ローディング中

Loading...

下北沢から徒歩3分ほどの「ナインパンケーキハウス」は、店名の通りパンケーキを中心としたお店です。外観、内観ともにかわいらしいお店の雰囲気ぴったりな、ふわふわの優しいパンケーキを楽しむことができます。オープン直後ですが要チェックです!

下北沢に新しいパンケーキ屋さんが!

2016年4月9日にオープンしたばかりの「ナインパンケーキハウス」。
外観もとても可愛らしいです。少し階段を上がったところに入口があります。入口に向かう階段の横には可愛らしいロゴの店名と他にもいくつか豆知識な情報が掲載されていますので要チェックです。
お店は全体的に白を基調としていてスッキリとまとまっています。4人掛けテーブルが3つと2人掛けテーブルが1つ。そしてカウンター席が8つほど用意されています。何人かでも、2人でデートでも、おひとりさまでも誰でも足を運びやすい落ち着いた空間が広がっています。

食感がたまらない、ふわふわパンケーキ

フレッシュフルーツパンケーキ

たっぷりの生クリームとフルーツ、周りにはハチミツがかかっています。パンケーキの生地はメレンゲの入ったふわふわしたタイプが3枚のっています。フルーツはいちご、キウイ、バナナ、リンゴ、ブルーベリーがのっています。
口の中で溶けそうになるくらいのふわふわタイプのパンケーキ。味も優しく、フルーツの酸味との相性が抜群です。周りのハチミツもぜひ一緒にいただいてください。全ての相性が抜群で完璧です。

チーズメルトパンケーキ

お食事系のパンケーキも用意されています。濃厚なチーズのソースがのっているパンケーキ。生地ははじめはふわふわと軽いのですが、少しもっちりとしていてあとから口の中でどっしりと存在感を出してくる不思議な生地。
ベーコンの塩気がいい味のアクセントとなっています。さっぱりとしたサラダも口の中をリセットしてくれます。おしゃれな朝ごはんのような素敵パンケーキです。

コーヒー

http://macaro-ni.jp/28900

150円

セット価格です。セットだと150円というリーズナブルなお値段でいただくことができます。パンケーキの甘さにぴったりの苦めのきめ細かなコーヒー。
パンケーキととてもよく合うのでぜひセットで頼んでみてください。

これから人気出ること間違いなし!

いかがでしたでしょうか?パンケーキの他に甘くないパンケーキ、コールドプレスジュース、クレープもメニューにあり、これからもっと増えてくることでしょう。まずはふわふわのパンケーキをいただきにぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

ナインパンケーキハウス
住所:東京都世田谷区北沢2-33-6
交通手段:下北沢駅から217m
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13194362/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

パンケーキ

EGGS 'N THINGS(エッグスンシングス)に、イースター限定パンケーキが2017年4月1日(土)~4月16日(日)の期間限定で登場。4月1日(土)からはグランドメニューに新作6品も仲間入りし…

スイーツ いちご パフェ カフェ

ソースかつ丼や海鮮丼が有名な福井県で、いま話題のスイーツがカフェコイルの「いちご丼」です。見た目は丼ぶりですが、中はコシヒカリ米粉のスポンジを使い、たっぷりの福井県産いちごをのせたスイーツです。そこで人気の秘…

パフェ スイーツ 大阪 カフェ

ハートのイチゴに豚のクッキー。そんなインスタ映えするパフェが人気を呼んでいます。大阪にある「トントンカフェ」は、スイーツ女子が足しげく通いたくなるこだわりのフルーツパフェが食べられるお店なんです。いったいどの…

カフェ

タリーズコーヒーに、魅力あふれるモーニングメニューがあるのをご存じですか?タリーズの低カロリー朝食を食べて、素敵な一日をはじめましょう♩気になる時間帯や、お得なセットメニューについて詳しくご紹介していきます。

大阪 スイーツ パンケーキ 食べ歩き

アメ村にて「大阪カワイイパンボ」がオープン。名物の串カツに見立てた「特大串パンケーキ」はフレッシュなフルーツ・マシュマロが交互に挟まれている食べ歩きできるスイーツです。店内には大阪らしいお土産や雑貨も取り揃え…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大阪 デート 個室 ダイニングバー まとめ

難波、梅田、福島など大阪でデートに最適な夜景が見れるお店をまとめてみました。好きなお相手と是非楽しんでください。きっと素敵な記念日を送ることができると思いますよ。

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

東京 まとめ サンドイッチ

たまごサンドと聞くと、ご家庭でゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものをパンで挟んでいるものを想像する人が多いのでは?でも東京で食べることのできるたまごサンドは、ひと味違うんですよ!今回は本当においしいたまごサン…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

スイーツ 大阪

大阪府大阪市にある「フレンチマーケット」は、ボリューム満点のフレンチトーストとサクサクのスコーンが、人気のカフェです。絶品スコーンとフレンチトーストと、その他の人気スイーツも交えながら「フレンチマーケット」の…

スイーツ お土産

兵庫県神戸市の「神戸マシュマロ浪漫」で、新感覚の美味しいマシュマロスイーツがあると話題を呼んでいます。小豆や抹茶のフレーバーで四角い形など、マシュマロの常識を覆す新しいスタイルのスイーツマシュマロをご紹介しま…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...