ライター : macaroni_press

なんばパークスにぐでたまかふぇがオープン

大阪・南海電鉄なんば駅直結の都市型複合施設なんばパークスにある、アメリカ西海岸をイメージしたカフェ『CAFE Costa Mesa(カフェコスタメサ)』において、サンリオの大人気キャラクター“ぐでたま”をイメージしたカフェが2016年5月20日~8月31日の期間限定でオープンいたします。 期間中は第1弾(2016年5月20日~7月15日)、第2弾(2016年7月16日~8月31日)と2段階のメニュー展開を予定しており、やる気のない“ぐでたま”が更なる変身を遂げカフェを盛り上げてくれますよ。

じわじわかわいいメニューをご紹介

エッぐでベネディクト

1,100円+税
いまはやりのエッグベネディクトになったぐでたま。ソースが溶け出しているのと、ぐでたまのゆるさがマッチして思わず笑ってしまいますね。

1173<いいなみ>ぐでロコモコ

1,100円+税
おしゃれなロコモコになったぐでたまは、まさに西海岸仕様。この時期だけのさわやかな一品になっています。

ワイプアウト!ぐでパンケーキ~サンシャインバージョン~

1,200円+税
“ぐでたま”がアメリカ西海岸を連想させるオシャレなパンケーキになった一品。さわやかな夏フルーツとともに食べてみてはいかが?

あ~…だりぃ~パフェ

1,100円+税
かわいいぐでたまがアイスになっちゃいました。食べるのがもったいないほどかわいいパフェですね。

トロピカルぐでドリンク~ブルーハワイ~

850円+税
さわやかなカラーのブルーハワイドリンクは、夏を感じるのにもぴったりなメニューになっています。
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ