ローディング中

Loading...

大阪府枚方市にオープンする商業施設「枚方T-SITE」パンをお腹いっぱい楽しめるお店「ザ・グラウンズベイカー」がオープンします。地元枚方の農園で採れた野菜を使用したパンや、こだわりの「レンゲ米」をぜひこの機会に味わってみてくださいね。

おなかいっぱいパンを食べよう

大阪府枚方市内にオープンする商業施設「枚方T-SITE」内に、新店舗『THE GROUNDS BAKER(ザ・グラウンズベイカー)』が2016年5月16日にオープンします。

「大地の食材を使いお店で作る。おなかいっぱい枚方を食べる。」をコンセプトに、R Bakerを基盤としたセミハイブランドとして誕生したこちらのお店。地元枚方の農園で採れた野菜を使用したパンなど、約60種類のパンを楽しむことができますよ。

楽しめるパンのメニューを一部ご紹介

レンゲ米の恵み

枚方の「レンゲ米」と交野の地酒「極濁(きわみにごり)」を使用。酒のふわっとした香りと耳部分のザクっとした“おこげ”食感が特徴的です。枚方産の厳選材料と自家製酵母のこだわり製法で作られています。フランス産発酵バターが香る、リッチな食パンをこの機会に味わってみて!

とろとろ小倉の餡バター

とろとろとした小倉あんが厚切りのパンに絶妙にマッチしたひとしな。ぜひこの機会になかなか味わえない小豆の食感を楽しんでみてくださいね。

花畑牧場のラクレットチーズトースト

今はやりのラクレットチーズも楽しむことができますよ。ぜひアツアツの状態を食べてみてくださいね。

ドリンクもとってもおしゃれ

自家製シロップのフレーバーソーダ

http://macaro-ni.jp/29344

500円

無添加、無着色の天然素材を使った自家製シロップを、ソーダや紅茶などお好みの飲み方で楽しむことができます。見た目もとっても華やかなので、女性から人気が出そうですね。
食パンは口に入れたら癖になる食感。おしゃれな空間で、ゆっくりとパンを楽しみながら休日を過ごしてみてはいかが?

店舗情報

オープン日:2016年5月16日(月)
住所:大阪府枚方市岡東町12-2 枚方T-SITE1F
TEL:072-843-3288
席数:32席(テーブル席18・テラス席14)
営業時間:7:00~20:00

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

マラサダ パン

ローソンから「デニッシュマラサダ」が登場!ハワイの人気スイーツマラサダとデニッシュを掛け合わせたハイブリッドスイーツです。もっちりとしたマラサダ生地でデニッシュを作るとどんな食感になるの?実食レポートでご紹介…

大阪

大人気の餃子フェスがいよいよ関西・大阪に初上陸。最強のシェアめし=餃子の魅力を伝える、「餃子フェス OSAKA 2017」が大阪で開催されます。進化形餃子が豊富にラインナップ!ゴールデンウィークは餃子を食べに…

表参道 パクチー クレープ

グルテンフリー料理で人気の表参道「ナチュラルクリームキッチン」がリニューアルオープン。日本初上陸のフレッシュパクチーや福岡産高級イチゴ“あまおう”を贅沢に使用したパスタやスイーツなど、…

アイスクリーム チョコレート

サーティワンアイスクリームから、流行のカップケーキをイメージしたアイスクリームケーキ「キャラメルチョコナッツ」が登場。チョコレートとダブルキャラメルチョコナッツのアイスに、贅沢なトッピングが飾られており、オト…

パンケーキ 大阪 関西

アメリカ・ポートランド発祥のパンケーキ専門店オリジナルパンケーキハウスが、大阪ミナミエリアのランドマーク・なんばパークスにオープン。こだわりの食材と製法で作るオリパンの看板メニュー「ダッチベイビー」は必食です♩

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

北海道 海鮮丼 まとめ

北海道に行ったらやっぱり海鮮丼は食べておきたいですよね。ランチでとっても安く食べられるお店や、夜でも食べられるお店などたくさんあるんです。そんな海鮮丼のお店のなかでも特におすすめの店舗を、広い北海道の地域別に…

沖縄 お土産 スイーツ 九州 まとめ

一年を通じて大人気の旅行スポット、沖縄!美しい空と海、首里城などの歴史を感じられる場所、そしていまも残る琉球文化。何度行っても新しい発見がある沖縄はグルメも充実していますよね。定番から珍しいものまで選りすぐり…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

鎌倉 和食 日本酒 お粥

湘南深沢駅から徒歩12分ほどのところにある浮世絵の暖簾が見えたらそこが「粥茶屋 写楽」です。お魚、お粥、お酒といった和食を中心としたメニューを贅沢にふんだんに作っています。味ももちろん満足いただけること間違い…

鎌倉 ブリトー カフェ

由比ヶ浜駅から徒歩4分ほどのところにある、青い外観のお店が「フィエスタ(FIESTA)」です。こちらのお店は、ブリトーとトルティーヤの専門店。本格的なメキシカン料理を堪能することができるので、ぜひ足を運んでみ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...