ライター : macaroni公式

「#極上スマイル」写真投稿キャンペーンを実施

今年3月に味やパッケージを一新した森永製菓の人気アイス「チーズスティック」。前よりもさらに濃厚になって、本格的な味わいに生まれ変わりました。 そのあまりの美味しさに、モデルの田中里奈さんや、グルメエンターテイナー・フォーリンデブはっしーさんもこの笑顔!
そんな、思わず笑顔になってしまうくらい濃厚なチーズスティックのリニューアルを記念して、「#極上スマイル」NEWチーズスティックプレゼントキャンペーンを行いました。
内容は、笑顔をおさめた写真もしくは、新しいチーズスティックを食べて思わず「極上スマイル」を浮かべてしまった時の写真を投稿してもらった方に、抽選で同商品をプレゼントするというもの。 さっそく集まった写真をご紹介します。

「超濃厚!」でこぼれる笑顔

miumama616 さん

姉妹で仲良く極上スマイル!楽しい気持ちが伝わってきます。

momototyoro さん

投稿者さんによると、笑顔と一緒によだれまで出てしまったとか。 ママと半分に分けて仲良く食べたそうですよ。

hashimoto_mari さん

「紅茶と頂きたくなるアイス」だそうです。チーズスティックの底面にはサクサクしたビスケットが敷いてありますし、確かに相性バッチリかも。

quantquant03さん

あまりの濃厚さにびっくり!満面の極上スマイルです。

あなたもこの濃厚感を味わって!

クリームチーズとチェダーチーズに加えて、コクのあるゴーダチーズをブレンドし、より濃厚な本格アイスに生まれ変わったチーズスティック。 本物のチーズのような味わいなので、コーヒーやワインにあわせても楽しめますよ! みなさんも、チーズスティックのおいしさで笑顔になってしまったら、SNSに投稿してみてはいかがでしょうか?
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ