ライター : macaroni_press

リーガロイヤルホテルに新食感かき氷が新登場

リーガロイヤルホテル大阪の「オールデイダイニング リモネ」では、ふわふわに削られた氷の食感と果実のフレーバーを楽しむことができるかき氷3種類を2016年7月1日(金)から9月30日(金)までの期間限定で販売します。 ふわふわ食感のかき氷やエスプーマソースをトッピングしたかき氷など 果実のフレーバーを楽しむ3種になっています。ぜひこの機会に、贅沢なかき氷を味わってみてはいかがですか?

果肉たっぷりかき氷3種をご紹介

「ソフトクリームと苺フレーバーのかき氷」

1,500円
ふわふわとした食感の苺味のかき氷の中に、ミルクのソフトクリームが隠れています。トッピングのミックスベリーの果肉とベリーソースの酸味、ソフトクリームの濃厚な甘みで大人なバランスの味わいに仕上げ、 苺のソルベをトッピングした一品になっています。

ソフトクリームとマンゴーフレーバーのかき氷

1,500円
ふわふわとした食感のマンゴー味のかき氷の中に、ミルクのソフトクリームが隠れています。マンゴーの果肉を贅沢にトッピングし、さらにマンゴーのソルベを乗せた贅沢なひとしなです。

レモンとヨーグルトエスプーマのかき氷

1,500円
ふわふわとした食感のレモン味のかき氷の上に、ヨーグルト味のエスプーマソースをかけています。オレンジとグレープフルーツの果肉をトッピングしており、さわやかな味わいの一品です。
この機会に、果実のフレーバーを楽しむ3種のかき氷をぜひ味わってみてはいかがですか?
【商品情報】 開催期間:2016年7月1日(金)から9月30日(金) 開催店舗:「オールデイダイニング リモネ」
【店舗情報】 住所:大阪市北区中之島 5-3-68 TEL:06−6448-1121 公式サイト:http://www.rihga.co.jp/osaka/index.html
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ