ローディング中

Loading...

伊勢丹新宿店の屋上では、都内のパノラマ空間が楽しめる「スカイパラダイスビアガーデン」が夏の期間限定でオープンします。今回のテーマは、南ヨーロッパのバカンス。ぜひこの機会に、女子会でおしゃれなピザやスペインのタパスを味わってみませんか?

新宿伊勢丹の屋上にビアガーデンがオープン

伊勢丹新宿店本館屋上では2016年6月1日(水)から「SKY PARADISE BEER GARDEN(スカイテラスビアガーデン)」と称し、南ヨーロッパのバカンスをテーマにしたビアガーデンがオープンします。

今年の伊勢丹新宿店の夏は、南ヨーロッパのバカンスがテーマ。約200席の開放感たっぷりのスペースで、都会の喧騒を忘れて楽しむことができます。おしゃれなバイガーデンは女子会にもぴったり!ぜひこの機会に皆さんで行ってみてはいかがですか?

テーマは南ヨーロッパのバカンス

今年の伊勢丹新宿店の夏は、南ヨーロッパのバカンスがテーマ。約200席の開放感たっぷりのスペースで、都会の喧騒を忘れてゆっくりと味わうことができます。

国産レモンをたっぷり搾る魚介のフリットや、スペインのタパスを思わせる小皿料理に加え、ビアガーデンでは珍しい焼きたての本格的なピッツァがおススメです。

ドリンクの充実のラインナップ

ドリンクメニューもスパークリングワイン、サングリア、モヒートと、バカンス気分を楽しめるものばかり。セルフドリンクなので、少しずつお料理に合わせて好きなドリンクを選べるのもうれしいですよね。
今年の夏は伊勢丹新宿店の、屋上から都内を見渡せるパノラマ空間でゆったりとしたひと時を楽しんでみてはいかがですか?
【スカイパラダイス ビアガーデン概要】
開催期間:2016年6月1日(水)~9月25日(日)
開催場所:伊勢丹新宿店本館屋上 アイ・ガーデン
営業時間:午後4時~午後10時
ラストオーダー:フード 午後9時、ドリンク 午後9時30分

店舗情報

住所:東京都新宿区新宿3−14−1
TEL:03-3352-1111
公式サイト:http://www.isetanguide.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ドリンク

祇園辻利から、東京スカイツリータウン・ソラマチ店で期間限定のテイクアウトメニュー「抹茶ヨーグルトスムージー」と「抹茶とレモンのスカッシュ」が発売!祇園辻利自慢の宇治抹茶にレモンやライムを組み合わせた、ひんやり…

パイナップル

焼きたてチーズタルト専門店パブロ(PABLO)から、「ゴールデンパインとココナッツのチーズタルト」が季節限定で発売!フルーツたちのトロピカルな香りとジュワッとジューシーな甘さが爽やかな、真夏においしい南国チー…

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

女子会 おしゃれ 渋谷 まとめ

渋谷にはおしゃれで美味しい料理が頂けるゆったりできるお店があります。

渋谷 まとめ

近頃、子羊(ラム)のあばら肉のついた背肉を扱った料理“ラムチョップ”が人気を集めているという。あまりなじみのない料理だが、その味はラム肉の常識を覆すほど美味なのだ。あの独特のクセもなく、骨付き肉特有のジューシ…

タイ料理 タイ バジル まとめ

嵐がその味を絶賛したり、料理番組で取り上げられたり、何かと話題のタイ料理・ガパオ。さらにガパオの缶詰がリリースされたりコンビニメニューに登場するなどもーっ今ガパオの人気はすごいんです! 自宅でも作れないことは…

銀座 ランチ 和食 まとめ

大人の街の代名詞「銀座」で必ず押さえておいて損はないというオススメの和食ランチが食べられるお店を厳選してご紹介。夜はハードルが高くてもランチなら安心して食べれちゃいます♪

京都 カフェ スイーツ 和菓子 まとめ

京都といえば「和」。そして、「和」の中でも女性の方が特に好きなのは「和のスイーツ」ではないでしょうか♡そこで、京都に行った際に訪れたい、和のスイーツが楽しめる「和カフェ」を10選しました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ジャム

食材を無駄にしないための先人の知恵「保存食」。手作りすると保存料の心配なく安心して食べられます。作る工程が楽しいうえに、旬を感じられてフードロスも減らせる自家製保存食。そんな毎日の食卓を豊かにする保存食の基礎…

フレンチ ランチ

「フレンチの神様」とも称されることもあるジョエル・ロブション氏のレストランは、記念日や誕生日などの特別な日を過ごすにはぴったりの場所です。今回は、国内に6店舗あるレストランの中から、厳選した3レストランをご紹…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る