ローディング中

Loading...

横浜ベイクォーターに、今年で5年目を迎える「ベイサイドビアガーデン」がオープンします。毎年テーマを替えて開催する横浜ベイクォーターのベイサイドビアガーデン。今年は世界の屋台料理が登場。シーズンごとに変わるビアガーデンを心ゆくまで楽しんで!

世界の屋台が横浜にやってきた!

横浜ベイクォーターに、今年で5年目を迎える「BAY SIDE BEER GARDEN(ベイサイドビアガーデン)」が2016年5月27日(金)からオープンします。予約は5月1日(日)からスタートしているので、気になる方はお早めにどうぞ。

毎年テーマを替えて開催する横浜ベイクォーターのベイサイドビアガーデン。今年は「ワールドグルメフェス~世界の屋台料理のビアガーデン~」と題し、アメリカ・ポートランドのフードトラックをイメージした雰囲気の中で、様々な国の屋台料理を楽しむことができますよ。

シーズンごとに食べることができるメニューをご紹介

ファーストシーズン:5月27日(金)~7月15日(金)

ファーストシーズンは、台湾士林夜市の台湾鶏排、エビ春巻き、タイ風さつま揚げなど人気のアジアンフードが勢ぞろい。アメリカンなメニューや、ワインにあう魚介類も楽しむことができるので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

セカンドシーズン:7月16日(土)~8月4日(木)

毎回メニューが違うので、ひと夏に4回行きたくなるクセになるビアガーデンになっています。セカンドシーズンで注目したいのはこちらのイタリア産ジャンボコッドハムやランプステーキなどのお肉。思いっきりお腹を空かせていきたいですね。

サードシーズン:8月5日(金)~8月21日(日)

サードシーズンには、お肉料理などがブラジル料理にグレードアップ。また8月10日(水)には、本場ブラジルのサンバダンサーとブラジリアンミュージシャンのコラボイベントも開催されろのでぜひ見に行ってみてくださいね。

フォースシーズン:8月22日(月)~9月25日(日)

フォースシーズンは韓国ちぢみ、オイスターオムレツ、ニラ饅頭、激辛パッタイなど日本人にも馴染み深いメニューばかり。女子会にもぴったりですよ。
女子会にもぴったりな世界各国のメニューが楽しめるビアガーデン。ぜひこの機会に、日本では味わえないメニューを堪能してみてはいかが?
【ワールドグルメフェス~世界の屋台料理のビアガーデン~概要】
開催期間:2016年5月27日(金)~9月25日(日)
オープン日:2016年5月27日(金)
予約開始日:2016年5月1日(日)

店舗情報

住所:神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3Fメイン広場
アクセス:JR横浜駅 きた東口Aからベイクォーターウォークで徒歩3分
TEL:045-620-6634
営業時間:平日17:00~23:00、土日祝16:00~23:00(各ラストオーダーは60分前)
席数:214席(一部屋根付き席あり)
定休日:なし

この記事を見た人はこんな記事も見ています

こんな記事も見られてます

2017年8月9日(水)、クリスピークリームドーナツの新作「サマー ミニ ボックス」が登場します!うきわや花火など、夏らしいモチーフが散りばめられたボックス。開けた瞬間、歓声とともに真夏気分に♩気になるお味は…

スイーツ

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)に、ウキウキするような夏メニュー「ミニチーズタルト クリームソーダ」と「パブロスムージー クリームソーダ」が登場!さっぱり爽やかな、見た目もかわいいスイーツです♩

お茶 新宿

ロス発のオーガニックティーブランド「ART OF TEA(アートオブティー)」が、伊勢丹新宿に期間限定でオープン!スイーツティーをはじめ、五つ星ホテルでしか味わえない贅沢ブレンドを楽しめるチャンス。ポップなパ…

有楽町

各店舗が地元の特産などをいかしたアイスやソフトクリームを販売し投票数を競う「ご当地アイス対決!in有楽町 交通会館」が開催!全国10店舗のアイスがエントリーします。頂点に立つのは、いったいどこのアイスになるの…

ハンバーガー

2017年7月20日(木)ロッテリア「メガ盛やわらか焼肉バーガー」が発売されました!なんと、ふっくらジューシーな焼肉パティが7枚もサンドされているんですよ!肉好きにはたまらないスタミナ満点のひと品。実食レビュ…

関連するまとめ記事

こんなまとめ記事もあります

トルコ トルコ料理 ランチ まとめ

トルコ料理はケバブだけじゃないですよ。

下北沢 デート カフェ ランチ おしゃれ まとめ

下北沢といえば、アクセスもよく、お買い物できるお店もたくさんあるのでデートスポットにピッタリ♪ 今回はそんな下北沢にあるカフェにフォーカス!デート使いに最適なオシャレカフェを8つピックアップしてみました!

日本酒 居酒屋 大人の隠れ家 日本料理 まとめ

日本酒好きが店選びで外せないポイントの1つが、「品揃え」ではないでしょうか?店主がこだわり抜いて集めた、日本酒の中から一杯を選ぶ幸せといったらこの上ないですよね。今回は100種類以上の日本酒を取り揃えたこだわ…

日本酒 神田 六本木 居酒屋 まとめ

日本酒好きに耳寄り情報です!冬といえば燗酒が美味しい季節。燗酒と一口に言っても温め方や温度で味わいは全然違うので、せっかく飲むならベストな温度で飲みたいですよね!体も心も温まる燗酒を美味しい温度で提供してくれ…

カフェ レストラン まとめ

海外には数多くの大人気カフェやレストランがありますが、そのいくつかが今年、日本に初上陸します!今回紹介する「8」つのお店はどれも行列が出来る人気店ですので、オープンしたら行列必至!早めのチェックをオススメしま…

お土産 山口 まとめ

歴史的に重要な役割を果たしてきた山口県。日本海と瀬戸内海の両方を抱える山口のグルメといえば海の幸!中でもふぐは、山口の代名詞とも言える特産品ですよね。もちろんふぐだけでなくスイーツなどもあります。そんな山口の…

熊本 お土産 お菓子 まとめ

阿蘇五岳を一望できる大観峰を始め熊本城、雲巌禅寺など歴史と自然に触れられるスポットが数多くある熊本県。そんな熊本県を訪れたら買っておきたいお土産を、地元の人々に愛され続けてきた定番の銘菓から新顔までまとめてご…

カフェ 吉祥寺 まとめ

「野菜が足りてない!」と思ったときにはオーガニックカフェがおすすめです。厳選した食材を使ったおいしい料理ならきっと身体も心も健康的に満たされるはず。今回は吉祥寺のオーガニックカフェをまとめました。

おすすめの記事

こんな記事も人気です♪

かき氷 山梨 いちご

この夏、「サントリー南アルプスの天然水」がかき氷になります!食べられる場所は、同商品の採水地がある山梨県・北杜市市内。天然水でできた氷と贅沢で風味豊かなシロップ、かき氷マイスターのワザが生み出した逸品は、食べ…

うなぎ

自分へのご褒美としてプチ贅沢を楽しむ。これは誰でもしていることですね!土用の丑の日を間近に控えた今は、おいしいうなぎを食べることに血道を上げる「うな女」が増加中!彼女たちが望むうなぎの条件から、今年買うべきう…

おしゃれ しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶといえばみんなで鍋を囲んで楽しく食べるイメージですが、さり気なく一人で楽しんでいる人も少なくないとか…。キッチンで立ったまましゃぶしゃぶする、通称「立ちしゃぶ」という食事方法も!皆さんの一人しゃぶ…

スイーツ まとめ 和菓子

バレンタインのプレゼントとして見落としがちな和菓子ですが、実は期間限定で素敵なお菓子がたくさん販売されています。チョコなどが多い中和菓子をプレゼントすれば印象に残ること間違いなし!そこで、中でもかわいい素敵な…

macaroni_press

macaroni公式プレスリリースアカウントです。企業からの公式情...

ページTOPに戻る