ローディング中

Loading...

京都の人気店、茶寮都路里では祇園本店・京都伊勢丹店の限定メニュー「新茶 白川」が新茶の季節に合わせて期間限定で登場します。さわやかな薫りと、深い旨味が特徴の宇治新茶。自分でお茶を入れる楽しみを味わうこともできるのでこの機会にぜひ試してみて!

深い旨味が特徴の宇治新茶の味わい

茶寮都路里では、祇園本店・京都伊勢丹店の限定メニュー「新茶 白川」を 2016年5月9日から期間限定で登場します。

祇園辻利で好評販売中の宇治新茶「白川」を、味だけではなく、淹れる過程も楽しむことができるよう、自分で淹れるメニューになっています。新茶の淹れ方のしおりを一緒だしてもらえるので、初めての方でもおいしい宇治新茶を入れて食べることができます。さわやかな薫りと、深い旨味が特徴の宇治新茶。季節の和菓子や抹茶わらびもちなどと一緒に、今しか味わえない新茶をぜひ味わってみては?
京都のはんなりとした空気を感じられる空間で、丹精込めた宇治茶の多彩な味わいをこの機会に味わってみてはいかが?
【店舗情報】
住所:京都市東山区祇園町南側573-3 祇園辻利本店2階・3階
TEL:075-561-2257
営業時間:10:00〜22:00(L.O. 平日21:00 / 土日祝20:30)
定休日:無休
公式サイト:http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

グルメ専門通販サイト「ベルーナグルメ」にて、毎年好評の『ハローキティふらのメロン』が数量限定で今年も登場。フォトジェニックな商品でSNS映えも間違いなし!早期購入限定で割引キャンペーンも実施されます♩

パンケーキ スイーツ 京都

エッグスンシングスから『涼味広がる、宇治抹茶アイスパンケーキ』が京都四条店限定で展開されます。「和」がイメージされた極上のパンケーキ。また、オープン3周年を記念し、お得なキャンペーンも登場。ぜひ足を運んでみて…

ビアガーデン ホテル

グランドハイアット東京に、心地よい風が吹き抜けるテラスでバーベキュー料理やワイン、ビールなどのドリンクを楽しめる女子会やデートにもオススメの新しいプランが登場。ゆったりとした空間で、本格的なバーベキュー料理を…

ヨーグルト

全国のナチュラルローソンから『スノーラ・純ギリシャヨーグルト』が発売されます。オーガニック低温殺菌乳100%、精製白糖不使用などこだわりがつまった贅沢なひと品。大人のための濃厚な味わいのヨーグルトです♩

かき氷 スイーツ

全国のコメダ珈琲店から、コメダ名物「かき氷」が期間限定で発売されます。今回、新フレーバー「ピーチティー氷」も登場。みずみずしい桃のシロップと、ぷるぷるの紅茶ゼリーがたまらない商品。定番のかき氷もラインナップし…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

食べ歩き 秋葉原 ケバブ まとめ

萌えと電気の街、秋葉原。電化製品が安かったり、物色してるだけで色々と楽しめる街ですが、実は食べ歩きするのにも楽しい街なんです!今回はそんな秋葉原の食べ歩きグルメをまとめてご紹介!

スウェーデン お菓子 スイーツ まとめ

マリメッコやムーミン、北欧雑貨など日本でも大人気の北欧文化。 そんな北欧文化ブームにのって、北欧スイーツも日本にどんどん集まっています☆ 今年流行るかもしれない選りすぐりの北欧スイーツを集めました!

スイーツ レシピ まとめ

オーブンやトースターで焼けば何でもおいしくなるのかも?と思えるほど皆さん様々なものを焼いています。既製品にひと手間加えてさらなるおいしさが味わえる焼きレシピをまとめて紹介します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

バー

洋酒の楽しみ方を提案する「アサヒ・ブラウンスピリッツ・セミナー2017」の第2回。「ウッドフォードリザーブ」をテーマとした今回も、お酒の魅力について新たな気づきをくれるものばかりでした!知らなきゃ損なその内容…

サンドイッチ 東京 ランチ まとめ

今、東京で流行っている「極厚サンドイッチ」!女性だって思いっきり頬張って食べたいですよね?そこで今回は、ヘルシーな野菜たっぷりのサンドイッチや、スイーツ系のサンドイッチまで、東京で食べられるボリューミーなサン…

レシピ まとめ スイーツ レモン

甘いスイーツも、少しのレモン風味があると味が引き締まり、さわやかな後味が残ります。レモン汁だけでなく、レモンの皮の擦りおろしもどんどん活用できるレシピをご紹介します。甘さと酸っぱさが心地よく混ざり合ったティー…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...