ライター : macaroni_press

北海道のブランド牛が味わえる!

北海道のブランド牛が贅沢に味わえるお店『STEAK HOUSE 瓦glamb(ステーキハウスカワラグラム)』がが2016年5月18日にたまプラーザにオープンします。 「贅沢に、おいしいお肉を好きなだけ」をコンセプトに、北海道のブランド牛「宗谷黒牛(そうやくろうし)」を使用したステーキを贅沢に味わえるとあって今から話題になっています。

楽しめるお肉のメニューを一部ご紹介

赤身ステーキ

がっつりお腹を空かせて楽しみたいのが、こちらの赤身ステーキ。ボリュームがありながらも上質なお肉なので、女性でもぺろっと食べることができますよ。

ロイヤル・リブ

真空状態50~60℃の低温で24時間調理をしたリブロース。真空調理のため肉の旨味を逃さず、かつ低温調理でタンパク質の凝固がせず柔らかく仕上がります。見た目は生肉の様ですが、中はしっかりと火が通っておりジューシーでとろけるような柔らかな食感が特徴的です。
北海道のブランド牛を使用した新食感ステーキをぜひこの機会に味わってみてはいかがですか?

店舗情報

住所:神奈川県横浜市 青葉区美しが丘2丁目21−1 TEL:045-902-3369 営業日:年中無休(予定) 営業時間:ランチ11:00~15:00、ディナー17:00~22:00(L.O.21:00)
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ