ローディング中

Loading...

提供:株式会社セブン&アイ・ホールディングス

現在macaroniでは、セブン-イレブンのサラダチキンを使った料理画像の投稿キャンペーンを実施中。今回はおいしい上に調理の時間も短縮できるサラチキレシピの中から、フォトジェニックな料理画像をいくつかご紹介します。

サラダチキンの、無限の可能性。

毎日の献立レパートリーのお悩みは、セブン-イレブンの「サラダチキン」で解決!

現在macaroniでは、サラダチキンを使った料理画像の投稿キャンペーンを実施中です。5月2日から始まったこのキャンペーンでは、サラダチキンの料理画像を「#セブンサラダチキン」をつけてSNSに投稿してくださった方の中から、抽選で10名様に「セブンプレミアムシリーズ詰め合わせ」をプレゼント。
※ このキャンペーンはすでに終了しました。
サラダチキンの、無限の可能性。

※内容は変更する場合がございます。

▼ キャンペーンの詳しい内容はこちらから
キャンペーン開始から2週間が経過した現在、アイデア豊富な料理画像が多数投稿されています。そのまま食べてもおいしいサラダチキンなら下味をつける手間入らず!おいしい上に調理の時間も短縮できるとなれば、日々料理を作る時間を確保できない方にとっては食卓の救世主のような存在。

そこで今回は、投稿の中から今晩にでも作ってみたくなるフォトジェニックな料理画像をいくつかピックアップしてみました!

ピタパンやトーストに大変身!

サラダチキンの豊かな味わいを存分に引き出した、レモンとサラダチキンのサラダです。ただでさえ低カロリーなサラダチキン。サラダと一緒に食べてボリューム感もグッとアップしており、ダイエット食として最適ですね。
「サラダチキン プレーン」とレタス、トマト、キュウリをはさんでマヨネーズをトッピングした、彩り鮮やかなピタパンレシピ。投稿者さんによると、加熱せずそのまま食べられるのがオススメポイントとのこと。好みの大きさに切ったりほぐしたりと使い勝手もグッドです。
赤、緑、黄色がバランス良く配置された食卓。主役となるのは、サラダチキンを使ったオープンサンドです。アボカドディップの上に乗ったトッピングのチーズのとろけ具合が、なんとも食欲をそそるひと品に仕上がっています。
茹でた卵がミモザ風に振りかけられたオシャレな朝食レシピです。アボカドのこってりとした味わいもハーブの香りで爽やかな風味に仕上がります。味わい・見た目ともに朝から気分も上がること間違いなし!
この他にも、サラダチキンをひと口大にカットして野菜と交互に串に刺した「サラチキ焼き鳥」や、サラダチキンと豆腐のグラタンなど、斜め上のアイデアレシピが満載です。
macaroniでは、ご紹介したレシピのようなサラダチキンを使ったオリジナル料理画像の投稿を募集中。レシピの参考はInstagram、Facebook、Twitterで「#セブンサラダチキン」をチェックしてみてくださいね。

世界にひとつだけのサラチキレシピの投稿、お待ちしています!

キャンペーン概要

【応募・投稿期間】
2016年5月2日(月)9時〜2016年5月22日(日)24時迄

【応募条件】
Twitter、Facebook、Instagramアカウントをお持ちの方で、応募方法に従ってそれらのSNS上に写真とコメントを5月2日(月)から5月22日(日)の間に投稿してくださる方

【プレゼント商品】
「セブンプレミアム詰め合わせ」

【当選人数】
10名様

【応募方法】
① 応募条件に当てはまる方は、「キャンペーンに応募する」から応募
②「撮影・投稿条件」に従って写真とコメントをSNSに投稿してください。

【当選者発表】
当選者の方には2016年6月1日(水)迄に予めご登録いただいたメールアドレス宛に連絡いたします。

【商品送付】
2016年7月末までに、macaroni編集部より商品を送付いたします。

【撮影・投稿条件】
① 写真を撮ります
② ハッシュタグ「#セブンサラダチキン」をつけ、お料理写真を投稿期間内に当該SNSに投稿してください。レシピの材料と作り方もお待ちしております。
※ このキャンペーンはすでに終了しました。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ パスタ お菓子 まとめ

ヘルシーな飲み物の定番、豆乳。そのまま飲む以外にも食事やお菓子に活用できます。独特な味と香りが苦手という人にも食べやすくおいしい、しかも簡単に作れる豆乳レシピがいっぱいです。人気のパスタやスープレシピは日頃の…

ハンバーグ まとめ

さっぱり和風ハンバーグのおいしい作り方を、「和風ソース」のレシピや、「タネに入れる具材のアイデア」レシピなどでご紹介していきます。悩みがちな和風ハンバーグに合う献立アイデアも、ぜひ参考にしてみてください!

渋谷 サムギョプサル 韓国料理 まとめ

韓国料理店が多いのは新大久保や赤坂が有名ですが、渋谷も実はサムギョプサルの激戦区。ガッツリ肉料理がリーズナブルに楽しめる渋谷の人気サムギョプサルのお店をまとめてご紹介します!食べ放題コースのあるお店もあるので…

ハンバーガー バー まとめ

ネイビーバーガーをご存知でしょうか。横須賀基地で親しまれてきたハンバーガーのレシピが海軍から横須賀市に伝わり、それを基に作られた横須賀のハンバーガーです。今回は横須賀でネイビーバーガーが食べられる、おすすめの…

レシピ まとめ

鮭でいただくムニエルはおいしいですよね♩カリッとジューシーな仕上がりにリピートする人も多いはず。ですが、ソースの種類がマンネリになってしまう危険も!今回は基本のムニエルレシピから、ソースのアレンジに注目したレ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

ドリンク フルーツ ピザ まとめ

世界でも自動販売機が多いことで有名な日本ですが、そんな自販大国日本に住んでいる僕らでも、信じられないような自販機が世界にはあります。その中でも特に驚きのものをまとめてみました。

ワイン 居酒屋 まとめ バー

キリスト教の祖「イエス・キリスト」は、最後の晩餐の席において、ワインとパンを自分の血と肉に例えて弟子達に与えたとされています。神が与えたものだからいくら飲んでも大丈夫!とは言いませんが、歴史上のワイン好きは人…

フルーツ ドリンク まとめ

妊娠中の辛いつわり…人によって全然その加減は違うそうですが、実際に辛いつわりを経験した人たちが、そんなつわり中に「これを食べて楽になった!」という食べ物を理由付きで7つご紹介します♪是非、現在つわり真っ最中と…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

下腹がぽっこりと突き出す「ビール腹」。ビールをよく飲むことが原因で発生していると思われがちですが、ビールが原因とは限りません。ビール腹を何とかしたくても方法が分からずあきらめている人も多いのでは?ビール腹の本…

築地 レシピ

幻の鮭「鮭児」ってご存じですか?「うわさには聞くけれど食べたことはない。」「いつどこで食べられるのかがよくわからない」という方が多いのではないでしょうか。そこで今回はそんな鮭児について、東京で鮭児が食べれる場…

macaroni公式

こんにちは。macaroniの公式アカウントです。最新の様々な情報...

http://macaro-ni.jp/

ページTOPに戻る