ローディング中

Loading...

厚焼きにホイップ盛り盛りのパンケーキが大人気の、有楽町にある「モクオラディキシーダイナーウイラニ」。その人気店で、5月限定の「アンデスメロンとレモンクリームのパンケーキ」が登場!さっそくメロンたっぷりで豪華なパンケーキを実食してきました。

5月限定!メロンごろごろで爽やかなパンケーキ!

カフェ、パンケーキ、スイーツのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。
今日の黒猫のオススメは、有楽町にある「モクオラディキシーダイナーウイラニ」。
有楽町マルイの中にあり、利用も便利なカフェ。
1番人気のパンケーキは、いつもホイップ盛り盛りで、テンションMAXひゃっほー!にさせてくれる素敵なお店です。

そのお店で、5月限定で豪華なパンケーキが発売中なんですが、これが超絶品。
黒猫の実食レポ見たら、きっと食べたくなりますよ!
5月限定!メロンごろごろで爽やかなパンケーキ!

Photo by ミスター黒猫

「アンデスメロンとレモンクリームのパンケーキ」。

どうですか!名前を聞いただけで黒猫悶絶ですが、さらにビジュアルを見たらもうたまらないですね。
大きくカットされたアンデスメロンが、ごろごろ~。
ずっと眺めていたい素敵な風景。

厚焼きパンケーキの上に盛り盛りクリーム!

厚焼きパンケーキの上に盛り盛りクリーム!

Photo by ミスター黒猫

じっくりと丁寧に焼かれた厚焼きのパンケーキ。そして周りにごろごろと転がる大きくカットされたアンデスメロン。
このメロンが、ちょうど食べ頃で甘くてジューシー。メロンだけでも大満足です。
厚焼きパンケーキの上に盛り盛りクリーム!

Photo by ミスター黒猫

そしてパンケーキの上の、盛り盛りホイップの正体は、バニラアイスの上にメロンホイップクリームレモンクリーム。さらにそこに、メロンピューレはちみつレモンがかかります。

このホイップが、甘さ控えめで爽やかなので、こんな盛り盛りでもペロリと食べれる美味しさです。

厚焼きパンケーキ生地は、ふっくらしっとり!

厚焼きパンケーキ生地は、ふっくらしっとり!

Photo by ミスター黒猫

この厚みあるパンケーキ生地が、ふっくらしっとりで、ウマウマMAXひゃっほー!
ここにメロンホイップを合わせると、さらにウマウマ倍増ですよ。
厚焼きパンケーキ生地は、ふっくらしっとり!

Photo by ミスター黒猫

期間限定の「アンデスメロンとレモンクリームのパンケーキ」の他にも、
パンケーキメニューは「リッチバター&ホイップ」「ダブルアップル」「ピニャコラーダ」「チョコレート&バナナ」「塩キャラメルモンブラン」「リッチバター&マンゴーホイップ」「ストロベリーチーズケーキ」「メルティキャラメル&ナッツ」「パパイヤとリコッタチーズのハニーかけ」「クアトロチョコレート」
などなど名前を聞いただけで美味しそうなのがいっぱい。

黒猫は特に「パパイヤとリコッタチーズのハニーかけ」が気になっていて次回決定です~

おひとり様でも女子会でもOK!

おひとり様でも女子会でもOK!

Photo by ミスター黒猫

明るくゴージャスな雰囲気の店内は、おひとり様でも、女子会でもOK!
パンケーキ以外の食事メニューも充実しているので、何人かでいろいろ頼んでシェアするのも楽しいですよね。

いろいろ使い勝手良く、絶品パンケーキもありオススメですよ。

店舗情報

MOKUOLA DexeeDinerUILANI(モクオラディキシーダイナーウイラニ)

住所:東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ8F
TEL:03-6269-9554
営業時間:平日・土曜11:00~21:00/日曜・祝日10:30~20:30
定休日:有楽町マルイに準ずる
公式HP:http://www.0101.co.jp/shoptopics/pc/00086/8f_89063.html

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ

"見た目も可愛く 味も美味しく"をコンセプトに乙女心がときめくようなフラワーゼリーポップスのレッスンを行っているA'S sweetさんのご紹介です。絵本の中に出てくるような愛らしく美しい、新時代のス…

スイーツ レモン

「リサとガスパール」の新アトラクションがオープンする富士急ハイランドにて、「リサとガスパールのレモン祭り」が期間限定で開催されます!華やかなレモン色で彩られた園内で、レモンをテーマにしたスイーツを楽しんでみて…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

マンゴー スイーツ

銀座コージーコーナーから、全国の生ケーキ取扱店舗で、トロピカルフルーツの代名詞“マンゴー”を使った夏季限定の新作スイーツ4品が発売!「マンゴーとパイナップルのタルト」や「濃厚マンゴープリン」など、果肉が贅沢に…

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

カフェ 鎌倉 まとめ

鎌倉で秋の名物である紅葉を楽しめるお茶屋をまとめました。お寺にある茶室はまさに日本の心を感じることができます。落ち着いた気持ちで見る紅葉はより一層あなたの心に染み込んでいくのではないでしょうか。

北海道 ラーメン まとめ

北海道に20回以上訪問していて、この土地、このお店でしか食べられないおすすめグルメをランキングにしました!ハンバーガーから、海鮮丼、ラーメンまで、観光客だけでなく、地元の方にも愛されている北海道グルメ4つを紹…

まとめ 東京

東京や神奈川ほか関東で展開しているお肉の専門店「肉のハナマサ」は、安くて上質なお肉が購入できると人気を集めています。そこで今回は肉のハナマサの店舗や安さの秘密についてご紹介!さらに人気商品や知られざる絶品商品…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

スムージー

お肌のツヤをキープするには、お腹の中の健康が大切だと知ってましたか?腸にうれしい乳酸菌や食物繊維、酵素がたっぷり入った「乳酸菌スムージー」を飲んで、おいしく肌みがきしちゃいましょう!今なら、お得なプレゼントキ…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

パンケーキ

日本の食卓にすっかり定着したメニュー、パンケーキ。今回は米粉を使って、誰でもおいしく焼ける「もちふわリコッタパンケーキ」の作り方を紹介します。砂糖控えめの優しい甘さ、しかもグルテンフリー。スキレットがあればト…

まとめ 和食

「旨味成分」とよく聞きますが、旨味の意味、わかっているようでよくわかってない人、多いのではないでしょうか。旨味は日本食に欠かせない味覚のひとつで、おいしさに貢献する重要な要素なんです。旨味成分の本当の意味と種…

ミスター黒猫

朝は喫茶店のモーニング・昼はカフェでランチ・夕方はおやつでパンケー...

http://mr-kuroneko.blog.jp/

ページTOPに戻る