ローディング中

Loading...

濃厚で口当たりなめらかなセブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はもう食べましたか?これはマンゴー果汁・果肉をおよそ60%使用した贅沢なアイスバーでかなり濃厚に仕上がっています。マンゴーの果肉もたくさん入っています!

セブンイレブンの「マンゴージェラートバー」

濃厚で口当たりなめらかなセブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はもう食べましたか?

これはマンゴー果汁・果肉をおよそ60%使用した贅沢なアイスバーでかなり濃厚に仕上がっているようです。
TwitterやInstagramでは「セブンにマンゴージェラートバーが入荷されてました!今度絶対買う」「マンゴージェラートバー、これホント美味しいからみんな食べるべき」「セブンイレブンで見かけたマンゴージェラートバーがめちゃウマらしい!バナナとかイチゴとかもあったから今度買わなきゃー!」など、気になっている人が多くいるようでした。

マンゴー好きにはたまらないアイス!

セブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はマンゴー感たっぷりなパッケージが印象的です。店頭に並んでいると目を惹かれるようなデザインですよね!このマンゴーが描かれたパッケージの通り、中には果汁たっぷりのマンゴーアイスが入っています。マンゴーの果肉もたくさんアイスの中に入っているのでマンゴー好きにはたまらないアイスなのです。
マンゴージェラートバーにはたっぷりと果肉もゴロゴロと入っていて食べ応えも抜群なんだそうです。マンゴー果汁・果肉をおよそ60%使用しているのにもかかわらず、カロリーはなんとわずか86カロリー!これならダイエット中の人も思いっ切り食べられそうですよね!ぜひ皆さんも味わってみてください。きっと満足できるはずです。夏らしい爽やかなマンゴーになっているので、暑い時期にはもってこいのデザートなのではないでしょうか?

かなりはまっている人も!

食べた人からは「セブンイレブンで見つけて気になっていたので買ってみました マンゴージェラートで中には果肉が入っていてとても美味しいです! 70mlと小さいですが超マンゴーで美味しかったです」

「ジェラートなので滑らかにサラリと溶けていきます!中にはマンゴー果肉も沢山入っていて嬉しい。そしてジェラート自体もマンゴーの味がしっかり感じられます!マンゴーそのものを食べているようなおいしさでした」などの感想がありました。
他にも「セブンに売ってた マンゴージェラートバーっていうアイスうますぎふ。これは買いだめしなくては」「セブンのマンゴージェラートバーめちゃくちゃ美味しい!今まで食べたマンゴーアイスの中で一番美味しい」「セブンのマンゴージェラートバー買い占める予定なの、わたしだ!」「セブンのマンゴージェラートバーうますぎ!毎日食うわ」など、かなりはまっている人もいるようです。
セブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はこれからの季節にもおすすめの濃厚なアイスバーです。もうすでに食べた人も、まだ食べていない人も、ぜひセブンイレブンで見かけたら味わってみてください。濃厚なマンゴーのおいしさに、きっと大満足できるはずです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

コーヒーと輸入食品を取り扱うカルディコーヒーファームから、数量限定でオリジナルデザインの「ネコバッグ(保冷)」が発売!二匹のネコがトレードマークのフランスの紅茶ブランド「ジャンナッツ」のティーバッグやオリジナ…

有楽町

各店舗が地元の特産などをいかしたアイスやソフトクリームを販売し投票数を競う「ご当地アイス対決!in有楽町 交通会館」が開催!全国10店舗のアイスがエントリーします。頂点に立つのは、いったいどこのアイスになるの…

ピザ

サーティワン アイスクリームから、「アイスクリームピザ」が新発売!こだわりのチョコレート尽くしの「ダブルチョコレート」と見た目もキュートな「ラブベリースペシャル」の2つのラインナップです。手づかみで楽しむ新感…

レシピ レモン フルーツ 漬け物 まとめ

みんな大好きなカルピスにレモンを漬け込んでみませんか?さわやかでやさしい甘酸っぱさを楽しめる「レモンのカルピス漬け」は、暑い季節にぴったりな一品。今回は、とっても簡単な作り方と、手間なくできるアレンジをご紹介…

ラーメン

「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」がこの夏セブン-イレブンに再臨! うま辛で知られるラーメン店の辛さの極地と同じ名前のこのカップめん、いったいどれだけ辛いのか……辛味が苦手な編集部員が実食して確かめ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません…。そこで…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

おしゃれな雑貨で評判の「セリア」から、おしゃれで便利な収納グッズ「ワンプッシュケース」が新登場!小物にぴったりなサイズなうえに、日々の生活をストレスフリーに近づけてくれる素敵なアイテムです♩かさばりがちな排水…

パスタ チーズ まとめ

材料や製法、熟成期間などの違いにより、チーズの種類はじつに豊富です。そんなチーズのそれぞれの特性を上手に利用すれば、ご自宅でプロの味を再現することも夢ではありません!今回は、チーズ別のパスタレシピを15件紹介…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る