ローディング中

Loading...

ザ・リッツ・カールトン大阪では夏の期間限定で大人気のフルーツマンゴーを使用した「マンゴーブッフェ」が新登場。また、同期間でブッフェと宿泊がセットになったプランも登場。いぜひこの機会にこだわりのメニューを満喫してホテルでゆっくり過ごしてみて!

夏にぴったりなスイーツマンゴーが登場

ザ・リッツ・カールトン大阪では、2016年5月16日(月)から7月31日(日)まで、イタリア料理「スプレンディード」でマンゴーブッフェが登場。

またマンゴーブッフェ遠方のお客様にもお楽しみいただけるよう「マンゴーブッフェ 宿泊プラン」のご提供が決定いたしました。

マンゴー好きにはたまらないメニューのラインナップ

ブッフェでは、マンゴーデザートはもちろん、マンゴーを使用したオリジナリティー溢れる軽食も充実。烏骨鶏卵のマスカルポーネクリームを添えた「マンマ“イオランダ”のマンゴーパンケーキ」、ライムとパパイヤの果肉とマンゴークリームがたっぷりつまったシュー「マンゴーイルビニェ」、イカの刺身がのった「イカ墨のリゾット マンゴー ミント」など、多彩なメニューの数々を楽しんでみてくださいね。

こちらで絶対に食べておきたいのが、「宮崎マンゴー」のスライス、ココナッツライス、宮崎マンゴーピューレのココナッツミルククリームを盛り付けた特別プレート。シェフが一皿ずつ席まで運んでくれるのもうれしいですね。

「宿泊プラン」は朝食付きで登場

また同期間でマンゴーブッフェの宿泊プランも登場。宿泊プランでは、オリアナ・ティラバッシ料理長とシェフチームが腕を振るう、芳醇で濃厚な甘さのマンゴーを贅沢に使用したブッフェで心行くまで堪能し、その後はゆっくりとザ・リッツ・カールトン大阪に宿泊できるので、時間を気にする心配もありませんね。
夏にぴったりなマンゴー尽くしのブッフェ。ぜひこの機会にホテルで心ゆくまで堪能してみてはいかが?
【マンゴーブッフェ 概要】
開催期間:2016年5月16日(月)〜7月31日(日)毎日 14:30~18:00(90 分制)
価格:大人 5,500 円、お子様(小学生、6~12 歳)2,750 円(税込・サービス料 13%別)
開催場所: ザ・リッツ・カールトン大阪 イタリア料理「スプレンディード」(1 階)
【店舗情報】
住所:大阪市北区梅田2丁目5番25号
TEL:06-6343-7000
公式サイト:https://www.ritz-carlton.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

クッキー

2017年5月23日(火)、不二家カントリーマアムの新作「塩キャラメル」と「チョコミント」が発売されました!夏の暑い日に食べたい、すっきりとしたあと味に仕上がってるんだとか。実食レビューでご紹介します♩

甘酒 マンゴー オレンジ

ベジエから「菌活美人のフルーツ甘酒 マンゴーオレンジ」が登場。マンゴーとオレンジを使ったフルーティーな粉末甘酒。夏場の栄養補給に、忙しい人の朝ごはんの代わりに、ファスティングに、お風呂上がりの1杯に、様々なシ…

タルト

手のひらサイズの小さなチーズタルト「パブロミニ」から、『たっぷりピーチ』が新登場。チーズタルトをこんがりと焼き上げ、甘酸っぱい桃のコンフィチュールがあしらわれた商品。涼やかな桃の香りと、美味しさが引き立てられ…

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

スイーツ

住吉屋から、父の日に向けた商品「ビアグラ・スイーツ」が登場。ビールジョッキに入ったスイーツで、ねっとりとした濃厚なマンゴーのプリンと、洋酒が効いた大人の味に仕上げられた本格チョコムースの2種類のスイーツ。ビジ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

原宿 パンケーキ 渋谷 祐天寺 スイーツ まとめ

いま流行りのパンケーキをまとめています!それぞれ違ったパンケーキなので自分のお気に入りを見つけてみてはいかが!

ゼリー まとめ

暑い毎日の清涼剤。冷たいデザートはいかがですか?お取り寄せできる、夏にぴったりの涼しげで美味しいゼリーを集めてみました♪目に美しく舌に涼しく、気持ちもワクワクするような一品をどうぞ。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

餃子 パクチー

今、女性たちの間で空前の餃子ブームが来ていることをご存知ですか?ギョーザロッコマンではトッピングを自由にカスタマイズできる「飾り餃子」が登場!定番の組み合わせから、意外な組み合わせまで。女子会でシェアして食べ…

チョコレート 新宿 ココア

鎌倉の人気チョコレートショップ「ca ca o(カカオ)」がついに今話題のグルメスポットニュウマンにニューオープン!お店こだわりのタルトやタブレットチョコレートが味わえるとあって、今から人気が出そうな予感⁉︎

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...