ローディング中

Loading...

摂津富田駅から1.5キロほどのところにある「サニーサイド(Sunny Side)高槻岡本店」は、カレーパンが絶品だと評判のお店。車でしか行けない立地にも関わらず、毎日たくさんのお客さんで賑わっているそうですよ。ぜひ、一度足を運んでみては?

遠くても行きたいパン屋さん

大阪にある「サニーサイド 高槻丘本店」は、カレーパンが有名なお店。駅から1.5キロほどにありますが、連日お客さんが絶えないそうですよ。

お店は、落ち着いたみどり色のかわいらしい外観。大きめの建物で駐車場も広めにとられていますが、混雑時には駐車場待ちの人が出るくらいの人気だというから驚きです。
店頭には、おいしそうなパンがずらりと並んでいます。カレーパン以外にも、いろいろな種類のパンがあるので迷ってしまいそうですね。
店内はというと、白を基調としたシンプルなデザインで天井が高く、開放感にあふれています。パン屋さんといっても、カフェスペースがあり、買ったパンをすぐにいただくことができるんですよ。

入場制限をかけることもあるらしいのですが、そのおかげで店内が人であふれて落ち着いて食事ができないということはありません。スペースを広く確保してくれているのもうれしいですね。
また、大きな窓からはあたたかい陽の光が差しこみ、心地よい空間になっています。テラス席もあるそうなので、天気の良い日はそちらで素敵な時間を過ごしてみては?

看板商品のカレーパン

とろーり自家製牛肉カレーパン ¥170

看板商品である「とろーり自家製牛肉カレーパン」は、おひとり様の個数も制限されるほどの人気ぶり。こちらを訪れたら、必ず食べておきたいですね。

常に揚げたてを提供しており、見た目からしてサクサク感が伝わります。満足感のあるサイズなのもうれしい!
なかにはサイコロステーキほどのごろごろとした大きめのお肉が入っています。たっぷりと詰められたカレーは野菜の甘みとスパイスの深みがあり、コクもあっておいしいそう。サクっと揚げられたパン生地との抜群の相性!

甘口から中辛程度なので、老若男女、万人に愛される味わいになっています。

五穀サンド(照り焼きチキン)

こちらは、健康的な「五穀サンド(照り焼きチキン)」。五穀の食感と照り焼きチキンの甘辛い味つけが、バランスの良いひと品です。ダイエット中にも安心していただけそう!

あんバターサンド

「あんバターフランス」も隠れた人気商品。じっくりと発酵させたフランスパンに北海道産バターと自家製つぶあんをサンドしています。和と洋の組み合わせがたまりません。デザートにぴったりですね。
いかがでしたでしょうか。遠くても食べたいカレーパンがあるお店「サニーサイド高槻丘本店」をご紹介しました。こちらのお店で、カレーパンを買わない方はほとんど居ないそうですよ。あなたもぜひ一度、行列のできる絶品カレーパンを召しあがってみては?

店舗情報

電話番号:072-669-9248
住所:大阪府高槻市岡本町36-1
営業時間:7:30~19:30
定休日:火曜日
参考URL:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27088264/
公式HP:http://www.sunny-side.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

サンドイッチ パン ランチ お弁当

今ツイッターで話題になっている、美味しいサンドイッチを作るコツってご存知ですか?なんでも、とある3つのポイントが共感を呼んでいるんですって。いったいどう味に差が出るのか…気になる作り方や違いを実食レビューでご…

スイーツ テイクアウト 大阪 コーヒー お茶 和菓子

2016年7月、大阪市内にリニューアルオープンしたばかりのお店「チャシツ ジャパニーズ ティー アンド コーヒー(CHASHITSU Japanese Tea & Coffee)」。そこで販売している「おはぎ…

表参道 大阪 ドリンク

紅茶やフルーツをカスタマイズして楽しめる新しいスタイルのアイスティー「Fruits in Tea(フルーツインティー)」を提供する専門店が、表参道と大阪に今年もオープン!食感がテーマの新メニューがラインナップ♩

コーヒー カフェ 大阪

2017年8月下旬にオーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス(Pie Face)」が大阪のエキマルシェ内にオープン!なんと、記念すべき西日本エリア初出店なんですよ♩かわいい“パイの顔(パイフェイス)”をコ…

パン レシピ

時間が経って、フワフワだったパンが固い!というショックな出来事がたまに起こりますよね。固いパンを柔らかくする方法や、おすすめのアレンジパンレシピをまとめました。手軽にできる方法ばかりなので、すぐに実践できます…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

新宿 焼き鳥 まとめ

焼き鳥って美味しいですよね。一本の串が奏でるハーモニー。ビールを片手に串に食らいつく瞬間がたまらないですよね!今回は新宿の焼鳥屋さんをまとめましたよ~!

カフェ 渋谷 表参道 まとめ

「コーヒー界のアップル」と呼ばれるサードウェーブコーヒーの店舗が、現在少しずつ展開されています。特に表参道エリアには、本当においしいコーヒーが飲めるカフェがたくさんあるのです。有名店から隠れた名店まで、ご紹介…

パクチー 渋谷 デート まとめ

渋谷・道玄坂の鍋専門店「ゆるり屋」では、冬の新作鍋48種がスタートしました。新作イチオシは『パクチー鍋』!アンチエイジング、免疫力アップ、デトックス…文句なしの実力No.1☆ 生パクチーたっぷりの鍋が楽しめま…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

北海道 パンケーキ まとめ

自然がいっぱい!野生動物に出会うかも!(ホントに。) 道東・道北はのんびりドライブにピッタリの広々した大地。レンタカー旅の途中でパンケーキなどいかがでしょう?北海道パンケーキショップリスト、どうぞ!

レシピ ところてん まとめ

ところてんは天草を煮出して固めたものです。つるんとした舌触りとさっくりした食感を同時に楽しめますよね♡ダイエット食にもなるところてんレシピはお食事系、デザート系両方楽しめますよ♪アレンジレシピを紹介します。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る