ローディング中

Loading...

東京會舘で人気のスイーツ「マロンシャンテリー」の新フレーバー「ストロベリー」が、期間限定で新登場。ピンク色のかわいらしいクリームの中に、栗の甘露煮が入っているので、食べ応えもばっちり!味わえるこの機会を、見逃さないでくださいね。

人気スイーツに新フレーバーが登場

東京會舘で人気のスイーツ「マロンシャンテリー」の新フレーバーが、期間限定で登場します!その名も「マロンシャンテリー ストロベリー」。見た目も味も、あなたの期待を裏切ることはありませんよ。

春から初夏にかけてのこの時期にぴったりな味わいの、マロンシャンテリーです。華やかなマロンシャンテリーをぜひ、ゆっくりと味わってみてくださいね。

マロンシャンテリーのこだわり

メディアでも多数紹介されている、人気の「マロンシャンテリー」は、約65年前に誕生した東京會舘伝統のスイーツ。今回登場した、新商品のストロベリーは、ピンク色のクリームの中に栗の甘露煮をそぼろ状にしたものが入っています。

ほんのり甘酸っぱく、ふんわりとしたクリームにそぼろ状の栗が絡み、口いっぱいにおいしさが広がりますよ。ぜひ、栗といちごクリームのハーモニーをお楽しみください。
この季節にぴったりな、ピンクのかわいい「マロンシャンテリー ストロベリー」を、ぜひこの機会に味わってみてはいかが?
【商品情報】
販売期間:2016年5月21日(土)~6月30日(木)
販売店舗:浜松町東京會舘レストラン レインボー、如水会館 カフェ&パブマーキュリー、大手町 LEVEL XXI 東京會舘レストランベラージュ、富国ビル営業所ロッシニ、銀座スカイラウンジ
公式サイト:https://www.kaikan.co.jp/index.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

バーアイス「PARM(パルム)」から、都内一流レストラン3店舗にて特別コラボレーションメニューが期間限定で提供!和食・フレンチ・イタリアン、各ジャンルの一流シェフに、それぞれの感性に合わせてオリジナルメニュー…

かぼちゃ

ハーゲンダッツに、ミニカップ「パンプキン」とハーゲンダッツ クリスピーサンド「パンプキンプディング」が期間限定で発売!秋の素材であるパンプキンが楽しめる、素材のおいしさを生…

フルーツ

いつも斬新なアイデアで私たちをあっと驚かせてくれるチロルチョコから、新フレーバー「チロルコヨ」が登場!ココナッツミルクヨーグルト(通称:コヨ)を再現したというその味わいは、いったいどういうものなのでしょう。実…

スイーツ

ハーゲンダッツアイスクリームを使用したオリジナルサマースイーツを提供する夏期限定ショップ「ハーゲンダッツ サマーリゾート」がオープン!ハーゲンダッツ アイスクリームとフルーツをぜいたくに使った全9種類のオリジ…

フェリシモ猫部から、猫のようにリラックスしたお茶の時間を楽しめる「ハチミツ味のカフェオレベース」が発売!濃縮タイプのリキッドコーヒーに牛乳を加えるだけで本格カフェオレの完成です。猫になりきって、リラックスして…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

沖縄 お土産 まとめ

旅行先として人気の沖縄。きれいなビーチやおいしいごはんに心も癒されますよね。GWや夏休みを利用して旅行される方も多いのではないでしょうか?今回は、沖縄に行ったら絶対買いたいお土産を8つご紹介します。ぜひ参考に…

まとめ B級グルメ

B級グルメは「安価で、庶民的でありながら、おいしいと評判の料理のこと」。そんなB級グルメを美味しい食材のとれる中部地方の各県別でまとめました。どれも美味しそうで面白い!料理ばかり。北陸・東海・甲信越にいく際に…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

おしゃれ ワイン まとめ

ビールやワインの空き瓶やキャップを使って色々なものが作れます。簡単にすぐ出来るものから、かなり本格的なもの、そして究極のリサイクルと言えそうなものまで様々です。アイデア次第で、おしゃれな利用法が生まれるんです…

おしゃれ まとめ

とても大切にしていた陶器のカップが割れてしまってがっがり....でも、ちょっと待って!そんな割れたり壊れた陶器を立派に再利用できる方法があるのです。思い出のあるカップやポットを、割れても別の形で楽しむ事が出来…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る