ローディング中

Loading...

池尻大橋駅から徒歩10分ほどのアメリカのようなおしゃれなお店が「GOLDEN BROWN(ゴールデンブラウン)」です。外にいてもわかるハンバーガーのバンズや具材のいい香り。ランチでもディナーでもどちらでも訪れたくなるお店です。

アメリカの田舎にありそうなおしゃれなお店

外観はちょっと昔の、少し郊外にありそうなアメリカのハンバーガー屋さんといった雰囲気。アメリカなどはちょっと汚れがあったりするとそれがまた味になって素敵に見えるから不思議です。それがここ日本で描かれているのがこちらのお店です。
大きい窓からは絶えず人が行き来しているのが見えます。
店内も決して新しいわけではないのですが床の傷、テーブルイスのちょっと古めかしい感じがとても風情があっておしゃれです。各テーブルにのっているマスタードとケチャップ、これを見ると外国みたいだなと思う方も少なくないと思います。

全てのハンバーガーにポテトがついてきます!

ハンバーガー

http://macaro-ni.jp/28797

値段:871円

やはり王道のシンプルなハンバーガーは外せません。お値段もお手頃で手を出しやすいです。
サイズ大きめのバンズですがふかふかしていてとても食べやすい。パティが肉肉しくピリッと辛めのソースと胡椒の組み合わせが妙に合っています。出てきたときは大きいと感じても意外にもペロリと食べれちゃいます。

エッグベーコンバーガー

http://macaro-ni.jp/28797

値段:1167円

さすがベーコンエッグバーガーと言わんばかりのベーコンの量。ベーコンがぎっしり入っています。レタスとバンズの間にドレッシングは塗ってありますが肉本来の味を楽しめるよう他のソースは一切ありません。噛めば噛むほど肉汁、ベーコンの美味しい脂が溢れんばかり出てきて、それがまたバンズとよく合います。

ゴールデンブラウンハンバーガー

http://macaro-ni.jp/28797

値段:1417円

店名と同じ名前のメニューとなると気になりますよね。中身はスモークチーズとマッシュルームです。ありそうでなかったハンバーガーの具材ですよね。塩コショウの塩気とスモークチーズとマッシュルームがとてもよく合います。その塩気が肉とバンズが優しく包み込んでくれていて、味のバランスが絶妙です。

ボリュームもアメリカ級!

いかがでしたでしょうか?どのハンバーガーも十分すぎるボリュームでお店の雰囲気だけでなくそういったところまでアメリカンなこちらのお店。
ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報

【ゴールデンブラウン】
<TEL・予約>
03-6661-8560
<住所>
東京都目黒区東山2-3-1 青木ビル 1F
<交通手段>
東急田園都市線 池尻大橋駅から徒歩10分
池尻大橋駅から640m
<営業時間>
11:30~22:00
<定休日>
無休
<参考URL>
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13049222/
<お店公式サイト>
http://www.goldenbrown.info/

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

ニューヨーク ハンバーガー

海老カツバーガーやチキンカツバーガーなど、揚げ物を挟んだバーガーは定番となっていますよね。しかし、バンズもまとめて揚げてしまうという大胆な発想で話題になっているのが、ブルックリンにある「コルゾ(Korzo)」…

ハンバーガー

2017年2月22日(水)、マック「しょうが焼きバーガー」(通称:ヤッキー)が新登場!一見てりやきバーガーと変わりませんが、想像を超える「しょうが焼き」感に驚きが止まりません!発売記念イベントの様子と合わせて…

おしゃれなデザインで長年愛され続けているハインツ。そんなハインツ風デザインのキッチングッズが、なんと100均のセリアにも新登場しました。お弁当に使えるかわいくて便利なグッズばかりです。どんなラインナップなのか…

ハンバーガー 表参道 アメリカ

2017年3月24日(金)、「ウマミ バーガー」の日本1号店がいよいよオープン!macaroni編集部では、ひと足お先に日本限定メニューを味見してきました!オープン記念のノベルティもプレゼントされますよ♩気に…

ハンバーガー ホテル 京都

ハイアットリージェンシー京都のザ・グリルから月曜日限定で世界各地にインスパイアされた「マンデースーパーバーガー」が登場します。独創的な発想と上質な味わいが楽しめるので、月曜日はホテルにハンバーガーを食べに行っ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

サンドイッチ まとめ

映画「シェフ」に登場してめちゃくちゃ美味しそう!と話題になりつつあるキューバサンドイッチ。さて、東京で食べるにはどこに行けばいいんだろう?と困ってしまう方のために、絶品キューバサンドイッチを提供しているお店を…

富山 お土産 まとめ

北陸新幹線がついに開通して、東京から富山まではなんと2時間半ほどで行けちゃうんですよ♡富山といえば「白エビ」が有名ですよね!富山では、白エビを使った様々な料理があるんです☆今回はお土産にもピッタリな商品を7つ…

お土産 まとめ

神々の集いし地、島根。出雲大社や石見銀山、松江城など見どころも盛りだくさんです。旅行や出張などで島根に行くという方におすすめのお土産をセレクトしました。縁結びをテーマにしたスイーツなど、ユニークなお土産もあり…

まとめ B級グルメ 中国

中国地方の皆様、もしくは近々中国地方へ旅行、出張の予定がある皆様、お待たせしました♪ちょっと地味な印象を持たれがちな中国地方の「食」がすごいってことを証明するB級グルメたちのまとめです。これを見れば、中国地方…

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

ハンバーグ

『旨包ボリュームリッチハンバーグ』が200名様に当たるモニターキャンペーンを「おうちごはん」内で開催中!湯煎するだけで本格リッチな味わいを楽しめるので、かわいくデコって、こどもの日をお祝いしましょう♩応募方法…

女性に最も利用されているグルメニュースサイト「macaroni」で、情報発信してみませんか?レシピやレストラン、カフェの紹介だけにとどまらず、美容系コラムからSNSで話題の食べ物など、食に関わる幅広いジャンル…

カフェ お土産

西新井大師から3分ほどのところに位置するもなかカフェ「まめつばき」。もなかの餡は季節によって変化するんだとか。もちろんもなか以外にも丼ものやサンドイッチ、パフェなどのメニューも揃うのでシーンを選ばずに利用でき…

温かい飲み物を飲む機会の多い今の季節だからこそおすすめしたいスイーツ、ストロープワッフル。欧米では冬の定番スイーツとして人気を集めています。通常のワッフルとは異なるおいしさを味わいたい方は、ぜひご覧ください。

りこぴん

1児の新米ママしています☆ ママ目線で、女性目線で、主婦目線で、 ...