ローディング中

Loading...

スターバックスコーヒーでは、長年愛されているトロベリーフレーバーがさらに楽しい食感になって新登場。今回の「ストロベリー ディライトフラペチーノ」で、いちご感がさらに増量したフルーティーな甘みを口に入れた瞬間に感じてみてください!

夏の大本命!ストロベリー ディライトフラペチーノ

スターバックスコーヒーでは、夏の大本命フレーバー、フルーティーで果実感たっぷりのフラペチーノ® 『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』 が、2016年5月18日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で期間限定で登場します。

今回、いちごが増量してさらにおいしく、フル−ティーになって新登場。さらに楽しくなった食感を実際に体験してみてくださいね。

長年愛されているストロベリーのこだわりとは?

さらにアップした、ストロベリーの果実感と果肉の食感
アメリカではストロベリーをふんだんに使ったデザートに“Strawberry Delight(ストロベリー ディライト)” という言葉が使われており、その名のとおり食感が楽しいドリンクになっています。ストロベリーソースとストロベリー果肉を増量し、さらに果実感と果肉の歯ざわりが口の中に広がる一杯にっています。

フルーティーさとクリーミーさの絶妙なバランス
たっぷりと使用したストロベリーソースとカップの底に混ぜ込んだホイップクリームで、一口目からフルーティーなストロベリーとクリームのまろやかさを、ワイドストローで同時に贅沢に味わうことができ、食後のあとのデザートにもぴったりですよ。

スターバックスで長年愛されているストロベリー
ストロベリーフレーバーは様々なユニークなフラペチーノ®の中でも人気が高く、定番になりつつある存在で、少しずつ姿を変えながら、初夏に楽しむことができるフラペチーノ®としても毎年大人気ですよね。
いちごの食感が増してさらに楽しくなった今回のドリンク。初夏のこの時期にぜひ味わってみてはいかが?

商品情報

販売期間:2016年5月18日(水) ~ 2016年7月14日(木)
発売店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く) ※なくなり次第終了
公式サイト:http://www.starbucks.co.jp/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

ホテル

ロイヤルパークホテルで、1階シェフズダイニング「シンフォニー」にて、センターテーブルでシェフが切り分けるローストビーフが人気のブッフェ「夏休みファミリーブッフェ」が開催!三世代ファミリーに嬉しい約45種のブッ…

ヨーグルト シフォンケーキ スコーン マンゴー ドリンク スイーツ まとめ

スターバックスコーヒーはアメリカ発祥の本格コーヒーチェーン店。ドリンクメニューも豊富でファンもたくさん。そんなスタバから、夏の新作スイーツが続々登場です。スコーン、ヨーグルト、シブースト、シフォンケーキ……早…

ビュッフェ

レストラン「VINO BUONO(ヴィーノボーノ)」と「青山セントグレース大聖堂」がコラボしたデザートブッフェ『アリスのスイートティーパーティー』が開催!見た目にもインスタジェニックなデザートと軽食が楽しめま…

カレー 池袋

「銀座ドンピエール Curry&Bar」が西武池袋本店にオープン!レストランドンピエール銀座本店の人気メニューであるビーフカレーを切り口とした、お酒も楽しめるバルです。ランチタイムは10種類以上のカレーが提供…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

「ねとめし」とは、ネットで話題の料理レシピのことです。2014年を振り返ると様々なものがありましたね!どれも簡単でおいしいというところが話題となった理由でしょう。皆さんも作ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

レシピ

おかずにもおつまみにもおすすめの「塩ぶた」が、炊飯器で簡単にできちゃいます!一緒に入れた玉ねぎはとろとろ、かぼちゃやじゃがいもはホクホク旨っ!炊飯器に食材をどんどん入れてスイッチを入れれば、鶏ガラスープがしみ…

羊羹 レシピ 和菓子 スイーツ

パーティーメニューの定番フォンデュに新たな刺客が!今回紹介するのは「ようかんフォンデュ」。和菓子の定番ようかんをレンジでチンする、めちゃくちゃ手軽なデザートメニューです。四角いようかんをとろとろに溶かしたよう…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る