ローディング中

Loading...

下北沢から徒歩3分ほどの「ナインパンケーキハウス」は、店名の通りパンケーキを中心としたお店です。外観、内観ともにかわいらしいお店の雰囲気ぴったりな、ふわふわの優しいパンケーキを楽しむことができます。オープン直後ですが要チェックです!

下北沢に新しいパンケーキ屋さんが!

2016年4月9日にオープンしたばかりの「ナインパンケーキハウス」。
外観もとても可愛らしいです。少し階段を上がったところに入口があります。入口に向かう階段の横には可愛らしいロゴの店名と他にもいくつか豆知識な情報が掲載されていますので要チェックです。
お店は全体的に白を基調としていてスッキリとまとまっています。4人掛けテーブルが3つと2人掛けテーブルが1つ。そしてカウンター席が8つほど用意されています。何人かでも、2人でデートでも、おひとりさまでも誰でも足を運びやすい落ち着いた空間が広がっています。

食感がたまらない、ふわふわパンケーキ

フレッシュフルーツパンケーキ

たっぷりの生クリームとフルーツ、周りにはハチミツがかかっています。パンケーキの生地はメレンゲの入ったふわふわしたタイプが3枚のっています。フルーツはいちご、キウイ、バナナ、リンゴ、ブルーベリーがのっています。
口の中で溶けそうになるくらいのふわふわタイプのパンケーキ。味も優しく、フルーツの酸味との相性が抜群です。周りのハチミツもぜひ一緒にいただいてください。全ての相性が抜群で完璧です。

チーズメルトパンケーキ

お食事系のパンケーキも用意されています。濃厚なチーズのソースがのっているパンケーキ。生地ははじめはふわふわと軽いのですが、少しもっちりとしていてあとから口の中でどっしりと存在感を出してくる不思議な生地。
ベーコンの塩気がいい味のアクセントとなっています。さっぱりとしたサラダも口の中をリセットしてくれます。おしゃれな朝ごはんのような素敵パンケーキです。

コーヒー

http://macaro-ni.jp/28900

150円

セット価格です。セットだと150円というリーズナブルなお値段でいただくことができます。パンケーキの甘さにぴったりの苦めのきめ細かなコーヒー。
パンケーキととてもよく合うのでぜひセットで頼んでみてください。

これから人気出ること間違いなし!

いかがでしたでしょうか?パンケーキの他に甘くないパンケーキ、コールドプレスジュース、クレープもメニューにあり、これからもっと増えてくることでしょう。まずはふわふわのパンケーキをいただきにぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

ナインパンケーキハウス
住所:東京都世田谷区北沢2-33-6
交通手段:下北沢駅から217m
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13194362/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

カフェ ランチ ドリンク

アメリカ西海岸とメキシコがMIXしたモダンカフェ「MARFA CAFE(マーファカフェ)」から、期間限定で初夏メニューがスタート。装飾の細部にまでこだわられた居心地のいい空間で、初夏にぴったりなドリンクやラン…

ピザ カフェ イタリアン

練馬にピッツェリア・カフェ・ガーデンテラスが集う「トヨタマ ヴィラ」がオープン。緑溢れるガーデンテラスで、薪窯で焼く本格ナポリピッツァやBBQ、ピッツァ作り教室やマルシェなどを楽しめます。食を通じてコミュニケ…

パンケーキ 梅田 大阪

パンケーキブームの火付け役となったお店「エッグスンシングス(Eggs 'n Things)」が2017年3月に大阪・梅田茶屋町店をオープン。そこでしか食べられない限定パンケーキ「エッグインクラウド」…

愛媛 カフェ

マリメッコテキスタイルデザイナープロデュース!2017年2月、愛媛県松山市にオープンしたカフェ&ギャラリー「Mustakivi(ムスタキビ)」では、オリジナルのお茶とお菓子を楽しむことができます。女性好みのか…

カフェ 奈良 ランチ

奈良県御所市には、100年の歴史を持つ郵便局をリノベーションした「郵便名柄館テガミカフェ」があります。地元・名柄のおいしい食材を使ったランチやスイーツを目当てにお店へ訪れるお客さんも続出中!ここでしか楽しめな…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大阪 デート 個室 ダイニングバー まとめ

難波、梅田、福島など大阪でデートに最適な夜景が見れるお店をまとめてみました。好きなお相手と是非楽しんでください。きっと素敵な記念日を送ることができると思いますよ。

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

東京 まとめ サンドイッチ

たまごサンドと聞くと、ご家庭でゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものをパンで挟んでいるものを想像する人が多いのでは?でも東京で食べることのできるたまごサンドは、ひと味違うんですよ!今回は本当においしいたまごサン…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

食べ歩き 韓国料理 韓国

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」。おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

レシピ サラダ まとめ

おせち料理をしっかり楽しんだ後、一部の食材が残っちゃってどうしよう?なんてありますよね。数の子の塩漬けは普段使わない食材なので迷いますよね。サラダとしてリメイクするとおいしく召し上がれますよ!今回は数の子サラ…

フランス フルーツ レシピ タルト スイーツ まとめ

フランスの伝統菓子「クラフティ」は、カスタード生地をフルーツに注いで焼き上げる簡単レシピ。シンプルながら味わい深いお菓子なんです。今回は定番のさくらんぼを使ったクラフティと、おかずにもなるメニューまで、アレン…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...