ライター : macaroni_press

夏の大本命!ストロベリー ディライトフラペチーノ

スターバックスコーヒーでは、夏の大本命フレーバー、フルーティーで果実感たっぷりのフラペチーノ® 『ストロベリー ディライト フラペチーノ®』 が、2016年5月18日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で期間限定で登場します。 今回、いちごが増量してさらにおいしく、フル−ティーになって新登場。さらに楽しくなった食感を実際に体験してみてくださいね。

長年愛されているストロベリーのこだわりとは?

さらにアップした、ストロベリーの果実感と果肉の食感 アメリカではストロベリーをふんだんに使ったデザートに“Strawberry Delight(ストロベリー ディライト)” という言葉が使われており、その名のとおり食感が楽しいドリンクになっています。ストロベリーソースとストロベリー果肉を増量し、さらに果実感と果肉の歯ざわりが口の中に広がる一杯にっています。 フルーティーさとクリーミーさの絶妙なバランス たっぷりと使用したストロベリーソースとカップの底に混ぜ込んだホイップクリームで、一口目からフルーティーなストロベリーとクリームのまろやかさを、ワイドストローで同時に贅沢に味わうことができ、食後のあとのデザートにもぴったりですよ。 スターバックスで長年愛されているストロベリー ストロベリーフレーバーは様々なユニークなフラペチーノ®の中でも人気が高く、定番になりつつある存在で、少しずつ姿を変えながら、初夏に楽しむことができるフラペチーノ®としても毎年大人気ですよね。
いちごの食感が増してさらに楽しくなった今回のドリンク。初夏のこの時期にぜひ味わってみてはいかが?

商品情報

販売期間:2016年5月18日(水) ~ 2016年7月14日(木) 発売店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く) ※なくなり次第終了 公式サイト:http://www.starbucks.co.jp/
※掲載情報は記事制作時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

編集部のおすすめ