ローディング中

Loading...

カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店では、惜しまれながらなくなったメニューの「カレルプリン」が復活しました。口あたりのよさと、濃厚で上品なコクを持ち合わせた正統派のプリンを、復活したこの機会にぜひ味わってみてくださいね。

カレルプリンがついに復活!

カレルチャペック紅茶店吉祥寺本店では、人気商品だった「カレルプリン」が、2016年5月2日(月)より、復活して登場しました。

「カレルチャペック紅茶店」のプリンは、なめらかな口あたりのよさと、濃厚で上品なコクを持ち合わせた正統派。贅沢に生クリームとはちみつを使い、厨房で丁寧に手作りされています。紅茶専門店ならではの特製プリンで、リピーターの多いスイーツです。ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

カレルプリンが人気のひみつ

【カレルプリン】
定番だからこそ丁寧に作るカスタードプリン。たまごと牛乳の濃厚な味わいで、口あたりはとてもなめらか。生クリームとはちみつをたっぷり使っています。そのままでもおいしいですが、別添のカラメルソースをトロリとかけて、優しい甘さに浸ってみても。
【カレル紅茶プリン】
黒糖のような深い香りを持つスリランカのルフナ茶。旬の銘茶園茶葉をふんだんに使用したプリンは、濃厚なカスタードの味に負けない、しっかりした紅茶の味と香りが感じられます。紅茶が好きな方にぴったりな、大人のプリンです。別添カラメルソースをかければ、お好きな甘さで楽しめます。
プリンは大人も子どもも大好きなお菓子。かわいい器に入った特製プリンは、お土産にも喜ばれるはずです!そんな絶品プリンを、ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

店舗情報

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ スープ チャーハン まとめ

中華料理に欠かせない調味料「豆板醤」。使い方がわからずに冷蔵庫で眠らせていませんか?料理にコクと辛みを与える豆板醤があれば、いつものメニューもピリっとおいしく変身!スープ、チャーハン、炒め物など人気のピリ辛レ…

ドリンク 表参道 大阪 フルーツ 専門店

紅茶ブランド「リプトン」から、昨年大人気だった期間限定『Fruits in Tea専門店』が東京と大阪に今年もオープン。オープンに先駆け、抽選で合計500名をお店に優先で案内してくれるキャンペーンも実施されま…

青い海を再現したイルカのティーバッグで話題になった「オーシャンティーバック」から新作「猫のティーバッグ」がヴィレヴァンオンラインにて発売されます。中身はノンカフェインの体に優しいルイボスティー。タグは食べ終わ…

赤坂

赤坂にある鍋屋「マルミット」の、一度に4つの味が楽しめるオリジナル鍋が話題です。渡辺直美さんやアンジャッシュの渡部さんも御用達というから味はお墨付き♩いったいどんな鍋料理が出てくるのか、今日は「マルミット」に…

まとめ

先日放送の『スクール革命』では、アイスマン福留さんセレクトのおすすめ商品が登場し、お茶の間を賑わせていました。そこで今回は番組に登場した選ばれしアイスたちにズームイン。話題の人気作からご当地系アイスまで、珠玉…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません&hell…

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ

コンパクトホットプレートで有名な「BRUNO(ブルーノ)」シリーズに、「グリルポット」が登場していることをご存知ですか?1台で「煮る・焼く・蒸す・揚げる」の4役をこなす電気鍋なんですよ!使用感やお手入れの様子…

まとめ

今回は人気バラエティ番組の「ヒルナンデス」で紹介されたロフトの人気キッチングッズをまとめて紹介します。これさえあればいつものお料理ももっと楽しく簡単にできそうです。みなさんもぜひ、チェックしてみてください。

レシピ まとめ

鯛は日本では昔から縁起物としてお祝いのシーンには欠かせない食材ですよね。高級食材ですが最近では養殖技術が確立されているので年中お手頃価格で入手できるようになりました。お手頃だからたっぷり使える鯛を存分に楽しむ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...