ローディング中

Loading...

ローソンからウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)が登場しました。今回の新作ウチカフェフラッペは、カスタード風味のみぞれとアイスに、チョコチップ、ブラッククランチ、マシュマロをトッピングしてある贅沢な見た目に仕上がっています。

ウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)が登場!

ローソンからウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)が登場しました。今回の新作ウチカフェフラッペは、カスタード風味のみぞれとアイスに、チョコチップ、ブラッククランチ、マシュマロをトッピングしてある贅沢な見た目に仕上がっています。そしてさらにトッピングの上にはカラメルソースを加えておいしさをプラス。底のエスプレッソソースを混ぜ合わせて召し上がってみてください。食べ進めていくと味が変化し、最後まで飽きずに食べられます!
ローソンのウチカフェフラッペは、新感覚のレンジで温めて食べるフローズンドリンク。アイスを温めるという新しい食べ方が話題となり、多くの人が楽しんでいる様子がうかがえます。ウチカフェフラッペはアイスケースに入っているので、それをレジまで持っていき、その場で食べる場合は電子レンジで温めくれます。家で食べる場合も指定の加熱時間を目安に温めてからスプーンで召し上がってみてください。

チョコとマシュマロとアイスの絶妙なハーモニー

そんな人気のローソンのウチカフェフラッペの新作として、今回はウチカフェフラッペスモア(マシュマロ&チョコ)が登場しました。「スモア」とは、アメリカやカナダなどで人気のあるキャンプファイヤーで楽しまれているデザート。焼いたマシュマロとチョコレートを2枚のグラハムクラッカーで挟んだものです。

最近ではニューヨークで人気の「フローズンスモア」が日本にもやってきたので、聞いたことのある人も多いかもしれませんね!チョコとマシュマロとアイスの絶妙なハーモニーはたまらないおいしさになっています。
ローソンのウチカフェフラッペのは夏でもさっぱりといただけるスイーツで、パフェとフロートを合わせたような味わい。シャリシャリとした食感のカスタード風味のみぞれ、パリッとしたチョコチップ、ざくっと食感のブラッククランチ、そしてトッピングされているふわふわのマシュマロまど、これ一つでたくさんの食感と味わいが楽しめるので、なんだかとてもリッチな気分になれそうです。ボリュームたっぷりなのにカロリーはわずか196kcal。これはダイエット中でも嬉しいですよね!

まだ食べていない人はぜひローソンへ!

食べた人からは「ウチカフェフラッペのスモア美味しい〜!マシュマロとチョコチップの食感が面白い」「氷菓が入ったアイスは買わないのですがこれは一目惚れし、お値段はするけど迷わず購入!甘さとほろ苦さのバランスも良くお高くても買って良かったと思える商品でした!」「ローソンのウチカフェフラッペのスモアのやつめっちゃ気になってて食べたけどちょーおいしい」などの感想があり、たくさんの人が楽しんでいる様子がうかがえました。
ウチカフェフラッペのスモア(マシュマロ&チョコ)はぜひこの季節に味わっておきたいスイーツです!まだ食べていない人はぜひローソンに行ってみてください。他のフレーバーのウチカフェフラッペもあるので、あわせてチェックしましょう!

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

プリン スイーツ 専門店

海でも遊べる夏の温泉地・熱海に、注目の新スポットが誕生!なんと、熱海で初のプリン専門店です。レトロな雰囲気の店舗には、熱海ならではの魅力を詰め込んだプリンがずらりと並ぶ予定。いったいどんなお店なの?気になる詳…

プリン

日光の素材を使ったプリン専門店「日光ぷりん亭」が、日光東照宮・神橋近くにオープン!日光ぷりんの特徴は、日光霧降高原大笹牧場の牛乳と日光産の卵を使った、とろけるようななめらかな食感のプリンが楽しめるお店です。

パイナップル スイーツ

台湾茶カフェ「彩茶房」カスケード原宿店限定で、「マヨパフェアイス~パインクリーム~」が発売されます。パインシャーベットとヨーグルトクリームの2層がマヨネーズ型の容器に入った、シャリシャリ食感のスイーツです♩

マンゴー

サーティワン アイスクリームから、8月のおすすめフレーバー「スノーマンゴ」が新発売!夏らしさ全開の爽やかなマンゴソルべと、マンゴ味の雪だるまグミが楽しめるアイスです。また、大人気キャンペーン「真夏の雪だるま大…

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

鎌倉 まとめ

海街diary(うみまちダイアリー)に登場するお店のモデルになったお店などを紹介します。鎌倉観光やお土産にもぴったりですよ。聖地巡礼するのに役立ててみてくださいね。ランチ、デート、観光に☆

羽田空港 お土産 スイーツ 東京 まとめ

羽田空港には、選びきれないほど多くのお土産があります。でも、空港にいる時間はわずか……。そんなときにおすすめしたい、喜ばれること間違いなしのお土産をまとめてみました!旅行や帰省のときなどの参考にしてみてくださ…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

日本酒 おつまみ まとめ

ご自宅でお酒を飲む時っておつまみが食べたくなりますよね?どうせ美味しいお酒を飲むなら、美味しいおつまみと一緒に飲みたい♪今回はそんな希望を叶えるようなお取り寄せできるおつまみを5個を選びました!

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

秋田 お土産 お菓子 まとめ

秋田といえば豊かな自然と伝統を誇る東北有数の観光地。十和田湖、奥入瀬渓流などは四季それぞれに美しい表情を見せてくれます。そして、秋田にはおいしいものもたくさん!秋田に行ったら買うべきお土産をご紹介します。

スムージー オレンジ まとめ

スムージーとフレッシュジュースの専門店「FICO & POMUM JUICE (フィコ・アンド・ポム ム ジュース)」に、5月で限定「ダブルリッチオレンジ」が発売開始!

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ごぼう おつまみ

食物繊維が豊富で、お鍋に汁物にと多岐に使えるごぼう。でも、複数本冷蔵庫に入れておくと、知らぬ間に黒ずんでしまうことも。今回は、冷めてもおいしいごぼうの常備菜のご紹介。これからは、ごぼうを買ったらコレ!

おつまみ

魚のみりん漬けは、甘い風味が全体に染み渡りおいしいですね。でも、市販のものはちょっと味が濃かったり、甘みが強かったりします。そんな時は、自家製みりん漬けを作りませんか?甘さ控えめ、着色料ナシで安心の一品です。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る