ローディング中

Loading...

ロイヤルパークホテルでは、B1F中国料理「桂花苑」で毎年人気の冷麺フェアを開催します。醤油ダレと胡麻ダレの両方を味わえる五目冷やし麺や、肉そぼろと肉厚のホタテや海老などグイザイがごろごろ入っている冷やし坦々麺を、ぜひ味わってみてくださいね。

夏は冷たい麺で涼やかに過ごそう

ロイヤルパークホテルでは、B1F中国料理「桂花苑」にて、毎年大人気の「凉麺フェア」を2016年8月31日(水)まで開催中です。

今回登場するのは、見た目も涼しげで、爽快な喉ごしが人気の「五目冷やし麺」と「冷やし坦々麺」が登場します。ぜひこの夏は、ひんやりおいしい冷麺をホテルで味わってみませんか?

冷麺メニューの一部をご紹介

五目冷やし麺

2,600円

2,600円

五目冷やし麺は、1989年の開業以来、同じレシピを使用し伝統の味を守り続けている醤油ダレと胡麻ダレが人気のひとしな。毎年夏を楽しみにされているリピーターの人も多いのだとか。ぜひこの機会に味わっておきたいですね。

冷やし坦々麺

2,600円

2,600円

冷やし坦々麺は、肉そぼろと肉厚のホタテや海老をメインに、芳醇なごま油の香りながらも、さっぱりとしたスープになっています。。食感の良いくらげもアクセントになって、また麺は2種類ともに、タピオカ粉を使用したモチモチ感が特徴なので、喉ごしも良く絶妙なバランスの冷麺です。
ぜひこの夏は、ロイヤルパークホテルで人気の冷麺を味わってみませんか?夏にとっても爽やかな気分が味わえますよ。
【「凉麺フェア」概要】
開催期間:2016年8月31日(水)まで
開催店舗:B1F中国料理「桂花苑」

店舗情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ アメリカ まとめ

「チリコンカン」はアメリカで親しまれている国民食。豆と肉をトマトでピリ辛に煮込んだ、親しみやすいメニューです。今回は基本の作り方と人気レシピ20選をご紹介します。どのレシピも簡単なのに味は本格的です。作り置き…

ドリンク ブルーベリー かき氷 スイーツ

今年売れに売れまくっているファミリーマートのフラッペに、新しいフレーバーが仲間入り!今回でなんと第7段、矢継ぎ早に出てきますね。ヨーグルトとブルーベリーを組み合わせた夏らしい味わいだというこの新作を、実食レビ…

ホテル ビュッフェ スイーツ ハロウィン

八事サーウィンストンホテル内のイタリアンレストラン「リストランテ マンジャーレ」で、ハロウィン&アフターハロウィンデザートブッフェ『イエローウィン』開催!秋の実りと彩りを目でも舌でも楽しめる数種のスイーツが勢…

レシピ パスタ お菓子 まとめ

ヘルシーな飲み物の定番、豆乳。そのまま飲む以外にも食事やお菓子に活用できます。独特な味と香りが苦手という人にも食べやすくおいしい、しかも簡単に作れる豆乳レシピがいっぱいです。人気のパスタやスープレシピは日頃の…

ラーメン 焼きそば

この夏、カップヌードル「シーフードヌードル」に2つの商品が加わりました!ひとつはピリ辛な「レッドシーフードヌードル」で、もうひとつは新商品「汁なしシーフード」。いかにも夏らしい味わいを楽しませてくれそうな2商…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

渋谷 イタリアン ピザ ラザニア まとめ

東急百貨店本店、東横店、ShinQsは、創業80周年を記念し、“渋谷をイタリア化”する「SHIBUYA イタリアフェスタ」が10月30日(木)~11月5日(水)まで開催されます。渋谷がイタリア化する1週間を存…

ファミレス まとめ

4月16日(木)から、日本各地の厳選したこだわりの食材を楽しむことができる「ニッポン、ジョサナン、ごちそうさん。」フェアが開催!今回は、開催前に実施された試食会に参加!一足先にフェアメニューをいただいてきまし…

フードフェスティバル まとめ 代々木

2015年度に代々木公園で行われるイベントで、フード関連のものだけを厳選しました♡いろいろなお店や国の料理が食べられるフード系イベントは、毎回多くの人でにぎわっています♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

パスタ イタリアン デート

フォークとスプーンでパスタをクルクル……この食べ方、一見お上品に見えますが、イタリア人から見ると小さな子どものような幼い食べ方なんだとか!イタリア人のパスタの食べ方、日本でスプーンが使われるのはなぜ?正しいフ…

和食

冷めてしまった焼き魚、どうしても上手に温められず、いつもべちゃっとしてがっかり。そんな人におくる失敗しない温め直しのワザです。これさえ覚えておけば、お魚ライフがもっと気楽に楽しめますね。ちょっとの工夫で焼きた…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る