ローディング中

Loading...

オハヨーの新作ヨーグルト「エデン」は、パティスリー界のピカソ、ピエール・エルメによる秘密のベールに包まれたエデンを、ヨーグルトで表現したもの。クリーミーでふんわりとした食感、軽いくちどけが楽しめます。

ピエールエルメコラボの新作ヨーグルト「エデン」

オハヨーのピエールエルメコラボの新作ヨーグルト「エデン」が2016年4月5日(火)より、順次全国のコンビニエンスストア、スーパーで発売されています。これはパティスリー界のピカソ、ピエール・エルメによる秘密のベールに包まれたエデンをヨーグルトで表現したもの。クリーミーでふんわりとした食感、軽いくちどけが楽しめます。ヨーグルトとピーチとアプリコットとサフランが織りなすハーモニーはたまらないおいしさなんだそうです。
「パティスリー界のピカソ」といわれているピエールエルメ(PIERRE HERMÉ)は、フランスのパティシエ・ショコラティエ。現代フランスデザート界のスーパースターとも言われ、その創造的で情熱的なスイーツたちに多くの人が魅了されています。たくさんあるケーキの中でも人気が高いの代表作「イスパハン(Ispahan)」をはじめ、ボンボンショコラや外側のさくさくした歯ざわりがたまらない洗練されたパリのマカロンなどがあります。

クリーミーでふんわりとした食感が新感覚!

そんなピエールエルメ(PIERRE HERMÉ)とコラボしたのがオハヨーの新作ヨーグルト「エデン」。クリーミーでふんわりとした食感が新感覚のおいしさを生み出しています。コンビニなどでも手軽に買えるので、ぜひ一度味わってみてください。新しく華やかな味覚の世界を楽しめるはずです。
ネットでは「甘いもの普段食べないけどコンビニで見つけて思わず手に取ってしまった。フルーツヨーグルトエデン」「オハヨーが出してるピエールエルメのエデンっていうヨーグルトを遂に食べる」「今気になってるのはピエール・エルメのヨーグルトのエデン味」「今食べたエデンっていうヨーグルトがとてもおいしいので深夜にこっそりオススメしておきます」など、気になっている人も多くいるようでした。

軽いくちどけでいくらでも食べたくなるおいしさ

「PIERRE HERMÉ ヨーグルト」のシリーズは他にもいくつか出ていて、クリーミーでふんわりとした食感が人気になっています。軽いくちどけでいくらでも食べたくなるおいしさだそうです。

「アンフィニマン マンダリン」の味をヨーグルトで表現したマンダリンオレンジのおいしさがたっぷり詰まった新感覚のおいしさが魅力のフルーツヨーグルトも発売されています。
食べた人からは「シュークリーム中のホイップと泡の中間みたい。シュワっと軽すぎる口溶け。完食後の高級桃のような香りもよい」「エアリーを超えた滑らかさは生クリームのよう!それでいてフルーツの味が濃くシッカリしたフルーツヨーグルトです」「フワッとしていてムースのようななめらかな食感です。でも意外にもコクがありました」などの感想があり、多くの人が満足しているようでした。
いかがでしょうか?ピエールエルメコラボの新作ヨーグルト「エデン」はかなり絶品なので、ぜひ皆さんも一度楽しんでみてください。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

スイーツ シュークリーム

世界中で広く親しまれているお菓子のひとつ『 OREO®(オレオ)』を使用した、「OREO®入りのシュークリーム・クッキ―&バニラ」など計5品のスイーツが登場!お店に並んでいる『オレオ®』と少し変わった食べ方を…

スイカ スイーツ

ミニストップから、「無限スイーツ」シリーズの第5弾!「無限すいか杏仁」が発売されます。夏にさっぱり食べられる杏仁豆腐にクラッシュすいかゼリーをのせ、フレッシュのすいかがトッピングされた、最後まで食べ飽きないス…

ヨーグルト シフォンケーキ スコーン マンゴー ドリンク スイーツ まとめ

スターバックスコーヒーはアメリカ発祥の本格コーヒーチェーン店。ドリンクメニューも豊富でファンもたくさん。そんなスタバから、夏の新作スイーツが続々登場です。スコーン、ヨーグルト、シブースト、シフォンケーキ……早…

スイーツ ホテル

八事サーウィンストンホテル内のカフェラウンジ「W Café」で、秋の実りを感じる旬のフルーツや食材を使って、ヘルシー&アンチエイジングを意識し仕上げられた『秋のインナービューティーアフタヌーンティー』が登場!…

京都 スイーツ お土産

流行に敏感な京都女子がこぞって通う和菓子店「吉祥菓寮」。きな粉を使ったスイーツが話題となっていますが、中でも予約半年待ちにまでなった幻の商品「焦がしきな粉のはんなりロール」をご存知でしょうか?今回は人気の秘密…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

2014年10月、ニューヨークタイムズにおいて世界の子どもが朝食に何を食べているかを掲載した記事が大きな反響を呼んでいます。そこで今回は記事で紹介された子どもの朝食の一部を抜粋しご紹介致します。

レシピ 納豆 まとめ

花粉症に良いと言われている食材を使ったレシピを10選しました。既に花粉の飛散が始まっている地域もありますが、酷くなる前に対策しちゃいましょう!料理以外にもマスクや加湿器などの対策も忘れないでくださいね☆

群馬 お土産 まとめ

群馬県で購入するおすすめのお土産をご紹介します。おつまみにピッタリの名産品であるこんにゃく、全国的にも有名な人気ラスク、見た目がかわいい大福やお菓子などセンス抜群のお土産がずらり!素晴らしい自然や温泉でゆった…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

ハンバーガー

裏メニュー、なんとも気になる響きですよね!2017年の初夏にマックがスタートしたのは、定番バーガーにトッピングを加えて「裏メニュー」とするキャンペーン。昨年も好評だったこの企画がどんな進化を遂げたのか……、実…

レシピ キャベツ サラダ まとめ

キャベツも卵も冷蔵庫によくある食材です。それぞれに、おいしいレシピもたくさんありますが、この二つを組み合わせると相乗効果でさらにおいしくなりますよ!生でおいしいサラダ、そして食べやすいスープ卵とじなど組み合わ…

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る