ローディング中

Loading...

ホテルオークラ福岡では、地ビール醸造所併設の「オークラブルワリー」がオープンします。フードはアツアツのピザやソーセージなど、ビールに合う料理がたくさん。ぜひこの機会に、会社帰りにおいしいビールを飲んでみませんか?

ホテルオークラ福岡にオークラブルワリーが新登場

ホテルオークラ福岡では来る2016年6月1日(水)17時、地下1階のビール醸造プラントに併設したスペースをブルワリーパブとしてオープンします。ホテルオークラ福岡は、館内の地下1階に日本でも大変めずらしい醸造所を構え、クラフトビール「博多ドラフト」を醸造しています。

今回オープンするオークラブルワリーは、醸造所に併設したレストランで、地ビールはもちろん店内に設置したピザ窯で焼く熱々のピッツァ、ビールに合う料理が味わえますよ。ぜひこの機会に会社帰りや友達同士で行ってみてはいかが?

メニューの一部をご紹介

糸島産ソーセージとラムソーセージは絶対に食べておきたいひとしなです。ぜひこの機会に味わっておきたい一品ですね。
ペペロンチーノ風枝豆やピクルスなどお酒にぴったりなかわいらしいおつまみも充実しています。彩も豊かなので女子会にもぴったりですよね。
生地にビールとビール酵母を入れ、外はパリッと中はもちもちに仕上げるミラノ風ピッツァです。薪窯同様に最高450℃まで温度が上がるガスオーブンで、短時間で焼き上げるのでかりっとした食感を楽しむことができます。

店舗情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

渋谷 ワイン

地下だからこそ味わうことができる「隠れ秘密基地」の様な空間の「Lowline~wine garden~」が、渋谷・道玄坂にオープン!WINE GARDEN(ワインガーデン)をコンセプトに、「大人が遊ぶ庭」を堪…

六本木

東京ミッドタウンで、夏イベント「MIDTOWN LOVES SUMMER(ミッドタウンラブズサマー)」開催!今年は、世界中で人気のウオッカブランド「スミノフ」を使ったカクテルなどが楽しめる「スミノフ ミッドパ…

お茶 ドリンク 静岡

茶屋すずわに、暮らしのシーンに合わせて選んで楽しめる「ときのお茶」シリーズが登場!目覚めの朝、お気に入りのおやつを用意した特別な時間、疲れた身体を労いたい夜など、一日のライフシーンに合わせて楽しむことができる…

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ デート 江ノ島 おしゃれ まとめ

神奈川でおしゃれなデートスポットといえば、海を感じながらの食事ができる湘南ですよね。今回は湘南で海が見えるカフェを7選に絞ってご紹介します。デートの途中にふらっと立ち寄れるので、ぜひ休日に出かけてみてはいかが…

カフェ まとめ ランチ スイーツ

今回は国立市のおすすめカフェをご紹介します。谷保天満宮や城山公園など、見所の多い国立は晴れた日には絶好のお散歩コース!春には、大学通りで桜が咲き誇りとても綺麗なんですよ。のんびり散策しがてら、お気に入りのカフ…

カフェ スイーツ まとめ

こんがり熱々に焼かれたふわふわなマシュマロから、ひんやり冷たいジェラートが溢れるフローズンスモア。東京で人気のドミニクアンセルベーカリーだけでなく、穴場カフェまでご紹介!口の中でとろける食感にやみつき必至!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

佐賀 B級グルメ レシピ

なんとなく、聞いたことがあるような、ないような「シシリアンライス」。いったいどんな食べ物で、どうやって作るのでしょうか。本格シシリアンライスがいただけるお店から、ご家庭でも簡単に作れてしまうレシピまで、まるっ…

ゴマ(学名:Sesamum indicum)は、主に種子を食材・食用油など油製品の材料にされ、古代から現在まで食用として利用されている植物。そんなゴマに関する、ちょっとした食にまつわる雑学ネタを紹介します。

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る