ローディング中

Loading...

今年4月、広尾にLA発のコールドプレスジュース専門店がオープンしました。おいしいだけではなく、ジュースのボトルもかわいいと話題になっています。セレブたちにも愛される現地のショップのおいしさをそのまま味わえるお店へ、あなたも訪れてみませんか?

今年オープンの「L.A.juice」

今、話題のコールドプレスジュースの新たな専門店が今年4月にオープンしました。その名は「L.A.Juice(L.A. ジュース)」といい、ブランド名通りLA発のコールドジュースショップなんです。

コールドプレスジュースについてのおさらい

まず、コールドプレスジュースについておさらいしておきましょう。
通常、ジュースを作る際には高速のミキサーなどにかけて作りますよね。コールドプレスジュースは、素材に熱を加えず、低速回転のジューサーを使い、すりつぶして絞って作るんです。
そのため、熱や摩擦で失われやすいビタミンや酵素などをそのまま身体に取り入れることができるというメリットがあります。日本でも2014年頃からコールドプレスジュースを扱うお店が少しずつ増え、海外から上陸した専門店も続々とオープンしていますよね。

セレブに愛されるL.A.Juice

L.A.Juiceはウエストハリウッドという、ハイブランドが軒並みそろうところを拠点としています。数々のセレブやハリウッドスターも愛する人気店なんですよ。広尾店のスタッフさんの中には、この現地のショップに訪れて研修を行った方もいるんだとか!つまり、現地のおいしさを、そのまま日本で味わえるんです。
L.A.Juiceでは、大型のコールドプレス機でジュースを作っています。そのジュースも、ただおいしいだけではなく、「働く女性」に向けて栄養価の高いものを提供しているのが特徴です。

例えば、日常的にスポーツを行う方にはプロテイン入りのもの、今話題のダイエット方法であるクレンズを試してみたい……、という方にはピッコロサイズのものなど、用途に合わせて選ぶことができるんですよ。

どんな種類があるの?

仕事や育児で疲れている方には、「サンセットグリーン」や「マリブグリーン」などの疲労回復効果のあるもの。デトックス効果や体内をキレイに整えたい方には「リバーエッド」や「スキンセーバー」「キャニオンフラッシュ」。新陳代謝をあげたい方には「バナナプロテイン」や「エルエー ビューティー」など、本当にたくさんの種類が販売されています。
また、クレンズを試したい方には、ビタミンなどの栄養素をしっかり摂取することができるジュースを3本or6本セットにしたものも販売されています。このジュースを飲むだけで、身体に優しいダイエットができるかも……と思うと、試してみたくなりますよね!

販売されているのはジュースだけじゃない!?

L.A.Juiceで販売しているのは、コールドプレスジュースだけではありません。新鮮な野菜をたっぷり使ったサラダも販売しているんです。

基本になるサラダはヘルシー・ビューティー・パワーの3種類あり、その日の気分に合わせて豊富なトッピングの中から3種類を選びます。さらに約8種類あるドレッシングを選んだら、まるで自分だけのオリジナルサラダに。最近、野菜をとれていないと感じる方は、ぜひこちらも合わせて食べてみてくださいね。

食生活が乱れがちなあなたにぜひ!

今年4月に広尾駅から徒歩1分程度というアクセスのいい場所にオープンした、L.A.Juiceのご紹介でした。遠方の方は、公式HPからも購入することができるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

持っているだけでもかわいいロゴ入りのボトルをお供に、あなたもヘルシーで健康的な生活を送ってみませんか?

店舗情報

・住所:東京都渋谷区広尾5-15-1
・電話番号:03-6447-7320
・営業時間:7:00〜20:00
・定休日:不定休
・公式URL:https://www.lajuicejapan.co.jp/#cont_3

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かぼちゃ レシピ まとめ

かぼちゃを丸ごと買ったはいいものの、使い切れない!という経験はありませんか?そんな時は冷凍保存をするのが賢い方法。生のまま、加熱後、調理後など、シーン別に、かぼちゃの上手な冷凍方法や保存期間を解説します。活用…

焼肉 お弁当 レシピ ほうれん草

忙しい朝のお弁当作りを応援!今回は、レンジで作れる「牛焼肉弁当」のレシピをご紹介します。簡単にできるのに、お肉も野菜も摂れるのがうれしいですよね。彩りも食べ応えもバッチリです!ぜひ試してみてくださいね!

使いかけの野菜や果物は、ラップして冷蔵庫にしまっても劣化が早いですよね。海外で人気のフードハガーズ(foodhuggers)は、ラップ不要で野菜をかわいく、新鮮なまま保存できる優れもの。どんな素材でできていて…

まとめ

お料理の下ごしらえの際、人参の皮って気になりませんか?なんとなくピーラーで皮をむいていても、実はむかずに食べても大丈夫なんです!今回は、人参の皮について解説します。皮ごと食べるレシピも併せてご紹介しますよ。

ピーマン レシピ まとめ

ピーマンの種とわた、捨てる人も少なくないと思いますが、じつはピーマンの種もわたも食べられるんです!では、黒くなった種はどうすればいい?今回は、ピーマンの種について、詳しくまとめました。おすすめの種ごとレシピも…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

海外のお家のキッチンってとっても洗練されているように感じませんか?日本でもそのエッセンスを取り入れれば簡単に洗練されたキッチンが作れるのです。今回ご紹介するトレンド、すべて今評価が高い物ばかりですのでぜひチェ…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

コーヒー

デロンギの全自動コーヒーマシンは業界の最高峰!スタバも支持するクオリティとデザインは、他の追随を許しません。おウチを本格カフェに変身させる、プロも認めるその性能……。一度知ってしま…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ まとめ 豆腐

豆腐は今や世界中で愛されている食品ですが、海外ではベジタリアンやヴィーガンを中心に、タンパク源として肉のかわりに使われるレシピが多いようです。日本人にはあまり馴染みのない食べ方は興味深いですよ。さっそくレシピ…

レシピ まとめ スイーツ

毎日の献立を考え作るのはやはり大変、どこかで適当に息抜きしたくなりますよね。そんな時のために、3つの材料で簡単にできるレシピをメインからスイーツまでご紹介します。簡単なのに見た目はとても美味しいそう。3つの材…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...