ローディング中

Loading...

セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」は、口どけがなめらかなクーベルチュールチョコレートを使用した味わい豊かなガトーショコラ。なめらかで濃厚な味わいは一度食べるとやみつきになってしまうはず!

セブンイレブンの「濃厚くちどけのガトーショコラ」

セブンイレブンで販売しているセブンプレミアムの「濃厚くちどけのガトーショコラ」を知っていますか?

クーベルチュールチョコレートを使用した味わい豊かなガトーショコラで、名前の通りなめらかな口どけと、濃厚な味わいを楽しめます。まるで生チョコを食べているような、味わいは1度食べるとやみつきになってしまうはず!コクと苦味のあるクーベルチュールチョコレートのおいしさを最大限に引き出した贅沢なスイーツです。
最近のコンビニスイーツはどんどんレベルが上がっていき、専門店にも匹敵するようなハイクオリティな味わいに仕上がってきています。

セブンイレブンの「濃厚くちどけガトーショコラ」もクーベルチュールチョコレートのコクがたまらないおいしいさを生み出し、ほろ苦さとやさしい甘さがうまくブレンドされた絶品として今、ハマる人が続出しているんです。

チョコ好きにはたまらないスイーツ

こちらのガトーショコラは、小麦粉の配合をひかえめにしています。そのためガトーショコラ特有の小麦粉のパサパサ感はなく、ねっとりとした食感。口に入れたガトーショコラは、体温でほろけてゆっくりと、生チョコのように口の中でとろけていきます。

さらに焼き方にもこだわっていて、低温で長時間ていねいに焼き上げることによって、しっとりとなめらかな食感に仕立ているんだとか。
こちらのガトーショコラは以前も発売されていたそうですが、その際は残念ながら首都圏のみの販売だったそうで、地域によってはなかなかお目にかかれなかったかもしれません。しかし、2016年1月18日からは全国(九州一部除く)で販売されているので、ぜひお近くのセブンイレブンをチェックしてみてくださいね。

お値段も267円(税込288円)とお安いので、手軽に買うことができますよ。

やみつきになる濃厚さ!

食べた人からは「セブンの濃厚くちどけのガトーショコラはコンビニとは思えないクオリティなのにフォーク付きでお安いという素晴らしい出来なのでもっと流行ってほしい」「セブンの濃厚くちどけのガトーショコラが非常においしいので3時のおやつに毎回買ってる」「セブンの濃厚くちどけのガトーショコラ!これめちゃめちゃ美味しい。2切で1パックに分かれてて、フォークもそれぞれに入ってるのがいいね」などの感想がありました。

おやつにもぴったり

こちらのスイーツは、ひと切れずつ2パックの小分けになっていて、フォークも2本付きです。気軽に半分こできますし、手も汚れないのがうれしいですね。

ひと切れがズッシリと濃厚なので、ブラックコーヒーや紅茶といっしょに味わうのもおすすめ。電子レンジなどで温めてもおいしくいただけるそうなので、ぜひ試してみてくださいね。仕事中のちょっとしたブレイクタイムにもぴったりですよ。
いかがでしたでしょうか?
みなさんもぜひ、濃厚なおいしさをご自宅や職場で堪能してみてくださいね。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

チョコレート

最近、新商品の発売が続いているスタバに、「チェリー&チョコレートチップフラペ」が登場!予告されていなかったので、突然の新作フラペに驚いている人も多いのでは。気になりすぎるその味わいを、実食レビューでご紹介しま…

佐賀 プリン スイーツ

最近Twitterで盛り上がり、メディアも注目しはじめている佐賀県の名物「人妻プリン」をご存知ですか?どこか艶っぽさを感じさせるネーミングがウケているだけでなく、その味わいも絶品だとか!今回は、気になるその詳…

ラーメン

「蒙古タンメン中本 北極ラーメン 激辛味噌」がこの夏セブン-イレブンに再臨! うま辛で知られるラーメン店の辛さの極地と同じ名前のこのカップめん、いったいどれだけ辛いのか……辛味が苦手な編集部員が実食して確かめ…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

シフォンケーキ チーズケーキ プリン スイーツ まとめ

自称レペゼンスイーツ女子ことちゃいが全国からのお取り寄せでこれだけは食べておきたいというものを5つ選びご紹介。いつもと違うスイーツを楽しみたい方、たまにお取り寄せで味わうのもいいのでは?

いちご 和菓子 スイーツ まとめ

春を感じるこの季節。いちご大福が店頭に並ぶとウキウキしますよね。今回は東京で購入できるいちご大福10選をお届けします。皮がお餅タイプ、求肥タイプ、黒餡、白餡、こし餡、粒餡など様々な組み合わせの中からお好きなタ…

まとめ

一人暮らしの方におすすめの、ひとりごはんのアイデアをinstagramからご紹介します♡一人だとなかなか食事を作るのが面倒になりがちですが、ご紹介するアイデアをご覧になれば、作るのがちょっと楽しみになっちゃう…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

カレー レシピ まとめ

食卓にあがることの多いカレー。しかしそれ以外の付け合わせ、いつも同じようなものばかりになっていませんか?今回は悩めるあなたのために、定番からちょっと意外なものまでカレーに合う付け合わせをご紹介。これでお悩みば…

餃子 レシピ

つい作りすぎてしまう餃子。出来立てもよいですが、残った分は先のことを考えると冷凍保存しておくといざという時便利です。今回は、保存方法のコツや冷凍餃子をおいしく焼く焼き方、活用法など、冷凍した餃子でもおいしく食…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る