ライター : macaroni_press

大丸梅田に「にゃらんスイーツ」が登場

大丸梅田店とリクルートが企画・編集する旅行情報誌『関西・中国・四国じゃらん』は共同で、じゃらんの公式キャラクターである“にゃらん”に関連した「大丸梅田店×じゃらん タイアップ企画」を2016年6月1日(水)から開催中。 今年2月に大丸梅田店で「大丸梅田店×じゃらん タイアップ企画」を実施したところ、“にゃらん”スイーツが連日完売となるなど、大人気に。第2弾となる今回は関西を代表するパティスリーが勢ぞろい。“にゃらん”スイーツのラインナップが全10種と、初登場となる“にゃらん”惣菜2種類をぜひ楽しんでみてくださいね。

にゃらんスイーツの一部をご紹介

<ユーハイム>にゃらんケーキ

1台1,080円
ふんわりスポンジにイチゴや生クリームがたっぷり。まるごとにゃらんのケーキになっています。

<マダムシンコ>にゃらん福ドーナツ

1箱5個入り2,160円
箕面本店で人気の焼きドーナツがキュートなにゃらん仕様に。ギフトにもぴったりですよ。

<みかげ山手ロール>にゃロール

1本1,080円
旬のさくらんぼのシロップ煮を加え、肉球をあしらったロールケーキ。ピンクの肉球がとってもキュートですよね。

<ベビーモンシェール>にゃらんカルテット

1箱1,500円
人気のミニロールケーキをフルーツやチョコでにゃらんデコしてあるかわいいサイズのケーキになっています。

<プティアルション>にゃらんマカロン

1箱1,500円
甘酸っぱいフランボワーズのバタークリームをサンドした肉球がキュートなマカロン。味はもちろん、見た目もかわいいのでつい写真を撮りたくなってしまいますね。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ