ローディング中

Loading...

池尻大橋駅から徒歩10分ほどのアメリカのようなおしゃれなお店が「GOLDEN BROWN(ゴールデンブラウン)」です。外にいてもわかるハンバーガーのバンズや具材のいい香り。ランチでもディナーでもどちらでも訪れたくなるお店です。

アメリカの田舎にありそうなおしゃれなお店

外観はちょっと昔の、少し郊外にありそうなアメリカのハンバーガー屋さんといった雰囲気。アメリカなどはちょっと汚れがあったりするとそれがまた味になって素敵に見えるから不思議です。それがここ日本で描かれているのがこちらのお店です。
大きい窓からは絶えず人が行き来しているのが見えます。
店内も決して新しいわけではないのですが床の傷、テーブルイスのちょっと古めかしい感じがとても風情があっておしゃれです。各テーブルにのっているマスタードとケチャップ、これを見ると外国みたいだなと思う方も少なくないと思います。

全てのハンバーガーにポテトがついてきます!

ハンバーガー

http://macaro-ni.jp/28797

値段:871円

やはり王道のシンプルなハンバーガーは外せません。お値段もお手頃で手を出しやすいです。
サイズ大きめのバンズですがふかふかしていてとても食べやすい。パティが肉肉しくピリッと辛めのソースと胡椒の組み合わせが妙に合っています。出てきたときは大きいと感じても意外にもペロリと食べれちゃいます。

エッグベーコンバーガー

http://macaro-ni.jp/28797

値段:1167円

さすがベーコンエッグバーガーと言わんばかりのベーコンの量。ベーコンがぎっしり入っています。レタスとバンズの間にドレッシングは塗ってありますが肉本来の味を楽しめるよう他のソースは一切ありません。噛めば噛むほど肉汁、ベーコンの美味しい脂が溢れんばかり出てきて、それがまたバンズとよく合います。

ゴールデンブラウンハンバーガー

http://macaro-ni.jp/28797

値段:1417円

店名と同じ名前のメニューとなると気になりますよね。中身はスモークチーズとマッシュルームです。ありそうでなかったハンバーガーの具材ですよね。塩コショウの塩気とスモークチーズとマッシュルームがとてもよく合います。その塩気が肉とバンズが優しく包み込んでくれていて、味のバランスが絶妙です。

ボリュームもアメリカ級!

いかがでしたでしょうか?どのハンバーガーも十分すぎるボリュームでお店の雰囲気だけでなくそういったところまでアメリカンなこちらのお店。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ゴールデンブラウン】
<TEL・予約>
03-6661-8560
<住所>
東京都目黒区東山2-3-1 青木ビル 1F
<交通手段>
東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩10分
池尻大橋駅から640m
<営業時間>
11:30~22:00
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13049222/
<お店公式サイト>
http://www.goldenbrown.info/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ハンバーガー

ハンバーガーファンのみなさま、大変お待たせいたしました。ハンバーガーブームの昨今、名古屋にあるバーガーショップ「ロッキンロビン」ではミニバーガーの食べ放題が楽しめるのだそう!しかも味わいは本格的なのだとか。早…

レシピ まとめ

メキシコやアメリカの定番フード、トルティーヤ。おすすめの具には、どんなものがあるのでしょうか?そこでトルティーヤの人気の具をレシピ付きでご紹介します。生地の手作り方法も併せてお伝えしますので、ぜひ参考にしてく…

ハンバーガー

裏メニュー、なんとも気になる響きですよね!2017年の初夏にマックがスタートしたのは、定番バーガーにトッピングを加えて「裏メニュー」とするキャンペーン。昨年も好評だったこの企画がどんな進化を遂げたのか&hel…

パンケーキ ハンバーガー カレー まとめ

スマステの「東京の新混雑スポット」では、最近注目を浴びているエリアのグルメ情報などを特集。ここではその、新感覚なパンケーキやフレンチトーストを食べられるお店や、カレーやラーメンの名店、お酒を楽しめる個性的なお…

ハンバーガー

マックのレギュラーメニューに8年ぶりの新商品が登場!「グラン」シリーズが2017年4月5日(水)に発売されました。「グラン クラブハウス」「グラン ベーコンチーズ」「グラン てりやき」の3種類を実食レビューで…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サンドイッチ まとめ

映画「シェフ」に登場してめちゃくちゃ美味しそう!と話題になりつつあるキューバサンドイッチ。さて、東京で食べるにはどこに行けばいいんだろう?と困ってしまう方のために、絶品キューバサンドイッチを提供しているお店を…

富山 お土産 まとめ

北陸新幹線がついに開通して、東京から富山まではなんと2時間半ほどで行けちゃうんですよ♡富山といえば「白エビ」が有名ですよね!富山では、白エビを使った様々な料理があるんです☆今回はお土産にもピッタリな商品を7つ…

お土産 まとめ

神々の集いし地、島根。出雲大社や石見銀山、松江城など見どころも盛りだくさんです。旅行や出張などで島根に行くという方におすすめのお土産をセレクトしました。縁結びをテーマにしたスイーツなど、ユニークなお土産もあり…

まとめ B級グルメ 中国

中国地方の皆様、もしくは近々中国地方へ旅行、出張の予定がある皆様、お待たせしました♪ちょっと地味な印象を持たれがちな中国地方の「食」がすごいってことを証明するB級グルメたちのまとめです。これを見れば、中国地方…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

たまご お弁当 アボカド

インスタグラムの新しいトレンド「#ほめたまごはん」をご存知ですか?黄身の色が鮮やかなたまご「ほめたま」を使った料理写真につけるタグなんです。おいしく美しい「ほめたまごはん」でほめられちゃうかも!? おすすめの…

台湾 食べ歩き

macaroniとDeNAトラベルのコラボ企画「韓国vs台湾 最新食べ歩きグルメを調査せよ」、おかげさまで多数のご応募をいただきました!今回は、当選した特派員によるレポートをお届け。食べ歩きグルメの最新トレン…

レシピ 和菓子

新感覚のおやつレシピ本『あんこのおやつ』が発売中。定番の和のおやつから、意外な組み合わせが楽しい焼き菓子まで。あんこ+和洋食材のおいしい組み合わせを楽しめる、お手軽レシピ69品が紹介されています。

スイーツ

「ビエネッタ」のカップアイスが出ているのを知っていましたか?ビエネッタはケーキのようなアイスクリームというコンセプトで、長方形のケーキのような形と大きさで売られているイメージでしたが、近年はカップタイプも発売…

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...