ローディング中

Loading...

東八通り沿いにあるパン屋さん「ブーランジェリーNARUI」は、地元の方に愛されているアットホームなパン屋さんです。しかし、それだけではありません。ライ麦を使ったりとこだわりのパンは本格的で味も本物と話題です。

地元で人気のブーランジェリーNARUI

外観は、ダークブラウンの木目が特徴的で、かわいらしい一軒家ですね。シンプルながらもとてもおしゃれなデザイン。まるでパン屋さんというよりは雑貨屋さんという雰囲気です。ドアを開けたら、おいしいパンの匂いが漂ってきそうです。

店内はそこまで広くなく、やや暗めの明るさのおしゃれな照明が落ち着きを与えてくれます。多種多様なパンが所せましと並んでいるので、どれにしようか迷ってしまいそうです。お店の公式ブログには、翌日に焼くパンや焼き上がり時間が掲載されるので、訪れる前に一度チェックしてみましょう。

色々な種類のパンがあります!

コロッケコッペ

168円

168円

濃い色をしたコッペパンはクルミと雑穀が入っています。それだけでも十分イケます。間にはコロッケと千切りキャベツが。北海道男爵を使った大きいコロッケはとてもホクホクしていて食べ応え十分です。シャキシャキのキャベツとの相性も抜群です。

Wチョココルネ

160円

160円

見た目はわりと普通のチョココルネ、何がダブルなのかというと普通のチョココルネのチョコクリームが見える部分に更に粒粒のチョコレートがぎっしりとまぶしてあります。粒々の方がややビターでチョコクリームが甘めなので、ちょうどいいバランスの甘さでおいしいです。

炙りチキンのおろしソース

168円

168円

ソース味の照り焼きチキンと千切りキャベツが入っています。パン生地は白く、しっとりしたタイプです。チキンの上にうっすら大根おろしがのっていてあっさりとしたいい味のアクセントになっています。お互いを引き立て合う組み合わせで最高の味を出してくれています。

マヌカハニーとバターのサンド

260円

260円

こちらのお店はライ麦パンが何種類かあり、そのうちのひとつがこちらになります。バターは贅沢に半分くらい詰まっています。同じくらいマヌカハニーも。バターのコクにマヌカハニー独特の甘みのシンプルな組み合わせがライ麦のパンともよく合います。

さいごに

いかがでしたでしょうか?こちらのお店はカジュアルでアットホームながらも本格的なパンがたくさんあります。テレビでも取り上げられた今注目のパン屋さんへぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

住所:東京都三鷹市牟礼7-1-27
TEL・予約:0422-26-6035
営業時間:7:00~19:00
定休日:月曜日・火曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132002/13161795/
お店公式ブログ:http://narui.hatenablog.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パン お菓子

ラブティックドゥジョエル・ロブションとルパンドゥジョエル・ロブションで、「夏のグルメフェスティバル」と題して“夏”の食材を使用した新商品のパン9種類、菓子3種類が発売されます。味わいも見た目も十分に楽しめる新…

パン 食パン 上野

上野といえばパンダの街として有名ですよね。アトレ上野にある「アンデルセン」では、上野動物園にちなんだキュートな『パンダ食パン』が販売されているんです!かわいすぎると話題になっているパンダ食パンの購入方法や特徴…

ホテル パン スイーツ

ホテル・アゴーラ リ-ジェンシー堺から、父の日にちなんだ商品「真っ赤なネクタイパン」が期間限定で登場。デニッシュ生地に甘さ控えめのカスタードクリームとイチゴがたっぷりのせられた、真っ赤なネクタイの形パンです。…

パン レシピ

最近インスタなどで話題になっている「アイスパン」をご存知でしょうか。名前からはいろいろなビジュアルを想像すると思いますが、アイスパンとはソフトクリームの形をしたパンなんです。今回はそんなかわいいアイスパンの作…

パン レシピ

使う機会が多いからこそフライパンにはこだわりたい!そこでおすすめしたいのが、セブンプレミアムの新フライパン。名前どおりの機能性をもつこの新商品なら、フライパンでは調理のむずかしいパンだってムラなくきれいに焼き…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

銀座 ラーメン まとめ

銀座は洋食や和食の高級なお店が多いイメージですが、実は知る人ぞ知るラーメン激戦区!シンプルなものから、ミシュランのビブグルマンに選ばれた「篝」や「伊藤」まであります。飲んだ後でも安心の深夜営業のお店も含めて、…

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

今回は、自家製米粉の作り方を詳しくご紹介します。小麦アレルギーの方も、自家製なら安心して料理に使うことができますよね。製菓衛生師の資格をもつ筆者が、米粉を使ったパンやお菓子作りのポイントもお教えします!

チーズケーキ

2017年6月13日(火)、日本を代表するパティシエ・辻口博啓氏監修のアイス「チーズスティック」が発売されました!ブルーベリーチーズケーキがそのままアイスになったような、本格的な味わいなんだとか。実食レビュー…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る