ローディング中

Loading...

渋谷駅ハチ公口から徒歩8分ほどの距離にある「&sandwich.(アンドサンドイッチ)」。さまざまなシーンにサンドイッチがあってほしいという願いを込めてこちらの店名にしたそうです。15種類の野菜が入ったサンドイッチはボリューム満点です。

新しいタイプのサンドイッチ屋さん

渋谷駅から少し歩いた場所に、ひっそりと現れる「&sandwich.(アンドサンドイッチ)」。目印は、店先にある立て看板で、道路側は、黒い窓ガラスになっています。「本当にサンドイッチを売っているの?」と感じてしまうかもしれませんが、そこにはちゃんと秘密があるのです。
店内に入るとビックリするのは壁一面に並べられたレコードの数。レコードが並ぶサンドイッチ屋さんとは、なかなか珍しいですね。通な人にはたまらないのではないでしょうか。カウンター席の正面には、レコードと同じくらいびっしりとドリンクが並べられています。

夜はBARとして営業しているため、このように少し照明が暗い仕様になっています。お目当てはサンドイッチですが、棚に整頓されたレコードの数々を見ていると、そっちにも興味深々になってしまいますね。

野菜たっぷりのサンドイッチ!

やさいのサンドイッチ

こちらはお店定番のサンドイッチになります。悩んだときはこちらを頼んでみてください。まずこのボリューム、パンの2倍近くあるたっぷり挟まれている野菜。季節により若干変動があるそうですが常に15種類程の野菜が入っています。好き嫌いがある方には調整してくれるのもうれしいですね。

ドレッシングはマイルドな野菜ドレッシングと、スパイシーなドレッシングの2種類の中から選ぶことができます。悩んだらハーフ&ハーフにもしてくれます。シャキシャキの新鮮野菜と自家製のドレッシングの相性は抜群。そこにふんわりもちもちのパンが組み合わさってもう最高のひと言です。スープも付いてくるのでお得ですね。

季節のメニュー

http://macaro-ni.jp/29388

値段:1000円

画像は「クラブハウスサンドイッチ」です。サクサクに香ばしく焼き上げたパンに色どりきれいな野菜がはさまっています。野菜のほかに、チェダーチーズや茹で卵も入っていて、シャキシャキサクサク以外の食感を楽しむこともできます。こちらも食べ応えばっちりです。

こちらのサンドイッチは冬限定ですが、2016年の3月には「えびとアボカドのサンドイッチ」 といった新メニューも出てきました。冬を待たずとも、新しいサンドイッチがラインナップされるかもしれないのでお店のホームページなどを確認していってみましょう。

ドリンク

サンドイッチに合うドリンクもたくさん用意されています。コーヒー、紅茶、ハーブティー、そしてアルコールもあります。ぜひ一緒に頼んでみてください。

サンドイッチは昼だけ!

いかがでしたでしょうか?お野菜たっぷりのサンドイッチは、昼間のみの販売になります。ランチは、こちらの野菜たっぷりのサンドイッチでお腹を満たしてみてはいかがですか?

野菜不足の方、サンドイッチがとにかく好きな方、ぜひ一度足を運んでみてください。落ち着いた店内でBARの雰囲気も楽しめますよ。

店舗情報

住所:東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル 1F
電話番号:03-3481-6009
営業時間:11:00~15:00
休業日:土曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189889/
公式URL:http://www.andsandwich.tokyo/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チーズ サンドイッチ

パリ・ストリート発祥フレッシュメイドのモッツァレラサンドイッチショップ「ンーモッツァ」の日本2号店が、青山にオープン。限定チーズシェイクやサンドイッチがラインナップする他、「アペロ」も登場します♩

ピーマン レシピ まとめ

ピーマンの種とわた、捨てる人も少なくないと思いますが、じつはピーマンの種もわたも食べられるんです!では、黒くなった種はどうすればいい?今回は、ピーマンの種について、詳しくまとめました。おすすめの種ごとレシピも…

じゃがいも

私達の食卓に並ぶことが多いじゃがいも。レンジで加熱する場合、時間はどのくらいがよいのでしょうか?蒸すなら何分ぐらい?今回は、じゃがいもにレンジで火を通す際の時間、蒸す方法、さらに時短レシピまで詳しくご紹介しま…

銀座 喫茶店 サンドイッチ カフェ

過去最高といっても過言ではないほどサンドイッチがブームになっています。その中で多くのサンドイッチファンを悶絶させるサンドイッチが銀座「アメリカン」で提供されています。伝説と言われているサンドイッチをご紹介しま…

ヴィーガン 寿司

ベジタリアンやヴィーガンさんでも安心の「ベジ寿司」が今注目を集めているんです!お野菜をネタとして使用したベジ寿司は、ヘルシー志向の方にもおすすめ。今回はベジ寿司の作り方やアレンジ豊富なレシピ、おいしいベジ寿司…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

アボカド 渋谷 まとめ 東京

美容効果で注目を浴びているアボカドを定番から変わった食べ方まで楽しめるお店を紹介します。

赤坂 新橋 お好み焼き まとめ

広島の方にも、都内で広島風お好み焼きが好きな方にもおすすめしたいお店まとめです。人気のお店を8選ピックアップしました。飯田橋、神田、旗の台、新橋と食べ歩きにもいいですね★今回の記事を参考にぜひ訪れてみてくださ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

清澄白河 カフェ おしゃれ コーヒー

清澄白河「EARTH+GALLERY CAFE & BAR(アースプラスギャラリー カフェ & バー)」はギャラリーの中にカフェがある新感覚スペース。間近でアートを楽しみながらカフェも満喫でき…

チーズ まとめ おつまみ

ワインが好きな人はもちろん、そうでない人もチーズが好きな人は多いはず。今回はそんなチーズの「変わり種」から「王道人気商品」まで、お取り寄せ可能な商品を紹介します。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...