ライター : macaroni 編集部

たくさんのご投稿ありがとうございます!

macaroni編集部では、先週5月8日の母の日に合わせて、Instagramのキャンペーンを実施。みなさまから、母の日のごちそうをたくさん投稿していただき、ありがとうございました。どの写真もあたたかいシーンが想像できる素敵な写真ばかりでした。

キャンペーン詳細はこちら

それでは、みなさまの素敵なインスタの投稿写真を、macaroni編集部が厳選してご紹介させていただきます。思わず真似したくなるようなスイーツや、ごちそうばかりなので、みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね!

みなさんの「#母の日のごちそう」をご紹介

mayu_ucoさんの「桃缶でお花ゼリー」

macaroniのInstagramでもご紹介したフルーツをスライスしてくるくる丸めてお花に見立てた母の日にぴったりなスイーツですね。ゼリーにするととっても涼しげでかわいらしいですよね。編集部でもマネした〜いとの声が多かった一枚です。

t_m_k_rさんの「母の日のパーティー」

macaroni編集部の女子たちに人気だったのこちらの投稿。彩りがとってもかわいい母の日の晩御飯パーティーの様子を投稿してくれました。ガレットや、パスタなどおいしそうなメニューがたくさん!お花に見立てたブーケサラダはお母さんもへの気持ちや感謝も伝わってきますね。

otono8787さんの「幸せのオープンサンド」

朝ごはんに「母の日のごちそう」を作っている方もいましたよ。ハート型にカットされたいちごやおしゃれにスライスされたきゅうりがかわいらしいとの声が多かった投稿。暖かい光が差し込む素敵な朝のひとときですね。

macaroni編集部イチオシの特別賞

e.r.illyさんの「いちごのシフォンサンド」

macaroni編集部が悩みに悩んで厳選した結果、多くの支持を集めたのがこちらの投稿です。つまみ食いをするお子さんの手がなんともかわいいくて、編集部一同ほっこりしてしまいました。シンプルないちごのいシフォンサンドも温かみがあってとってもおいしそうですよね。 こちらの写真は今回のタイトル画像にも使わせていただきました。素敵なお写真をありがとうございます。
みなさま、たくさんの投稿をしていただき、ありがとうございました。次回も編集部が選ぶ特別賞や皆さんのInstagramを記事でご紹介していきますので、ぜひぜひインスタキャンペーンに参加してみてくださいね。
次回のインスタキャンペーンは今週末から始まる「#極上たまごレシピ」。また改めて告知いたします。すてきな皆様のInstagramをmacaroniの記事でご紹介させてくださいね。macaroniのInstagramのチェックもお忘れなく!
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ