ライター : TK

1.スモアポップコーンボール

鍋にバターを入れ溶かし、明るい茶色になるまで待って、マシュマロを入れ、溶けるまで混ぜながら加熱します。火から下ろし、バニラエッセンスを入れ混ぜます。ポップコーンとシリアルを入れます。 手にうすく油をつけ、ゴルフボール程の大きさに丸めます。チョコレートチップをまぶし、軽く押さえてポップコーンのボールに入れます。完全に冷ましてからどうぞ!

2.焼かないピーナッツバターシリアルバー

耐熱ガラスボウルにピーナッツバターチップと生クリームを入れて電子レンジで溶かし、なめらかになるまで混ぜてガナッシュを作り、そのまま20分置きます。ピーナッツバター風味のシリアルを砕き、砕いていないシリアルと一緒にボウルに入れて混ぜます。 鍋にマシュマロとバターを入れ、混ぜながら中火にかけます。バターとマシュマロが溶けたら火から下ろします。ピーナッツバターを入れて混ぜ、シリアルのボウルに注ぎ入れます。素早くシリアル全部にマシュマロのミックスをまぶします。 油をぬったパーチメント紙を敷いた型に生地を入れます。その上にガナッシュを広げます。型をカウンターに軽く落とし完全に平にし、ガナッシュの上にフリーズドライのマシュマロをのせ、冷蔵庫で固めます。 ピーナッツバターチップはチョコレートチップのピーナッツバター味のものです。手に入らなければ、ピーナッツバターカップを小さく切って代用できます。

3.ライスクリスピーキャラメルマシュマロ

ライスクリスピーのシリアルを耐熱用皿に入れます。バターを溶かし、バニラエッセンス、加糖されたエバミルク、キャラメルを鍋に入れ中火にかけ、混ぜながらクリーム状にします。 マシュマロに爪楊枝を刺し、マシュマロをキャラメルの液に浸けます。余分な液を落とし、マシュマロをライスクリスプでコーティングします。

4.焼かないライスシリアル&マシュマロフルーツバー

四角の型にバターをぬります。深めの鍋にバターを入れ溶かし、ミニサイズのマシュマロを入れ弱火で加熱し、完全に溶かします。火から下ろし、フルーツ味クリスピーライスシリアルとミニマシュマロを入れ混ぜ型に入れます。手にバターをぬり、生地を軽く押さえます。完全に冷ましてから切り分けます。 フルーツ味クリスピーライスシリアルはカラフルな色のついたシリアルです。

5.マシュマロクリスプファッジ

鍋にチョコレートとコンデンスミルクを入れ中火にかけ溶かし、滑らかになるまで混ぜ、火から下ろします。バニラエッセンスを入れよく混ぜます。マシュマロとライスシリアルを入れよく混ぜます。 ローフ型にアルミホイルを敷き、ファッジを入れ冷蔵庫で2時間以上冷やします。

6.マシュマロとベリーのシリアルバイツ

バターを鍋に入れ中火にかけて溶かし、マシュマロを入れ完全に溶かします。火から下ろし、シリアルを入れよく混ぜます。 フリーズドライのいちごとブルーベリー、チョコレートチップ、フリーズドライのミニマシュマロを入れ混ぜ、油をぬった型に入れます。1時間置いてから切り分けます。

編集部のおすすめ