ローディング中

Loading...

オリエンタルホテル広島の「ムーングロー」では、南米のメニューが楽しめてオリンピック気分が味わえる「ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル」が登場。ホテル最上階からの夜景とともに楽しめるビアホールでブラジルの料理を堪能してみて!

まるで南米にいった気分が味わえるビアガーデン

オリエンタルホテル広島では、2016年7月1日(金)から9月19日(月・祝)の期間限定で、23階宴会場「ムーングロー」にて、夏季限定の屋内型ビアホール『SUMMER BEER HALL 「ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル」』が登場します。

ホテル最上階からの夜景とともに楽しめるビアホールを、今年も期間限定でオープン。今回はビールに合う“南米グルメ”をテーマに楽しむことができます。ぜひこの機会に仲間と一緒に味わってみてはいかが?

南米のグルメがビアガーデンで味わえる!

今夏リオデジャネイロオリンピックが開催されるブラジルの代表料理シュラスコをはじめ、豆や豚肉を4~5時間煮込んで作る「フェジョアーダ」、海老やムール貝等の魚介をココナッツミルクとトマトソースでまろやかに仕上げたシチュー「ムケッカ」、パイ生地に牛肉を包んで香ばしく揚げた「エンパナーダ」等、南米の様々な国の料理を食べやすくアレンジし、ブッフェで楽しむことができます。

デザートには、焼きパイナップルやキャラメルソース「ドゥルセデレチェ」を添えたチュロスを、フリードリンクには南米のお酒をイメージしたカクテルもご用意。南米を旅するような気分でお愉しみください。 地上100mからの夜景とともに南米グルメを楽しんでみてはいかが?
南米のグルメが楽しめる新たなビアガーデン。ぜひ今年の夏に一足先にオリンピックの気分を味わってみてはいかが?
【ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル概要】
開催期間:2016年7月1日(金)~9月19日(月・祝)
開催時間:18:00~22:00 ※要予約、食べ・飲み放題 日-木 120分 / 金・土・祝前日 90分
開催場所:23階 宴会場 「ムーングロー」(80席)
価格:大人 4,500円、中高生 2,600円、小学生1,900円、 幼児(4~6歳)1,000円
【店舗情報】
住所:広島市中区田中町6-10
TEL:082-240-7111
公式サイト:http://www.oriental-hiroshima.com/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

東京駅 レモン お土産

博多駅博多デイトス内のスイーツショップ「NeufNeuf(ヌフヌフ)」に、同店人気のガレットシリーズから東京駅丸の内駅舎限定パッケージ、フレーバーの「ガレットリモーネ」が登場!さっぱりレモン味に焼き上げられた…

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

スイカ スイーツ まとめ

夏といえばスイカを食べたい!ということで今回は、ノスタルジーでおいしいスイカスイーツを大特集!毎年大人気の夏季限定スイーツから、今年初登場のおすすめスイーツまでたっぷりご紹介します。お取り寄せや通販情報も一緒…

ホテル

ロイヤルパークホテルで、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて、センターテーブルでシェフが切り分けるローストビーフが人気のブッフェ「夏休みファミリーブッフェ」が開催!三世代ファミリーに嬉しい約45種のブッ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりです♪…

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

お弁当の人気メニューになりつつある、オイルおにぎり。今回はごま油を使ったおにぎりのアイディアレシピをご紹介していきます。香ばしい香りが食欲をそそってくるので、子どもから大人まで大好物になってしまうかも?ぜひ作…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

サラダ

フランスの家庭料理の定番「キャロットラペ」のレシピを紹介します。「ラペ」はフランス語で千切り、細切りなどを意味する言葉。にんじんを千切りにしてドレッシングで和えるだけ。たった3ステップで完成する簡単〈#おしゃ…

ビーツ スープ

鮮やかな真紅色が目を引くボルシチは、ロシアやウクライナで広く親しまれている伝統料理。ビーツとたっぷりの野菜で作るボリューム満点の一皿です。今回は缶詰のビーツでもおいしく作れるレシピをご紹介。美しくておいしい#…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る