ローディング中

Loading...

スターバックスコーヒーでは、人気のサイドメニューに野菜をもりもり食べれる「新サラダラップ」3種が新たに登場します。手軽かつスタイリッシュに食べられて、野菜不足も解消できるので、この機会にぜひ味わってみてはいかがですか?

スタバから「新サラダラップ」が登場

スターバックスコーヒーでは、人気のサイドメニューに「新サラダラップ」が2016年6月1日(水)より、全国の店舗で発売されます。

手軽かつスタイリッシュに食べることのできる、スターバックスのロングセラー商品「サラダラップ」。今回登場するのは、野菜や豆などを中心とした、素材のおいしさをダイレクトに楽しむことのできる3種なので、ぜひこの機会おいしく野菜を取り入れてみてはいかが?

サラダラップのラインナップを一部ご紹介

「サラダラップ メキシカンアボカド」

 380円+税

380円+税

生のアボカドを贅沢に使用したひと品です。アボカドのまろやかさとスパイシーなメキシカンソースのコントラストがポイントで、アボカド以外にレタス、ニンジン、チーズ、ポテト、レンコン、枝豆などさまざまな食材を使用しており、女性に人気がでそうなひと品です。

「サラダラップ 雑穀&ビーンズ バジル」

 380円+税

380円+税

肉類を一切使用せずにボリューム感を得られる「サラダラップ 雑穀&ビーンズ バジル」もラインナップ。噛むほどに楽しめる雑穀や、豆が持つ味わい深さと食感がポイントです。緑茶で色付けされたトルティーヤも、とってもかわいいですよね。

「サラダラップ 12品目野菜 レモンクリーム」

 380円+税

380円+税

レモンクリームソースで、さっぱりと12品目の野菜を食べられるサラダラップもありますよ。必須アミノ酸をすべて含むなど、すぐれた栄養バランスが特長のスーパーフード“キヌア”などの野菜を一気に摂取できるので、野菜不足だと感じるときにおすすめです。
野菜不足のみなさん、スターバックスの新サラダラップを食べて、おいしく野菜をとってみませんか?
【商品情報】
発売日:2016年6月1日(水)※「サラダラップ 根菜チキン」は発売中
発売店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)
公式サイト:http://www.starbucks.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 鎌倉 デート お土産 まとめ

寺社仏閣などが有名な鎌倉で欠かせないのはグルメ!そこで今回は鎌倉・小町通りで食べ歩きしたいおすすめグルメをご紹介。お惣菜からスイーツまで、今食べたいグルメが盛りだくさん!鎌倉近辺にお住まいの方や観光へ来た方は…

まとめ

3COINSとはその名前の通り商品を300円で購入できる生活雑貨店。こちらのキッチン、テーブルウェアのコーディネートをするのが今流行っています。お手軽に購入できてしかもデザイン性も高い3COINSの商品、ぜひ…

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

お弁当の人気メニューになりつつある、オイルおにぎり。今回はごま油を使ったおにぎりのアイディアレシピをご紹介していきます。香ばしい香りが食欲をそそってくるので、子どもから大人まで大好物になってしまうかも?ぜひ作…

パン まとめ

InstagramなどのSNSで話題の「スティックオープンサンド」を知っていますか?サンドイッチのように具材を挟むわけではなく、トーストしたパンに好きな具材を乗せたオープンサンドをスティック状にしたものです。…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

鶏肉 レシピ

ケンタッキーの箱を開けた瞬間に始まる争奪戦。幼いころ経験したことはありませんか?大人になって今回はこのタイプか。とがっかりしたり、大きくて当たりだ!と心の中で喜んだりするようになったかと思いますが、実は「部位…

スタバのフラペチーノの正しい飲み方、知っていますか?失敗すると、飲み終わる頃には味の薄まった氷ばかりになってしまう、意外と難しい飲み物なんです。スタバのメニューをもっとおいしく楽しむためのコツをお教えします!

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る