ローディング中

Loading...

シーフードレストラン「シロノニワ」では夏の期間限定でルーフトップビアガーデン「ヤドヴィガ」がオープンします。おしゃれなメニューと空間が楽しめるビアガーデンに、夏の夜に日常から少しだけ離れて行ってみるのはいかがですか?

恵比寿におしゃれなビアガーデンがオープン

シーフードレストラン「シロノニワ」から、2016年5月20日(金)より10月2日(日)の期間中、隣接するアトレ恵比寿「空中花園」にて、ルーフトップビアガーデン「ヤドヴィガ」が開催されます。

この機会におしゃれなメニューが楽しめるビアガーデンに女子会やデートで行ってみてはいかがですか?

楽しめるメニューを一部ご紹介

ビアガーデンで極上のお肉を味わうこともできますよ。ついついお酒も進んでしまうひとしなです。料理もひとつひとつおしゃれなので、思わず写真をとりたくなってしまいますね。
抜群のロケーションで、「シロノニワ」がクリエーションする自慢の海の幸やグリル料理をメインに、ハーブ・スパイス・フラワーなど異国の華やかさとエキゾチックな香りをまとった楽園リゾートスタイルの料理とドリンクの数々を楽しむことができます。
夏の夜に日常から少しだけ離れて、空と、植物と、ビールとおいしいものが楽しめるビアガーデンにぜひ行ってみてくださいね。
【「ヤドヴィガ」開催概要】
開催期間:2016年5月20日 (金)~10月2日(日)  
営業期間:平日 17:00~23:00(受付21:00まで)土日 16:00~23:00(受付21:00まで)
【店舗情報】
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8F「空中花園」
TEL:050-3187-3173 (ヤドヴィガ ご予約専用番号)
公式サイト:http://www.bistro-shiro.com/yadwigha/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パフェ

茶寮都路里から、伊勢丹店限定メニュー「あじさい」が登場します。紅いもクリームと抹茶リーフクッキーで作った紫陽花に、ビスキュイ生地のかたつむりがひと休み。ビジュアルも可愛く、季節を感じられるパフェです♩

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

コーヒー グラノーラ

「ボス ラテベース」に新味『ボス ラテベース スイートメープル』が登場。牛乳で割るだけで、お店のような贅沢な味わいのカフェラテが簡単に作れる濃縮タイプのコーヒーです。「フルグラ®」にかけて食べるのがオ…

かき氷 チョコレート スイーツ

コリアンデザートカフェ「ソルビン」に、日本初上陸1周年を記念した季節限定メニュー「チョコモンスターソルビン」が登場。ビジュアルもボリュームも迫力満点なスイーツ。韓国でも話題となった商品です♩

サーティワンにて初のプレミアムフライデーがスタートします。バラエティパック6コ入(レギュラーサイズ)を購入すると、レギュラーシングルコーンプレゼント券が1枚もらえます。サーティワンで、笑顔あふれる週末を過ごし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

恵比寿 デート カフェ おしゃれ まとめ

大人にも人気のエリア恵比寿。和食はもちろん、バルやビストロ、焼き鳥屋までおいしいお店が集う街。今回はそんな素敵な恵比寿で、オシャレでデートに使えるカフェとレストランをまとめました。女子会やデートにもぴったり。…

カフェ スイーツ ドリンク まとめ

最近都内でコスメブランドプロデュースの話題のカフェが増加中☆ 今回は青山を中心にそんな話題のお店を5店舗ご紹介します♫ どのお店も健康的で、コスメブランドならではの良さが楽しめますっ!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

スムージー

年明け早々からお正月におせちやお雑煮など、おいしい食べものばかり食べて、早くも正月太りに悩んでいるという人も多いはず。そこで今回はカラダの中からキレイを実現する、おいしい習慣のススメをご紹介。オトクなスムージ…

ピンタレストが2016年のトレンドワードとして取り上げた、ビールカクテル。略して「ビアテル」は、ビールが苦手な女性でも飲めるおいしいカクテルとして、今年人気が出ること間違いなし!そこで今回は、ビアテルのアイデ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...