマスト。今回は絶対行くべき5店舗をご…

かき氷 専門店 東京 まとめ

東京にある絶品かき氷が食べられるお店をエリア別にご紹介します。原宿の有名店や知る人ぞ知る人気店まで。東京には極上かき氷のお店が多いんです。フルーツ系はもちろん、抹茶味や白玉入りの和風、ケーキ風などの個性派も!…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

レシピ ピクルス

「たまごのピクルス」が簡単にできておいしいと、ハマっている人が増えているようです。さらに卵と酸の力で疲労回復効果も抜群だとか。嬉しいことがいっぱいの「たまごのピクルス」のレシピを紹介します。

表参道 カフェ コーヒー パンケーキ

アメリカ・ロサンゼルス発のオーガニックコーヒー専門店「アースカフェ」。ここではパンケーキマニアも唸るほどの味わいと話題になっている「オーガニックコーヒークリームパンケーキ」が楽しめます。ふわふわパンケーキにの…

ハツ

フードアナリスト・ハツ。恵比寿・銀座、新宿や渋谷・中目黒・六本木・...

http://ebisu-gourmet.blog.jp/