ローディング中

Loading...

オリエンタルホテル広島の「ムーングロー」では、南米のメニューが楽しめてオリンピック気分が味わえる「ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル」が登場。ホテル最上階からの夜景とともに楽しめるビアホールでブラジルの料理を堪能してみて!

まるで南米にいった気分が味わえるビアガーデン

オリエンタルホテル広島では、2016年7月1日(金)から9月19日(月・祝)の期間限定で、23階宴会場「ムーングロー」にて、夏季限定の屋内型ビアホール『SUMMER BEER HALL 「ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル」』が登場します。

ホテル最上階からの夜景とともに楽しめるビアホールを、今年も期間限定でオープン。今回はビールに合う“南米グルメ”をテーマに楽しむことができます。ぜひこの機会に仲間と一緒に味わってみてはいかが?

南米のグルメがビアガーデンで味わえる!

今夏リオデジャネイロオリンピックが開催されるブラジルの代表料理シュラスコをはじめ、豆や豚肉を4~5時間煮込んで作る「フェジョアーダ」、海老やムール貝等の魚介をココナッツミルクとトマトソースでまろやかに仕上げたシチュー「ムケッカ」、パイ生地に牛肉を包んで香ばしく揚げた「エンパナーダ」等、南米の様々な国の料理を食べやすくアレンジし、ブッフェで楽しむことができます。

デザートには、焼きパイナップルやキャラメルソース「ドゥルセデレチェ」を添えたチュロスを、フリードリンクには南米のお酒をイメージしたカクテルもご用意。南米を旅するような気分でお愉しみください。 地上100mからの夜景とともに南米グルメを楽しんでみてはいかが?
南米のグルメが楽しめる新たなビアガーデン。ぜひ今年の夏に一足先にオリンピックの気分を味わってみてはいかが?
【ビアカーニバル オブ ザ オリエンタルスタイル概要】
開催期間:2016年7月1日(金)~9月19日(月・祝)
開催時間:18:00~22:00 ※要予約、食べ・飲み放題 日-木 120分 / 金・土・祝前日 90分
開催場所:23階 宴会場 「ムーングロー」(80席)
価格:大人 4,500円、中高生 2,600円、小学生1,900円、 幼児(4~6歳)1,000円
【店舗情報】
住所:広島市中区田中町6-10
TEL:082-240-7111
公式サイト:http://www.oriental-hiroshima.com/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

かき氷

ミニストップに、エナジー炭酸飲料で人気の「ドデカミン」とコラボレーションしたハロハロ第3弾『ハロハロドデカミン』が登場。強炭酸を表現した「楽しさ」と「驚き」を兼ね備えたハロハロです。夏の暑さを吹き飛ばす、食感…

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

スイーツ メロンパン

株式会社ドンクから、「ドンク」、「ジョアン」、「マリー・カトリーヌ」、「ドミニック・ジュラン」の各店舗にて夏季限定のスイーツ『冷やしてメロン』が登場。メロンパンの中に冷たいクリームが入った、暑いシーズンにぴっ…

お弁当

ファミマの人気ホットスナック「ファミチキ」の生みの親であり、昨年退任した元会長・上田準二氏の置き土産だという「黒幕引き丼」。強烈な存在感を放つパッケージの中には、知らなかったファミチキの魅力がぎっしりと詰まっ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

フルーツ スイーツ まとめ

おいしくキレイになる…なんて甘い響きなのでしょう!今回は、女子なら誰しもが一度は望む欲ばりな願いを叶える、美容に◎なスイーツをランキング形式でご紹介しちゃいます♪美容のプロ厳選のスイーツばかりで…

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

おにぎり お弁当 レシピ まとめ

「行列のできる法律相談所」で紹介され、差し入れナンバーワンとして選ばれた「ごま油おにぎり(オイルおにぎり)」が人気急上昇中♪ごま油と塩とご飯が、思いのほか相性抜群なのです!簡単に作れるので是非試してみてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

おつまみ ズッキーニ イタリアン レシピ

日本でもすっかり夏野菜の定番となったズッキーニ。旬の今だからこそ新しい食べ方、バルケッタを試してみませんか?見た目も楽しいズッキーニボートは、オーブンでじっくり加熱するので絶妙な歯ごたえととろみのある果肉がた…

おつまみ 漬け物 和食 レシピ

お漬物といえば大根やきゅうりが代表的ですが、長芋の漬物もそのシャキシャキとした食感がクセになる一品。調味液に浸け込むだけで、お酒もごはんも進むお漬物ができますよ。今回はわさびをピリリと効かせて、思わずクセにな…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...