ローディング中

Loading...

スーホルムカフェ(SOHOLM CAFÉ)のロゴトートバッグがとてもおしゃれ!スーホルムカフェは「カフェの雰囲気をご自宅でも」というコンセプトで、シンプルな食器やエコバッグ、こだわりのグロッサリーを展開しています。

食事もグッズもおしゃれなカフェ

スーホルムカフェ(SOHOLM CAFÉ)を知っていますか?湘南や梅田など、全国に4店舗を構える人気のカフェで、店内ではおしゃれでおいしいランチやデザートを楽しめるほか、オリジナルのグッズも購入できます。

スーホルムカフェのコンセプトは「カフェの雰囲気をご自宅でも」だそう。このコンセプトで作られたシンプルな食器やエコバッグ、こだわりのグロッサリーが使い勝手がよく、かわいいと今人気なんです!

特に人気の「トートバッグ」

スーホルムカフェは、輸入家具からオリジナル家具までそろうインテリアショップのアクタス(ACTUS)がプロデュースするカフェ。そんなスーホルムカフェのオリジナルバッグはとても人気で、定番色として人気のオフホワイトや、シンプルなチャコールグレー、限定でさわやかなブルーなどもあります。丈夫な作りとやわらかさが心地よく、使い勝手のいい持ちやすいトートバッグです。
オフホワイトは、スーホルムカフェを象徴する洗練された清潔感のあるホワイトをベースにしています。さわやかなブルーの文字がきれいなコントラストを演出しています。愛着を持ってずっと使い続けられそうなシンプルなデザインになっています。
チャコールグレーは、黒に近いグレーにライトグレーのロゴが入っています。ベーシックでシンプルなデザインとカラーなので、どんなスタイルにも合わせやすくなっています。日常的に使いたくなるアイテムですよね!
デザインにもとことんこだわり、バッグ内にはロゴの刺繍が施されたタグもあります。もちろんデザインだけではなく、しっかりと機能的に作られていて、スモールながら収納力も抜群。お弁当箱と水筒を入れても余裕がある幅と奥行きは使い勝手もいいので、いつでも持ち歩きたくなりますよ。

また、サイドポケットがあるのでSuicaやPASMOなどのICカード乗車券をポケットに入れたままにすれば、そのままタッチで改札も通ることができます。ポケットにはジッパーも付いているので、ほかのものを入れても落ちる心配がありません。

カフェもおしゃれ!

トートバッグはオンラインショップでも買うことができますが、せっかくならスーホルムカフェ(SOHOLM CAFÉ)の店内で、お食事を楽しんでみませんか?
湘南の店舗では、オリジナルレシピのホームメイドミートボールやミートボール3個をはさんだボリュームたっぷりのサンド、2種類の味を楽しめるミニサイズバーガーのセットなどを味わうことができます。ドリンクだけでも注文OKなので、ゆっくりとティータイムを過ごしたいときにもおすすめです。

スーホルムカフェはの店舗は湘南、梅田、富山、広島にあります。店舗によって味わえるメニューも違うようなので、ぜひいろんな店舗を訪れてみてくださいね。
いかがでしたでしょうか?
スーホルムカフェは、トートバッグやカップなどのオリジナルグッズだけではなく、フードメニューもとってもおしゃれ!ぜひ1度、足を運んでみてくださいね。

店舗情報

スーホルムカフェ(SOHOLM CAFE)湘南店
住所:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1 Terrace Mall 湘南 ヴィレッジゾーン アクタス湘南店2F
電話番号:0466-38-2151
営業時間:{4〜10月}10:00~23:00(L.O22:30) {11〜3月}10:00~21:00(L.O20:30)
参考URL:http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043214/
公式URL:http://www.soholmcafe.com/store/

そのほかの店舗情報はこちらからどうぞ

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

レシピ まとめ

具だくさんな「けんちん汁」は野菜がたくさん摂れるのが魅力。今回は、けんちん汁の基本レシピや、圧力鍋を使った時短レシピ、味付けで楽しむアレンジレシピもご紹介!おいしく作るための下ごしらえのポイントも実践編で説明…

餃子 宇都宮 まとめ

餃子の街・宇都宮には、なんと200軒以上も餃子のお店があります!地元でも人気のおすすめ餃子店12選とお店イチオシメニューも一緒にご紹介。宇都宮で餃子を食べるならぜひ立ち寄ってみたくなるお店が満載です。気になる…

コーヒー

ハーゲンダッツで人気の「珈琲バニラ」がリニューアル!「香る珈琲バニラ」が登場しました!コーヒー豆本来の香りと、キレのある苦味が追求されているとのこと。いったいどのように進化しているのでしょうか。いざ、食べ比べ…

唐辛子

カルディコーヒーから、「ハラペーニョおかき」が登場しました!青唐辛子「ハラペーニョ」味のおかきなんてめずらしい!メキシコの食材と日本のお菓子が出会って、いったいどんな味に仕上がっているのでしょうか。実食レビュ…

餃子 静岡 テイクアウト

静岡県浜松市は、年間餃子購入額ランキング日本一の餃子激戦区。そんな浜松の中でも、特に元祖と呼ばれるお店が「石松餃子」です。今回は、各メディアでも取り上げられる人気店、「石松餃子」の魅力を、みなさんに、お持ち帰…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

まとめ

紅茶のポットを保温する際の必須アイテム、ティーコジー。あるのとないのでは、冷め方が全然違うんですよ♪そんなティーコジーを自分で作ってみませんか?可愛い手作りティーコジーをご紹介します。

おしゃれ まとめ

日本でもとっても有名なブランド「マリメッコ」。花のイラストが印象的ですが、その他にもポップで素敵なデザインがたくさんあるんですよ!今回はそんなマリメッコのおしゃれでかわいい食器のまとめをご紹介します♪

お菓子 ドリンク まとめ

最近テレビでも紹介された遊べる本屋「ヴィレッジ・ヴァンガード」。本屋さんだけどいろんなグルメ関連雑貨もあり面白い!と今だ人気の絶えない本屋さんです。まだ行ったことが無い人は、一度行くとハマるかも‥。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

箱根 お土産 和菓子

冬はお餅がおいしい季節。大好きな方も多いのではないでしょうか。お餅なのにマシュマロのようにふわふわでお口の中でとろけるような食感が人気の湯もちをご存知ですか?箱根銘菓「湯もち本舗 ちもと」の人気商品なんです!

京都 ケーキ スイーツ お土産

京都のお土産といえば生八つ橋を思い浮かべる人も多いと思いますが、今、その生八つ橋をケーキにしたという京都の進化系スイーツが話題なんです。今回はテレビでも紹介されたおたべの「京町家ケーキ」について紹介いたします。

BBC

ツイッターやインスタグラム、クックパッドやテレビなど、メディアで話...

ページTOPに戻る