ローディング中

Loading...

下北沢から徒歩3分ほどの「ナインパンケーキハウス」は、店名の通りパンケーキを中心としたお店です。外観、内観ともにかわいらしいお店の雰囲気ぴったりな、ふわふわの優しいパンケーキを楽しむことができます。オープン直後ですが要チェックです!

下北沢に新しいパンケーキ屋さんが!

2016年4月9日にオープンしたばかりの「ナインパンケーキハウス」。
外観もとても可愛らしいです。少し階段を上がったところに入口があります。入口に向かう階段の横には可愛らしいロゴの店名と他にもいくつか豆知識な情報が掲載されていますので要チェックです。
お店は全体的に白を基調としていてスッキリとまとまっています。4人掛けテーブルが3つと2人掛けテーブルが1つ。そしてカウンター席が8つほど用意されています。何人かでも、2人でデートでも、おひとりさまでも誰でも足を運びやすい落ち着いた空間が広がっています。

食感がたまらない、ふわふわパンケーキ

フレッシュフルーツパンケーキ

たっぷりの生クリームとフルーツ、周りにはハチミツがかかっています。パンケーキの生地はメレンゲの入ったふわふわしたタイプが3枚のっています。フルーツはいちご、キウイ、バナナ、リンゴ、ブルーベリーがのっています。
口の中で溶けそうになるくらいのふわふわタイプのパンケーキ。味も優しく、フルーツの酸味との相性が抜群です。周りのハチミツもぜひ一緒にいただいてください。全ての相性が抜群で完璧です。

チーズメルトパンケーキ

お食事系のパンケーキも用意されています。濃厚なチーズのソースがのっているパンケーキ。生地ははじめはふわふわと軽いのですが、少しもっちりとしていてあとから口の中でどっしりと存在感を出してくる不思議な生地。
ベーコンの塩気がいい味のアクセントとなっています。さっぱりとしたサラダも口の中をリセットしてくれます。おしゃれな朝ごはんのような素敵パンケーキです。

コーヒー

150円

150円

セット価格です。セットだと150円というリーズナブルなお値段でいただくことができます。パンケーキの甘さにぴったりの苦めのきめ細かなコーヒー。
パンケーキととてもよく合うのでぜひセットで頼んでみてください。

これから人気出ること間違いなし!

いかがでしたでしょうか?パンケーキの他に甘くないパンケーキ、コールドプレスジュース、クレープもメニューにあり、これからもっと増えてくることでしょう。まずはふわふわのパンケーキをいただきにぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

ナインパンケーキハウス
住所:東京都世田谷区北沢2-33-6
交通手段:下北沢駅から217m
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日
参考URL:http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13194362/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

マンゴー スイーツ カフェ まとめ

2017年夏、新作マンゴースイーツがたくさん出回るようになり、マンゴー好きにはたまらない季節がやってきました。そこでさっそく、人気のカフェチェーンやホテルで味わえるいま話題のマンゴースイーツをご紹介します。発…

カフェ カレー うどん 原宿

「カワイイ モンスター カフェ(KAWAII MONSTER CAFE)」は、東京・原宿で最大級面積の最新スポットのカフェ。2周年を記念して、期間限定で夏のスペシャルセットメニューが販売されます。カラフルでお…

カフェ スムージー ホットドッグ

いま観光地として注目を集める、韓国のリゾート地・チェジュ島に、フォトジェニックすぎるおしゃれカフェ「ジュネガネ(주네가네)」が人気殺到中なんです!名物のスムージーにホットドッグも見逃せない魅力たっぷりの「ジュ…

コーヒー カフェ 大阪

2017年8月下旬にオーストラリア発祥のパイ専門店「パイフェイス(Pie Face)」が大阪のエキマルシェ内にオープン!なんと、記念すべき西日本エリア初出店なんですよ♩かわいい“パイの顔(パイフェイス)”をコ…

宇都宮 ランチ カフェ まとめ

栃木県の中心地・宇都宮には、おいしいランチが食べられるお店がたくさんあります。ここでは数多くのお店の中から宇都宮でおすすめの人気ランチ店をご紹介!おしゃれなカフェランチから個室でゆっくりくつろげるランチまで、…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

大阪 デート 個室 ダイニングバー まとめ

難波、梅田、福島など大阪でデートに最適な夜景が見れるお店をまとめてみました。好きなお相手と是非楽しんでください。きっと素敵な記念日を送ることができると思いますよ。

スイーツ 東京 ケーキ まとめ

エンゼルフードケーキは、シフォンケーキの祖先とも言われるアメリカンスイーツ。見た目は真っ白で食べたときのふわふわ食感が特徴です。卵の白身だけを使って黄身は使わないのでとってもヘルシーだそうです♪大ブームがくる…

東京 まとめ サンドイッチ

たまごサンドと聞くと、ご家庭でゆで卵を潰してマヨネーズで和えたものをパンで挟んでいるものを想像する人が多いのでは?でも東京で食べることのできるたまごサンドは、ひと味違うんですよ!今回は本当においしいたまごサン…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

まとめ 肉料理 スイーツ

今回は、2017年に開催される「フジロック」「ロッキン」「サマソニ」 のおすすめフェス飯をまとめてみました!過去の人気メニューから毎年行列のできる名物まで、当日食べるフェス飯を今からチェックしておきませんか?

ゆで卵を、手軽に楽しくみじん切りにする方法をご紹介します!なんと包丁は不要。普段捨てているあるものを使えば、あっという間に細かいみじん切りが完成するんですよ!たまごサンドやタルタルソース、ミモザサラダにおすす…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...

ページTOPに戻る