ローディング中

Loading...

今年4月、広尾にLA発のコールドプレスジュース専門店がオープンしました。おいしいだけではなく、ジュースのボトルもかわいいと話題になっています。セレブたちにも愛される現地のショップのおいしさをそのまま味わえるお店へ、あなたも訪れてみませんか?

今年オープンの「L.A.juice」

今、話題のコールドプレスジュースの新たな専門店が今年4月にオープンしました。その名は「L.A.Juice(L.A. ジュース)」といい、ブランド名通りLA発のコールドジュースショップなんです。

コールドプレスジュースについてのおさらい

まず、コールドプレスジュースについておさらいしておきましょう。
通常、ジュースを作る際には高速のミキサーなどにかけて作りますよね。コールドプレスジュースは、素材に熱を加えず、低速回転のジューサーを使い、すりつぶして絞って作るんです。
そのため、熱や摩擦で失われやすいビタミンや酵素などをそのまま身体に取り入れることができるというメリットがあります。日本でも2014年頃からコールドプレスジュースを扱うお店が少しずつ増え、海外から上陸した専門店も続々とオープンしていますよね。

セレブに愛されるL.A.Juice

L.A.Juiceはウエストハリウッドという、ハイブランドが軒並みそろうところを拠点としています。数々のセレブやハリウッドスターも愛する人気店なんですよ。広尾店のスタッフさんの中には、この現地のショップに訪れて研修を行った方もいるんだとか!つまり、現地のおいしさを、そのまま日本で味わえるんです。
L.A.Juiceでは、大型のコールドプレス機でジュースを作っています。そのジュースも、ただおいしいだけではなく、「働く女性」に向けて栄養価の高いものを提供しているのが特徴です。

例えば、日常的にスポーツを行う方にはプロテイン入りのもの、今話題のダイエット方法であるクレンズを試してみたい……、という方にはピッコロサイズのものなど、用途に合わせて選ぶことができるんですよ。

どんな種類があるの?

仕事や育児で疲れている方には、「サンセットグリーン」や「マリブグリーン」などの疲労回復効果のあるもの。デトックス効果や体内をキレイに整えたい方には「リバーエッド」や「スキンセーバー」「キャニオンフラッシュ」。新陳代謝をあげたい方には「バナナプロテイン」や「エルエー ビューティー」など、本当にたくさんの種類が販売されています。
また、クレンズを試したい方には、ビタミンなどの栄養素をしっかり摂取することができるジュースを3本or6本セットにしたものも販売されています。このジュースを飲むだけで、身体に優しいダイエットができるかも……と思うと、試してみたくなりますよね!

販売されているのはジュースだけじゃない!?

L.A.Juiceで販売しているのは、コールドプレスジュースだけではありません。新鮮な野菜をたっぷり使ったサラダも販売しているんです。

基本になるサラダはヘルシー・ビューティー・パワーの3種類あり、その日の気分に合わせて豊富なトッピングの中から3種類を選びます。さらに約8種類あるドレッシングを選んだら、まるで自分だけのオリジナルサラダに。最近、野菜をとれていないと感じる方は、ぜひこちらも合わせて食べてみてくださいね。

食生活が乱れがちなあなたにぜひ!

今年4月に広尾駅から徒歩1分程度というアクセスのいい場所にオープンした、L.A.Juiceのご紹介でした。遠方の方は、公式HPからも購入することができるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

持っているだけでもかわいいロゴ入りのボトルをお供に、あなたもヘルシーで健康的な生活を送ってみませんか?

店舗情報

・住所:東京都渋谷区広尾5-15-1
・電話番号:03-6447-7320
・営業時間:7:00〜20:00
・定休日:不定休
・公式URL:https://www.lajuicejapan.co.jp/#cont_3

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ

生で食べられる野菜はたくさんあります。水菜もその一つです。サラダなどに加えればシャキシャキとした食感が楽しめますよね。今回は、水菜を生でおいしく食べる方法、おすすめレシピ、下ごしらえのコツを詳しくご紹介します。

プリン スイーツ 専門店

海でも遊べる夏の温泉地・熱海に、注目の新スポットが誕生!なんと、熱海で初のプリン専門店です。レトロな雰囲気の店舗には、熱海ならではの魅力を詰め込んだプリンがずらりと並ぶ予定。いったいどんなお店なの?気になる詳…

ほうれん草 まとめ

ほうれん草を常備したいなら、冷凍保存すればグンと長持ちすることをご存じですか?冷蔵庫で数日放置するとヘタッとなってしまい、意外と日持ちがよくないですよね…。そこで今回は、ほうれん草の冷凍保存を方法別にご紹介し…

ブロッコリー

料理やお弁当の彩りを添える野菜ブロッコリー。おいしい茹で加減がわからないという声も少なくないようです。今回は、ブロッコリーのおいしい茹で方と茹で時間を調べてみました。下ごしらえの方法も併せてご紹介します。

レシピ おしゃれ

おつまみにもなりお野菜も食べられるバーニャカウダは女子に大人気!おもてなしにもおすすめです。今回は、バーニャカウダに合う野菜の種類、下ごしらえの方法、おすすめのレシピについてご紹介します。バーニャカウダで野菜…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

海外のお家のキッチンってとっても洗練されているように感じませんか?日本でもそのエッセンスを取り入れれば簡単に洗練されたキッチンが作れるのです。今回ご紹介するトレンド、すべて今評価が高い物ばかりですのでぜひチェ…

おしゃれ まとめ

皆さんはまな板にこだわっていますか?料理の度に使うまな板だからこそ、こだわると生活がちょっとハッピーになるのかもしれませんね♪今回は毎日使いたくなるようなおしゃれな「まな板」をまとめました。皆さんもお気に入り…

おしゃれ まとめ スイーツ

今年の母の日は5月10日です。まだ日にちはありますが、のんびりしていたらすぐにやってきてしまいますよ!感謝の気持ちを一番伝えられるのってやっぱり手作りのものじゃないですか?今回はプレゼントにピッタリなおしゃれ…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

カフェ 日本橋 サラダ

テレビで紹介されることもあるコレド日本橋の「ウェルカムカフェ(WELCOME CAFE)」はサラダをたくさん食べたい時ににおすすめのカフェ。身体に優しいサラダご飯のメニューがたくさん。店内は明るく開放感があり…

レシピ

ラム、マトンなどと呼ばれる羊の肉に、実は嬉しい効果がたくさん!特に注目したいのは、牛肉や豚肉と比べて高い脂肪燃焼効果があるということ。その効果の源は羊の肉に多く含まれる「L-カルニチン」という特殊なアミノ酸だ…

charlotte

いつも記事を読んでくださり、ありがとうございます。 これからも、お...

ページTOPに戻る