ローディング中

Loading...

東銀座駅からすぐの路地裏に入ったところにある「グラマシーテーブル(GRAMERCY TABLE)」は昼も夜もどちらもすてきな隠れ家的ビストロです。おひとりでも、デートでも、どんなときにも大満足いただけることまちがいなしのお店です。

銀座で人気のビストロ「グラマシーテーブル」

グラマシーテーブル(GRAMERCY TABLE)を知っていますか?
銀座の路地裏にある、おしゃれな隠れ家ビストロです。オレンジ色のライトが灯る店内で、都会の喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごせますよ。

外も中もとてもおしゃれ!

銀座の路地裏に現れるおしゃれなビストロがグラマシーテーブルです。外観はとってもスタイリッシュで、きれいなグレー系でまとめられています。
店内も外観に負けないくらいとてもおしゃれです。木のあたたかみを活かしたブラウン系でまとめられています。観葉植物、メニュー表、照明ひとつひとつにこだわっていてとても魅力的です。

ランチメニュー紹介

トリュフオムライス

1日限定5食というこちらの「トリュフオムライス」。残っていたら頼まない選択はありません。卵の上にトリュフがのっているのはもちろん、ライスにもトリュフをふんだんに使用しています。仕上げにオリーブオイルがかかっていて、この相性がとにかく抜群。大人でもときどきオムライスが食べたいですよね。そんな願いを叶えてくれる大人向けのオムライスです。

トリュフオムレツ

http://macaro-ni.jp/29656

1800円

こちらも人気のメニュー「トリュフオムレツ」です。中はとろとろで、トリュフの角切りとじゃがいもが入っています。塩気も甘さもちょうどよい、抜群の味なんだそう。

フレンチごはん

http://macaro-ni.jp/29656

1000円

サラダ、ご飯、炒め物がひとつのプレートにのっています。女性にうれしいワンプレートランチです。バランスがよく、栄養価もばっちり。意外とボリュームもあってひと皿で大満足できるメニューです。

ディナーメニュー紹介

東京で一番美味しい自家製お肉のテリーヌ

http://macaro-ni.jp/29656

1400円

メニュー名に惹かれる方も多いのでは?こちらのテリーヌは厚めで味がとってもジューシー。豚肉の旨みと食感を存分に味わうことができます。"東京で1番"と名付けられただけあります。

サンマとフォアグラの炊き込みご飯

http://macaro-ni.jp/29656

1600円

フォアグラを使用した贅沢な炊き込みご飯です。脂ののったサンマと、フォアグラの相性が抜群です。オレンジジンジャーのさわやかな風味ただよう、くせになるひと品です。味は脂っこさを感じることはあまりなく、さっぱりとしていて食べやすいです。

温かい自家製ひとくちモッツァレラ

http://macaro-ni.jp/29656

300円

とにかく香りがとてもよいです。メインが来る前にまず、この上品なモッツァレラで楽しみませんか?オリーブオイルとの相性が合わないわけがありません。上品すぎる前菜です。

サーモンとアボガドのタルタル

http://macaro-ni.jp/29656

1400円

めずらしいブラッティメアリー(トマトジュースを使用したカクテル)のソースで味付けされた「サーモンとアボカドのタルタル」。ちょっと想像しづらいですが、ブラッティメアリーがよいアクセントになっていて意外にも相性抜群なんだとか!さっぱりとしていてとても食べやすいようですよ。

牛ハラミのステーキ ローストポテト添え

http://macaro-ni.jp/29656

2300円

こちらは見るも贅沢なステーキです。ジューシーなお肉にローストポテトが添えてあります。ややミディアム気味で焼かれたお肉はとてもやわらかく、お口の中でじゅわっと旨みが広がります。色が濃いので味つけも濃いのでは……?と想像しがちですが、意外とあっさりとしていてペロリと食べられます。ポテトもほくほくです。

ここが路地裏であることを忘れそう!

いかがでしたでしょうか?
おしゃれすぎるお店で、昼でも夜でも贅沢なフレンチを食べることができる「グラマシーテーブル」。老若男女に愛されるすてきなお店へ、ぜひ1度足を運んでみてくださいね。

店舗情報

グラマシーテーブル(GRAMERCY TABLE)
・住所:東京都中央区銀座5-9-5
・TEL:03-6228-5537
・営業時間:{月~金}11:30~14:30(L.O.14:00)、18:00~24:00(L.O.22:30) {土}18:00~24:00(L.O.22:30)
・定休日:日曜、祝日(祝日は不定休の場合有り)
・参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13148770/
・公式URL:http://gramercytable.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート トリュフ スイーツ

老舗洋菓子ブランド「デメル(DEMEL)」のトリュフがリニューアル!フルーツやナッツの素材を生かし個性豊かに仕上げられたトリュフが魅力的です。爽やかなものから濃厚なタイプまで、幅広いチョコレートの味わいを楽し…

アレンジレシピ オムライス

名前もチャーミングな「いちごオムライス」をマネする人が増えています。インスタにも作った画像がアップされているのですが、実はとっても簡単に作れるんですよ。女子ならハマりそうな「いちごオムライス」、作り方も詳しく…

オムライス レストラン

オムライスと言えば、ケチャップで絵を描いたりキャラクターモチーフにしてみたりと、楽しみ方の多い料理ですよね。そんななかで、福岡薬院「白のフライパン」の美しすぎる「プリンセスオムライス」が大人女子を中心に人気を…

アレンジレシピ オムライス まとめ

今日のご飯は、白米ですか?たまには、アレンジ次第でいろいろな料理に合わせられるバターライスはいかがでしょうか。フライパンや炊飯器で簡単に作れますよ。今回は、基本の作り方とアレンジレシピを8つ紹介します。

オムライス レシピ

お子さんから大人まで、人気のオムライスを和風にアレンジ。ガーリックバターライスに半熟の卵をかぶせて、大根おろしたっぷりのみぞれあんかけで仕上げています。卵は包まずかぶせるだけなので、作るのもとっても簡単♩激ウ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

レシピ

ひと目を引く写真を撮りたいなら、断然白い鍋がおすすめ!白は引き立て役としては鉄板のカラー。料理をより素敵に見せてくれる優秀なアイテムなんです。今回は、そんな白い鍋で魅力が際立つ料理を3つご紹介!「いいね!」を…

レシピ バナナ トースト

バナナに塩をかける「塩バナナ」がおいしいと話題です。塩をプラスすることで、バナナの甘さがすっきりと引き立つんですよ。トレンドの塩バナナと、同じく流行中のアレンジトーストを組み合わせた「塩バナナトースト」のレシ…

ナス レシピ 夏野菜

夏野菜の代表、ナス。旬の時期にはお手ごろな価格でおいしいものが手に入ります。今年は茄子をいつもと違った食感で味わってみませんか?『ヒルナンデス』で紹介されて話題のなす料理3品をご紹介します。さっそく今晩、試し…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...