ローディング中

Loading...

大阪・なんば駅直結のなんばパークスにある人気の「カフェコスタメサ」とぐでたまが期間限定でコラボレーション。ここでしか出会えない西海岸仕様の新たなサーファー“ぐでたま”は、思わず写真をとってしみたくなるかわいさ。ぜひ週末にお出かけしてみて!

なんばパークスにぐでたまかふぇがオープン

大阪・南海電鉄なんば駅直結の都市型複合施設なんばパークスにある、アメリカ西海岸をイメージしたカフェ『CAFE Costa Mesa(カフェコスタメサ)』において、サンリオの大人気キャラクター“ぐでたま”をイメージしたカフェが2016年5月20日~8月31日の期間限定でオープンいたします。

期間中は第1弾(2016年5月20日~7月15日)、第2弾(2016年7月16日~8月31日)と2段階のメニュー展開を予定しており、やる気のない“ぐでたま”が更なる変身を遂げカフェを盛り上げてくれますよ。

じわじわかわいいメニューをご紹介

エッぐでベネディクト

1,100円+税

1,100円+税

いまはやりのエッグベネディクトになったぐでたま。ソースが溶け出しているのと、ぐでたまのゆるさがマッチして思わず笑ってしまいますね。

1173<いいなみ>ぐでロコモコ

1,100円+税

1,100円+税

おしゃれなロコモコになったぐでたまは、まさに西海岸仕様。この時期だけのさわやかな一品になっています。

ワイプアウト!ぐでパンケーキ~サンシャインバージョン~

1,200円+税

1,200円+税

“ぐでたま”がアメリカ西海岸を連想させるオシャレなパンケーキになった一品。さわやかな夏フルーツとともに食べてみてはいかが?

あ~…だりぃ~パフェ

1,100円+税

1,100円+税

かわいいぐでたまがアイスになっちゃいました。食べるのがもったいないほどかわいいパフェですね。

トロピカルぐでドリンク~ブルーハワイ~

850円+税

850円+税

さわやかなカラーのブルーハワイドリンクは、夏を感じるのにもぴったりなメニューになっています。

ぐでたまラテアート(カフェラテ/ショコラテ)

各600円+税

各600円+税

こちらでは、ぐでたまのラテアートも楽しむことができます。かわいいアートに思わず写真をとりたくなってしまいますよね。
ここでしか出会えない、見ても味わっても楽しめる新たなサーファー“ぐでたま”にぜひ会いに行ってみてくださいね。
【店舗情報】
開催期間:2016年5月20日(金)~8月31日(水)
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス4F
アクセス:南海電鉄「なんば駅」中央口・南口直結
TEL:06-6636-2330
営業時間:11:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:不定休(施設に準ずる)
席数:70席(テラス席含む)
公式サイト(食べログ):http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27077165/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

筑波乳業が、ナッツの日(7月22日)を記念して、「濃いアーモンドミルク」を使った料理やスイーツが楽しめる『ナッツで夏美人グルメフェア』を東京・神奈川・大阪・茨城の飲食店17店舗で開催!人気のドリンクを使った料…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

おやつ

生活クラブ生協が、「ひとくちだんご(みたらし)」の共同購入を開始!モチモチのおだんごで、甘辛のみたらしタレを包んだひと品です。いつでも作りたての風味が楽しめるよう、冷凍で届けられます。つやとコシのあるモチモチ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

デート 女子会 渋谷 表参道 カフェ おしゃれ まとめ

渋谷周辺ってお店がたくさんありすぎて迷ってしまいますね。今回は渋谷・表参道のおしゃれな店を16店舗ご紹介します♫ソファー席や個室のある雰囲気のよいお店ばかり♡女子会やデートなどのお店選びに参考にしてみてくださ…

お土産 お菓子 スイーツ まとめ

宮城県に旅行に行ったら買って帰りたい、オススメのお土産をまとめました。有名な定番スイーツはもちろん、あまり知られていなかった名産品もピックアップ。これでお土産選びの心配はご無用!旅行のサブ目的にお土産を制覇す…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

カレーを作るときも、サラダを作る時も、スープを作る時も、同じ切り方で玉ねぎを切っていませんか?料理に合わせてちょっぴり工夫するだけで、料理の味わいや食感がぐんとアップするんですよ!玉ねぎの基本的な切り方をご紹…

マンゴー レモン スイーツ

パリ発・美食のトップブランド「FAUCHON(フォション)」に、マンゴーとレモンをふんだんに使用した軽やかな甘みとさっぱりとした風味が夏の時期に心地よいスイート&サワーな「サマーフォション」シリーズが登場。さ…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る