ローディング中

Loading...

肉バル FLAMES 新宿店」ではオープン記念として豚、牛、鳥の3種の肉がお得になるオープン記念フェアを開催します。フェア期間中に予約した方は、看板メニューの三大塊肉がとってもお得な値段で食べることができますよ。ぜひみんなでシェアしてみて!

FLAMES 新宿店でオープン記念フェアを開催

塊肉バル FLAMES 新宿店では2016年6月1日(水)よりグランドオープン記念フェアを開催します。

フェア期間中にご予約いただいた方は、看板メニューの三大塊肉を各種92%OFF以上の29円で食べることができます。大きい塊肉が楽しめるこの機会に、ぜひみんなでシェアしてみてはいかがですか?

メニューの一部をご紹介

こちらは、まるまる一匹鳥を唐揚げにした「塊鶏 カタマリドリ 丸鶏の唐揚げ」はお腹をぺこぺこにしておもいっきり食べたい一品です。
もちろん豚肉だって味わうことができますよ。「塊豚 カタマリブタ ローストポーク」は柔らかな豚肉の旨味を味わうことができます。
塊り肉が29円で食べることができるのはこのきかんだけ。この機会に3種の大きい塊肉を女子会でシェアしてみませんか?
【グランドオープン記念フェア 概要】
開催期間:2016年5月24日(火)~30日(木)
開催場所:塊肉バル FLAMES 新宿店
【店舗情報】
住所:東京都新宿区歌舞伎町1-16-1 第20東京ビル5F
TEL:050-5796-4868
公式サイト(ぐるなび):http://r.gnavi.co.jp/a058469/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ 豚肉 キムチ まとめ

市販のキムチと豚肉を炒めるだけで簡単に作れる「豚キムチ」。今回は、そんな豚キムチをワンランクアップさせる人気のレシピをご紹介します!定番の炒め物から、丼、チャーハンまで、バリエーション豊かに豚キムチを楽しみま…

お弁当 レシピ 作り置き 鶏肉 まとめ

ヘルシーなささみを使って、お弁当のおかずを作ってみませんか?今回は、レンジでできる簡単レシピから、チーズや梅と合わせた絶品おかずまで、お弁当にぴったりなささみ料理をご紹介!お弁当おかずの新定番になりそうな予感…

豚肉 レシピ

肉巻の進化メニュー「野菜と豚肉のクルクル油揚げ巻き」のレシピをご紹介します。お肉だけでなく、油揚げも一緒に巻くので、じゅわっとジューシーな味わいを楽しめますよ。色鮮やかなにんじん、ズッキーニもスライスして巻い…

中華 揚げ物 餃子 レシピ 豚肉 たけのこ

外はカリカリ!中身はもっちり!ジュワっと広がる肉汁の味わいがたまらない「中華風揚げもち餃子」のレシピをご紹介します。一度食べたら、きっとあなたもやみつきになること間違いなしです。食べ応えもあるので、食べ盛りの…

カフェ テイクアウト コーヒー

埼玉県羽生市の自社農場から届く自社野菜をメインに、全国の有機農家から仕入れるオーガニック野菜を使用したファーム・トゥ・ボウルを提供する「シナグロ オーガニックサラダ&カフェ」がもうすぐオープン!業界注目の新ス…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷が…

まとめ

全国にある朝市の中でも「日本三大朝市」と呼ばれる大きな朝市があります。しかし、その選考には諸説あり、どうやら該当する朝市は4つ…?というわけで、美味しい楽しい朝市を、三大だけど四つご紹介します♫

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

スイーツ ケーキ 専門店

浅草にある、国産米粉100%のシフォンケーキ専門店「オタコ」。きび砂糖、国産菜種油、新鮮卵など、体にやさしい材料を使っているので、安心して食べられます。ふわふわ、しっとり、もっちりの食感とお米の優しい味わいが…

溝の口 ランチ まとめ

おひとり様でも入りやすいカフェや、ボリュームたっぷり焼肉ランチなどのおすすめ7店集めてみました。1000円以下という安い価格帯なので、気軽に通うことができますよね。溝の口でのランチに迷ったら、ぜひここへ足を運…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...