ライター : macaroni_press

アクイーユにさわやかな桃のレアチーズパンケーキ登場

パンケーキが人気のカフェアクイーユでは季節限定「桃のレアチーズパンケーキ」が2016年6月1日(水)から7月19日(火)まで、カフェ アクイーユ 恵比寿、横浜で登場します。 この季節にぴったりなさわやかなレアチーズと桃の味わいになっているのでぜひこの機会に食べに行ってみてはいかがですか?

クレームダンジュのやさしい味わい

全国パンケーキランキング1位を獲得したアクイーユの新作は、天使のクリーム「クレームダンジュ」を使用したパンケーキの第二弾。クレームダンジュは、フランスのアンジュ地方で生まれたチーズケーキのことで、軽い口当たりとチーズの濃厚なコクが特徴です。 山梨県産の桃とふわふわ食感の濃厚レアチーズを贅沢に使用した、濃厚ながらも飽きのこない味わいになっています。
桃とクレームダンジュのマリアージュ。パンケーキランキング1位を獲得したアクイーユの新作をぜひこの機会に食べに行ってみてはいかがですか?
【商品情報】 販売期間:2016年6月1日(水)〜7月19日(火) 販売店舗:カフェ アクイーユ恵比寿、横浜 公式サイト:http://accueil.co.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ