ローディング中

Loading...

フェリシモと、金沢の老舗食品会社「加賀種食品工業株式会社」がコラボレーションした「最中種」がウェブサイトに新登場。洋風にも和風にも、おやつにもおかずにもアレンジが可能なのでぜひこの機会に、みんなで最中パーティーをしませんか?

最中でパーティーを楽しもう

フェリシモと金沢の老舗食品会社「加賀種食品工業株式会社」がコラボした最中が2016年5月18日よりウェブサイトに登場。

上質のもち米を100%使って焼き上げた最中の皮は、「最中種(もなかだね)」と呼ばれ、古都金沢の老舗が誇る逸品です。サクサクの軽さと香ばしさが特徴で、そのまま食べてもおいしく、また、洋風にも和風にも、おやつにもおかずにもアレンジが可能ですよ。ぜひお気に入りのアレンジを見つけてみてはいかが?

最中種のアレンジ方法をいくつかご紹介

お寿司パーティー

最中皮の器に、酢飯とお好きな具材をのせて新感覚の「最中寿司パーティ」もすることができますよ。おもてなしの場でも盛り上がること間違いなしですね。

ぜんざい

ぜんざいに乗せるだけであっというまに、おめでたい雰囲気になります。ちょっとしたイベントや行事にもぴったりですよね。

アイスクリームにもぴったり

もちろんスイーツにも活用することができますよ。アイスクリームは味をえらぶことなく、活用することができるのでアイス最中も簡単につくることができますよ。

お得なセットも発売中

800円

800円

毎月1回届くパッケージには、プランナーいち押しの最中を楽しむヒントもついているのでぜひ参考にして見てくださいね。
愛らしい、いろいろなかたちの最中種。ぜひこの機会にいろいろなアレンジを楽しんでみてくださいね。
【商品情報】
発売日:2016年5月18日
発売店舗:フェリシモ公式ウェブサイト
公式サイト:http://www.felissimo.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

じゃがいも レシピ

玉ねぎを電子レンジ5分で調理するねとめしが「絶品」とツイッターで話題になっています!使う材料は、玉ねぎ、コンソメやバター、ポン酢、黒胡椒のたった5種類。本当に簡単に絶品ねとめしが作れるのか、作り方やアレンジな…

中目黒

「アンジェ web shop」が、17周年を記念して東京・中目黒で2日間限定のポップアップショップ『angersの小さなうつわ市』を開催!全国各地から、約29組もの作家さんや窯元さんのうつわが集められました♩

レシピ まとめ

クリスマスや誕生日パーティーに、かわいらしい「ロールケーキタワー」を作ってみませんか?今回は、基本の作り方から真似してみたいアイデアレシピまでご紹介!フォトジェニックなロールケーキタワーに、ぜひ挑戦してみてく…

たまご レシピ チーズ

たまごのスペシャリスト「たまごソムリエ」が、twitterで話題沸騰中のチーズエッグの作り方をご紹介します!材料たった2つで作ることができちゃう、超々お手軽レシピ!さらに、アレンジも色々楽しく豪華に!

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

おしゃれ お土産 まとめ

ホームパーティーなど多いこの季節。手土産は欠かせない存在ですよね!今回はハイセンスで喜ばれること間違いなしのお取り寄せグルメを5つご紹介します♪是非お土産に持って行って目立っちゃいましょう!

まとめ

果物のエキスがいっぱいに詰まったジュースって飲んでいるだけで体に染み渡るというか...HAPPYな気持ちになりませんか?今回はそんな満足感でいっぱいになるお取り寄せ可能なおいしいジュースをご紹介します。お友達…

マカロン お菓子 カフェ まとめ

女子の憧れ「マカロン」は、カラフルで可愛いですよね。今回は、お取り寄せできるおすすめのマカロン人気店をいくつか厳選してご紹介します!遠くてお店まで足を運べない……という方も、ぜひお取り寄せして食べてみてはいか…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

お菓子

子供が大好きな懐かしのラムネ菓子が大人特有の二日酔いに効くそうです。いったいなぜこのような効果があるのでしょうか?これを覚えておけば飲みすぎも怖くない?疲れがたまったときにもブドウ糖は効果的だそうですよ♪

サラダ 作り置き レシピ まとめ

サラダは毎日食べたい!でもその都度作るのは大変。そこで、今回は便利な「作り置きサラダ」の人気レシピをまとめました。時間があるときに作って冷蔵庫で寝かせておけば、すぐにおいしく食べられるのが魅力的ですよね。毎日…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る