ローディング中

Loading...

ストリングスホテル東京では、人気の「おとなのかき氷」が夏の期間限定で登場します。女性に人気の「パクチー」をはじめ、ブラジルをテーマにした「アサイー」や甘さと酸味が絶妙の「トロピカルバジル」も新登場。夏に味わっておきたい3種になっています。

今年の夏はホテルでおとなのかき氷を

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルのレストラン&バー「ザ・ダイニング ルーム」のバーでは、暑い夏の夜にぴったりのオリジナルの“カクテルかき氷”、『大人のかき氷』が、2016年6月1日(水)~9月11日(日)までの期間限定で登場します。

今回登場するのは、贅沢かつフレーバーも大人の味。アサイー、バジル、パクチーといったかき氷では珍しいフレーバーにも注目です。ぜひこの機会に味わってみてはいかが?

3種のかき氷を一挙ご紹介

アサイー

ブラジルをテーマにした「アサイー」。ブラジル原産のアサイーをメインにしたアップルとバナナのフルーツカクテルにスロージンで苦みを加えたフレーバーかき氷に、カイピリーニャをシロップとしてかければ、絶妙な味を楽しむことができますよ。

パクチー

パクチーとヨーグルトの斬新な組み合わせのかき氷「パクチー」は、濃厚なフローズンヨーグルトにパクチーの独特の香りが立つ、絶妙な味わいに。一緒に混ぜられたキュウリの不思議な食感が楽しく、ドラフトビールを掛けると爽やかなテイストになる、今年一度は試したいひとしなです。

トロピカルバジル

最後は、ピーチとジンジャー、パインアップルとヘーゼルナッツの2種類のフレーバーかき氷にバジル香る特製ブラッディーメアリーを掛けて食べる大人の中の大人のかき氷「トロピカルバジル」。ジンジャーがアクセントになった爽やかな甘さを贅沢な味わってみて。
今年の夏は、ホテルでおとなの味のかき氷を体験してみませんか?きっとあなたも涼やかで贅沢な気持ちになること間違い無しですよ。
【「大人のかき氷」概要】
期間:2016年6月1日(水)~9月11日(日)
場所:レストラン&バー「ザ・ダイニング ルーム」(26階)
日時:バータイム 17:00~24:00(L.O. 23:30)
料金:1,800円
【店舗情報】
住所:東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー26階
TEL :03-5783-1258
公式サイト:https://www.intercontinental-strings.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ホテル スイーツ

ハイアットリージェンシー東京の「ペストリーショップ」に、初夏から夏の盛りまでの季節の移り変わりを表現したスイーツが登場。梅雨時のやさしい雨音が聞こえてきそうなヴェリーヌなど、フォトジェニックなスイーツがいっぱ…

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

和菓子 かき氷

2017年5月23日(火)、セブンプレミアム「おしるこ氷」が発売されました。「ティラミス氷」や「クレームブリュレ氷」など、個性的な味が多いシリーズの最新作です。「あずきミルク」ではなく、あくまで「おしるこ」味…

パフェ

茶寮都路里から、伊勢丹店限定メニュー「あじさい」が登場します。紅いもクリームと抹茶リーフクッキーで作った紫陽花に、ビスキュイ生地のかたつむりがひと休み。ビジュアルも可愛く、季節を感じられるパフェです♩

レモン ドリンク

キリン世界のKitchenから「ほろにがピール漬け蜂蜜レモン」が数量限定で登場。ノーワックスのレモンピールにこだわり、皮を細かくすりつぶすことで素材の滋味が引き出された商品。レモンの皮の苦みと香りが生きたドリ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

スイーツ まとめ

おとりよせ可能な黒いスイーツをまとめました!

ケーキ まとめ

安全な食を追求することで安心安全な未来を切り開きましょう☆ ということで無添加が売りの超優良食品をまとめました!

パン レシピ まとめ

春といえば桜!桜といえばピンク。女子が大好きなピンク色のパンを集めました。ところでピンク色ってどうやって色付けするの?って人のために、かわいいピンク色に仕上げるために使われた材料を紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

新宿 カフェ

bowls=ボウル=丼。丼と聞くと男性が食べるもの、ガッツリ食べるものというイメージが強いかと思われますがここのお店は違います!オシャレで可愛くてそれでいて美味しい☆一体どんな「丼」のお店なのでしょうか?

ハンバーガー 自由が丘

ニューヨーク発のオーガニック・グルメハンバーガー店「Bear Burger(ベアバーガー)」の1号店が、東京・自由が丘に2015年7月にオープンしました。パティの焼き加減も注文でき、こだわりのオリジナルハンバ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...