ローディング中

Loading...

濃厚で口当たりなめらかなセブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はもう食べましたか?これはマンゴー果汁・果肉をおよそ60%使用した贅沢なアイスバーでかなり濃厚に仕上がっています。マンゴーの果肉もたくさん入っています!

セブンイレブンの「マンゴージェラートバー」

濃厚で口当たりなめらかなセブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はもう食べましたか?これはマンゴー果汁・果肉をおよそ60%使用した贅沢なアイスバーでかなり濃厚に仕上がっているようです。以前も販売されていたようですが、5月にまた改めて発売されました。
TwitterやInstagramでは「セブンにマンゴージェラートバーが入荷されてました!今度絶対買う」「マンゴージェラートバー、これホント美味しいからみんな食べるべき」「セブンイレブンで見かけたマンゴージェラートバーがめちゃウマらしい!バナナとかイチゴとかもあったから今度買わなきゃー!」など、気になっている人が多くいるようでした。

マンゴー好きにはたまらないアイス!

セブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はマンゴー感たっぷりなパッケージが印象的です。店頭に並んでいると目を惹かれるようなデザインですよね!このマンゴーが描かれたパッケージの通り、中には果汁たっぷりのマンゴーアイスが入っています。マンゴーの果肉もたくさんアイスの中に入っているのでマンゴー好きにはたまらないアイスなのです。
マンゴージェラートバーにはたっぷりと果肉もゴロゴロと入っていて食べ応えも抜群なんだそうです。マンゴー果汁・果肉をおよそ60%使用しているのにもかかわらず、カロリーはなんとわずか86カロリー!これならダイエット中の人も思いっ切り食べられそうですよね!ぜひ皆さんも味わってみてください。きっと満足できるはずです。夏らしい爽やかなマンゴーになっているので、暑い時期にはもってこいのデザートなのではないでしょうか?

かなりはまっている人も!

食べた人からは「セブンイレブンで見つけて気になっていたので買ってみました マンゴージェラートで中には果肉が入っていてとても美味しいです! 70mlと小さいですが超マンゴーで美味しかったです」

「ジェラートなので滑らかにサラリと溶けていきます!中にはマンゴー果肉も沢山入っていて嬉しい。そしてジェラート自体もマンゴーの味がしっかり感じられます!マンゴーそのものを食べているようなおいしさでした」などの感想がありました。
他にも「セブンに売ってた マンゴージェラートバーっていうアイスうますぎふ。これは買いだめしなくては」「セブンのマンゴージェラートバーめちゃくちゃ美味しい!今まで食べたマンゴーアイスの中で一番美味しい」「セブンのマンゴージェラートバー買い占める予定なの、わたしだ!」「セブンのマンゴージェラートバーうますぎ!毎日食うわ」など、かなりはまっている人もいるようです。
セブンイレブンの「マンゴージェラートバー」はこれからの季節にもおすすめの濃厚なアイスバーです。もうすでに食べた人も、まだ食べていない人も、ぜひセブンイレブンで見かけたら味わってみてください。濃厚なマンゴーのおいしさに、きっと大満足できるはずです。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

和菓子 かき氷

2017年5月23日(火)、セブンプレミアム「おしるこ氷」が発売されました。「ティラミス氷」や「クレームブリュレ氷」など、個性的な味が多いシリーズの最新作です。「あずきミルク」ではなく、あくまで「おしるこ」味…

桔梗屋信玄餅のファン注目!あの「信玄餅アイス」に新味の「抹茶」が登場しているのをご存じですか?黒蜜ときな粉、お餅の組み合わせに抹茶アイスを加えることで、どのような味わいを楽しめるのか…&hell…

ドリンク

2017年5月に発売となったスタバの新作・チョコミントフラペチーノ。アメリカとカナダ限定の商品ですが、日本上陸を本気で切望するほどの大注目作だそうです。一体どんなドリンクなのかその詳細に迫ると共に、日本のスタ…

フルーツ まとめ

からだに良いドライフルーツ、買うとなかなか高くつきますよね。自宅での作り方を覚えて手作りしてみませんか?今回は、ドライフルーツの作り方をお伝えします。オーブンや電子レンジ、天日干しなど、シーンに合わせてお伝え…

トマト カレー レシピ まとめ

いつ食べても飽きないカレーですが、暑くなってくると一層おいしく感じますね。いつものカレーにトマトを加えることでワンランクアップ!生のトマトでもトマト缶でも、さらにはトマトジュースでもおいしく作れるトマトカレー…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

コロッケ メンチカツ 唐揚げ そうめん まとめ

そうめんとひやむぎ、唐揚げと竜田揚げのように、見た目はほぼ一緒なのになぜか呼び方が違う食べ物ってありますよね。作り方の過程が違うのか、使ってる材料が違うのか、いくら想像しても明確な答えは出てきません&hell…

新宿 和食 まとめ

国際コンクールにおける食味値の点数をもとに全国選りすぐりの生産者のお米を展開するブランド「米風土(まいふうど)」。11月24日《和食の日》に合わせて、新宿 小田急百貨店・ハルクフードで11月19日(水)から2…

日本酒 まとめ

新年と言えば、初詣にお節、お雑煮、そして欠かせないのがお酒ですよね。しかもお正月は日本酒を飲む機会もなぜか増える。その中でも日本酒には縁起の良い名前のお酒があるのをご存知ですか?是非とも年明けから運気を呼びこ…

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

和食 調味料 すき焼き まとめ レシピ

すき焼きを食べるときに使う「割り下」、一体どんなものか知っていますか?基本的な調味料のひとつである割り下は、すき焼き以外の料理にも使えるんですよ!おいしい割り下の作り方、割り下を使ったレシピをご紹介します。

大根 まとめ 東京

首が真っ白の「練馬大根」を見たことがありますか?スーパーで売られている大根のほとんどは青首ですが、「練馬大根」は白首大根なんです。市場に出回らない希少な練馬大根の魅力、練馬大根が味わえるお店をご紹介します。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...