ローディング中

Loading...

東京・成城にある「アンド・ドゥ ドーナツカフェ」をご存じですか?NY風な雰囲気の、とってもおしゃれなカフェなのですが、じつはミスドがプロデュースしてるのです。今回はそんな、注目されること間違いなしの「アンド・ドゥ」についてご紹介!

成城「アンド・ドゥ ドーナツカフェ」は要チェック!

東京都世田谷区の成城に構えている「アンド・ドゥ ドーナツカフェ(& Dough DONUT CAFE)」をご存じですか?

とってもおしゃれな雰囲気で、ホッとひと息つきたいときにおすすめのカフェなのですが、どうやら最近、かなり注目されているようです。いったいどのようなカフェなのでしょうか?ご紹介したいと思います。

NY風のおしゃれカフェ

成城学園前から徒歩1分という、好アクセスな場所に「アンド・ドゥ」はあります。筆記体でデザインされた看板や、レンガ調の外壁など、入る前からすでに、おしゃれな雰囲気が漂っていますね。
お店の中に入ると、まるでニューヨークのような店内。全体的に温かみのある印象で、ゆっくりとくつろぎたくなるような居心地の良さが特徴です。時間があるときに、訪れたくなりますよ。
並んでいるのは、パイやデニッシュなど魅力的な商品ばかり!ランチにはもちろん、ティータイムに足を運んでもいいですね。

じつはここ、ミスドなんです!

ニューヨーク風な雰囲気で、とってもおしゃれな「アンド・ドゥ」。こちらのお店、なんとミスドなんです!ミスタードーナツ成城店が新業態としてリニューアルし、このようなお店になったのですが、とても、ミスドだとは思えませんよね!

「アンド・ドゥ」は現在、日本で1店舗のみの展開となっており、大人向けの高級感ある印象。従来のミスドとは一線を画しています。

人気商品をご紹介

イーストドーナツ

「アンド・ドゥ」はミスドだと先ほど紹介しましたが……通常のミスドで販売されているような商品は、このお店にありません。「アンドドゥ」だからこそ食べることのできる商品ばかりがそろっています。

なかでも定番は、「イーストドーナツ」。写真はシュガーです。すこし大きめに仕上がったドーナツは、ふわふわとしつつ中身がしっかりと詰まっているので、食べ応え抜群ですよ。

ほかにも、チョコレートやクランベリーなどの種類が用意されています。

ケーキドーナツ

イーストドーナツに次いで、人気を誇っている「ケーキドーナツ」。イーストドーナツと違うのは、その食感です。こちらは、しっとりとした舌触りが特徴で、より弾力を感じたい方におすすめです。

種類はチョコレートのほかに、レアチーズやクランベリーなどもご用意。好みや気分に合わせて、チョイスしてみましょう!

食事メニューも充実

「アンドドゥ」では、食事系のメニューも充実しています。カルボナーラやペペロンチーノなど、しっかりとランチを堪能したい方にピッタリです。パスタだけでもかなりメニューが豊富にそろっているので、何度来ても楽しめそうですね。
成城にある、ミスタードーナツの新業態として登場した「アンド・ドゥ ドーナツカフェ」は、今後間違いなく人気が出る注目のお店です!ぜひ、足を運んでみてはいかがですか?

お店の詳細情報

住所:東京都世田谷区成城2-34-10
電話番号:03-5727-0850
営業時間:8:00~22:00
定休日:無休
店舗ページ:http://md.mapion.co.jp/b/misterdonut/info/6008/
参考サイト:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13187860/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

ワインバー&グリル料理「LB(エルビー)」に、今が旬の苺をたっぷり使った季節限定メニューが登場。苺をたっぷり使用したデザートやサラダなど、春らしくて甘酸っぱく爽やかなメニューは見た目もかわいいです。エルビーな…

ドーナツ

2017年3月22日(水)、クリスピークリームドーナツのイースター限定シリーズが発売されます!かわいすぎるドーナツ……どんな味がするのか気になりますね。実食レビューでご紹介します!…

スイーツ レシピ ケーキ まとめ

スイーツをおいしくしてくれるバニラの香り。あるとないとでは大分違いますよね。もしバニラエッセングが自宅にないときも、代用できるものがあることを知っていますか?いざ作り始めてバニラエッセンスがないことに気がつい…

ワッフル スウェーデン スイーツ

スウェーデンでは、3月25日はワッフルの日だということをご存知ですか?そのお祝いとして、イケアでも期間限定で「ワッフルウィーク」を開催♩ぜひこの機会に、日本でもスウェーデンの伝統を楽しんでみてはいかがでしょう…

大阪 スイーツ パンケーキ 食べ歩き

アメ村にて「大阪カワイイパンボ」がオープン。名物の串カツに見立てた「特大串パンケーキ」はフレッシュなフルーツ・マシュマロが交互に挟まれている食べ歩きできるスイーツです。店内には大阪らしいお土産や雑貨も取り揃え…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ソーセージ ドイツ料理 まとめ 東京

ソーセージとビールの組み合わせなんて美味いに決まってるじゃないですか。美味しいソーセージとビールを提供してくれるドイツ料理店を紹介します。

渋谷 ランチ 焼肉 シュラスコ まとめ

どうしてもガッツリと肉を食いたい。昼間っから食いたい。そんな気分の日ってありますよね。そこでおすすめしたいお店を4つご紹介します。ひとりでも会社の同僚や友人とも楽しめる“お肉”ランチを…

吉祥寺 日本酒 居酒屋 まとめ

グルメ激戦区・吉祥寺。今回は日本酒好きをうならさせる名店を5店舗チョイス!日本酒のクオリティはもちろん、接客、サービスを含めた居心地の良さもピカイチ。一人飲みにもデートにもピッタリなはずです!

金沢 カフェ まとめ

北陸新幹線が開通し、今後ますます賑わいを増す街、金沢。とても風情のある街ですが、その町並みに似合うおしゃれな「和」カフェがたくさんあります。その中でも、人気の7店舗をご紹介します♪

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

まとめ

KLIPPAN(クリッパン)とはスウェーデンのテキスタイルメーカー、可愛らしい北欧デザインとその布の感触でキッチンタオルからストール等々、布物のブランドとして注目を浴びています。今クリッパンのキッチンタオルが…

浅草橋 ランチ まとめ

今回は浅草橋のランチが人気のお店をまとめました。下町らしい落ち着いた雰囲気が流れるこの場所でゆっくりとした時間を過ごしてみませんか?観光にもぴったり!浅草橋でランチを楽しみたいとき、ぜひ参考にしてみてください♪

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...