ローディング中

Loading...

海外にもお店を構える人気アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」福岡店では、移転オープンを記念して「博多 “ちかっぱ” ステーキ」が数量限定で登場中。GWも終盤に突入。福岡に行かれる方はぜひここでしか食べることの限定ステーキを楽しんで!

大満足ステーキが福岡風になって登場!

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ福岡」では、博多駅隣接の九州最大級のオフィスビル「JRJP博多ビル」への移転オープンを記念し、2016年5月3日(火)から数量限定でスペシャルメニュー『博多 “ちかっぱ” ステーキ』が登場しています。

博多 “ちかっぱ” ステーキとは?

「博多 “ちかっぱ” ステーキ」とは、九州名産の「明太子、ゆず胡椒、有明海苔、博多万能ネギ」をベースにしたソース4種類をジューシーで柔らかいUS産リブアイステーキにトッピングして、ハードロックカフェらしく ”博多グルメ” に仕上げたスペシャルステーキです。

付け合せのマッシュポテトには九州を代表するお漬物「高菜」を和えているので、340gのボリュームでもさっぱりと食べることができますよ。
この週末は家族みんなで、数量限定の博多名物 “ちかっぱ” ステーキを食べにいってみてはいかが?
【『博多 “ちかっぱ” ステーキ』 販売概要】
販売期間:5月3日(火)~※限定数量がなくなり次第、販売終了
価格:3,580円(税サ別)

店舗情報

住所:福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル 2F
TEL:092-433-2975
営業時間:7:00~23:00(L.O. 22:00)※5月8日(日)までは11:00~営業
公式サイト:http://hardrockjapan.com/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

かぼちゃ

ハーゲンダッツに、ミニカップ「パンプキン」とハーゲンダッツ クリスピーサンド「パンプキンプディング」が期間限定で発売!秋の素材であるパンプキンが楽しめる、素材のおいしさを生…

かき氷 渋谷

渋谷モディに、期間限定で日光の天然氷を使用したかき氷専門店「氷菓処にじいろ」がオープン!老舗氷室「四代目徳次郎」の天然氷を使用したかき氷が楽しめるお店です。香料、着色料、保存料など一切不使用のこだわりシロップ…

チョコレート スムージー ドリンク

ショコラトリー「デカダンス ドュ ショコラ」の銀座本店限定で、チョコレートスムージー2種が発売!ショコラをベースにオレンジやマンゴーなどの果実を合わせた濃厚ショコラドリンクと、ストロベリーの酸味が爽やかなホワ…

フェリシモ猫部から、猫のようにリラックスしたお茶の時間を楽しめる「ハチミツ味のカフェオレベース」が発売!濃縮タイプのリキッドコーヒーに牛乳を加えるだけで本格カフェオレの完成です。猫になりきって、リラックスして…

アップルパイ

エッグスンシングスから、梅田茶屋町店限定で「ホームメイドアップルパイ」が発売されます。パンケーキの生地がパイに使用された、毎日お店で焼き上げるホームメイドアップルパイ。「コナコーヒーブレンド」との相性バツグン…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

パン ランチ まとめ

最近フードアートが増えていると思っている筆者は、ちょくちょくinstagramをチェックするわけです。今日はその中で、ノルウェー出身のidafroskさんのトーストを使ったフードアートをご紹介します。

ワイン 日本酒 まとめ

今回紹介するのはチェーン居酒屋にも置いてある、ワイングラスで飲むと美味しい3つの純米吟醸酒です。日本食だけじゃなく、フランス料理などに合わせて飲むのもおすすめです!

パン スイーツ おしゃれ まとめ

パンの中でも定番商品のあんぱん。日本人にはあんぱんが好きな方は多いのではないでしょうか?今回は口コミやネットで話題になっている、食べてみたい、あんぱんの本当に美味しいお店を5店舗ご紹介します。

おつまみ スイーツ チョコレート まとめ

ウイスキーは商品によって全く味が異なりますよね。いつも同じおつまみになっていませんか?定番のチョコを毎回用意するのも良いですが、実は法則があるんです。ピッタリなおつまみを合わせれば、お気に入りのウイスキーも格…

ホワイトデー 和菓子 スイーツ まとめ

もうすぐホワイトデーですね♡男性の皆さんは特に何をお返しするか悩むのではないでしょうか?チョコなどは定番ですが、ここはあえての和菓子にしてみてはいかがでしょう?今回は絶対喜ばれそうな和菓子を3つご紹介します♫

レシピ おつまみ まとめ

3月31日(火)、サントリー『角ハイボール缶<贅沢レモン>』が新発売!今回は、新商品との相性ぴったりな揚げ物レシピまとめをご紹介!macaroni厳選4品とサントリーさんの公式レシピから選んだ1品の、合わせて…

まとめ

コロンとした形が可愛い角砂糖に、可愛いデザインを施した「デザインシュガー」がいつものティータイムをオシャレにしてくれます☆ いつもはスティックタイプな方も、お砂糖が溶けるまでのゆっくりしたテータイムはいかがで…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

「長芋を食べると元気になる」とよく聞きますが、気になるのはカロリー。また意外と知られていませんが、あのネバネバには栄養がたくさん含まれているんです!じつはダイエットにもぴったりな長芋のおすすめな食べ方もご紹介…

ピーマン

ピーマンにダイエット効果があることを知っていましたか?ピーマンはビタミンなどの栄養素が豊富なうえに、低カロリー。そのため、ダイエットにはもってこいの食材なのです。その栄養と効能、カロリーまでまとめてご紹介しま…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る